人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久しぶりのサルヴァトーレ・クオモ

おはようございます!

いや~、きょうからいよいよ待ちに待ったGWに突入ですね~

皆さんも遠方に近場に、それぞれ思い思いの連休を過ごされることと存じます。

一方、私は両親ともに東京人で三代続くバッキバキの江戸っ子ということもあり、特に帰省等の予定もなく、ガード下にある場末の酒場で昼間っから飲んだくれようと思っています(笑)


さて、このところの拙ブログは時間軸を大きく遡ることも多かったのですが、今回はだいぶ新し目、先週末の様子を展開します。

先週の土曜日でしたでしょうか、私はとある予定があったのですが、天気が午後からメーアーになるとの予報だったこともあって、急きょキャンセルとなってしまいました。

ってことで、イキナリ暇になってしまいまして、ジュクシンでブラブラと時間を潰していたのですが、幸い、カミサンも夕方以降は私と一緒に行動できることになり、「だったら1年以上ぶりに、明大前にあるサルヴァトーレ・クオモに行こうぜ!」と相成りました。

でもって、その明大前駅ですね。
20170429001_R.jpg


明治の学生さんでしょうか、土曜日なのにようけいてました。
20170429002_R.jpg


で、その駅の真ん前にある駅ビルにサルヴァトーレはあります。
20170429003_R.jpg


なかなかムーディーな階段やんけ~
20170429004_R.jpg


シブヤで5時(by 雅之鈴木)ならぬ、明大前で6時半(ちゅ、中途半端 笑)
20170429005_R.jpg


おっと、世界一のザーピーを食わせてくれるサルヴァトーレですね。
20170429006_R.jpg


そうそう、サルヴァもデリをやっているんですが、他の宅配ピザ屋同様、テイクアウトにはインセンティブを付けていますね。
20170429007_R.jpg


カミサンとも無事合流。
20170429008_R.jpg


ハラ減ったぜ!
20170429009_R.jpg


サルヴァのグランドメニューのほかに、こういった店舗オリジナル的メニューもあるんですね~
20170429010_R.jpg
20170429011_R.jpg


こういったときこそ、コイツが頼りになるんですね~
20170429012_R.jpg


なかなかシャレオツなインテリアやないか~い。
20170429113_R.jpg
20170429014_R.jpg
20170429015_R.jpg
20170429016_R.jpg


ワインもエロエロありますが…
20170429022_R.jpg
20170429023_R.jpg
20170429024_R.jpg


オフコース、スパークリングワインでしょう!
20170429017_R.jpg


グラスもMARTINIでオソロですね。
20170429018_R.jpg


グランドメニューを手に取り…
20170429019_R.jpg


前菜的なモノと…
20170429020_R.jpg


ダーサラをセレクト。
20170429021_R.jpg


あと、この店オリジナルもイットキましたよ。
20170429025_R.jpg


ただ、同一メニューがグランドとオリジナルで価格差があるのは?
20170429026_R.jpg
20170429027_R.jpg


おっと~、「世界一」の称号を手にした総料理長ですね!?
20170429028_R.jpg


このように、お手拭用ナプキンとカトラリー類がまとまっているのはイイですよね。
20170429029_R.jpg
20170429030_R.jpg


そうこうしているうちに、実に色鮮やかなピクルスがサプライ!
20170429031_R.jpg


続いて、コレも野菜やないか~い!
20170429032_R.jpg


くぅ~、空きっ腹に流し込む冷え冷えのスパークリングは間違いないッス!
20170429033_R.jpg


相変わらずバイヤーなシャイニングを魅せるグリサブ。
20170429034_R.jpg


おっと、コイツは特製ベーコンのシーザーダーサラですね!
20170429035_R.jpg


グリーンセラクロムベゼルの妖艶な輝きもまたオツですね~
20170429036_R.jpg


ワインも冷え冷え~♪
20170429037_R.jpg


おっと~、フリットミストってことで、パンチェッタソーセージ・イタリアンチキン・チーポテフライがキマシたね~
20170429038_R.jpg


シツコイようですが、グリサブはイイんです!
20170429039_R.jpg


眼下には、京王線明大前駅ホームが見えます。
20170429040_R.jpg


このMARTINIも久しぶりでしたね。
20170429041_R.jpg


このワインのアルコール度数が11.5パーであることを考えると、自宅でストゼロを飲むとき私は1度に9パーのを1.5リットル以上飲みますので、かなりイカレてますね(笑)
20170429042_R.jpg


一見、独逸料理?
20170429043_R.jpg


物凄くシツコイですが、グリサブ推しでオナシャス!
20170429044_R.jpg


スパークリングワインにもフリットは合う合う!
20170429045_R.jpg


んだば、そろそろザーピーをオーダーしときましょうかね。

ちなみに、マルゲリータ コン プローヴォラ(意味不明)にしときました(笑)
20170429046_R.jpg


おっと、ワインもエンプティのようです。
20170429047_R.jpg


時間も小一時間経過な感じですね。
20170429048_R.jpg


このグリーンダイアルは何万回見ても飽きないですね~
20170429049_R.jpg


おっと~、そうこうしているうちに、ザーピーマルゲリータがサプライ!
20170429050_R.jpg


バジルのグリーンとナイスコラボ!
20170429051_R.jpg


サルヴァのザーピーはホンマ生地が薄くてまいうーなんですよね~
20170429052_R.jpg


美味い、ウマすぎるぅ~!
20170429053_R.jpg


マジ、バイヤーな美味さですよ。
20170429055_R.jpg


鬼食い完食!
20170429056_R.jpg


このように、ハラいっぱい喰らった後は、消化酵素の生成を促すべく、私は大量のガムを口にします。
20170429057_R.jpg


サルヴァトーレ明大前、また来るぜ!
20170429058_R.jpg


時間もちょうど20時でしたね。
20170429059_R.jpg


やっぱ、駅からモロ近なロケーションは有利ですよね。
20170429060_R.jpg
20170429061_R.jpg


ってことで、店を後にした我々は、京王線でジュクシンに向かいました。
20170429062_R.jpg


これを俗に「SNS」(車内ショット)と言います(笑)
20170429063_R.jpg
20170429064_R.jpg


でもって、外がメーアーということもあり、腹ごなしにはJUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)をカマしましたが、その際、トドメにからだすこやか茶Wもカマしておきました。
20170429065_R.jpg


まあ、カロリミットとのダブル処方により、糖と脂肪のカラダへの吸収は、それらを飲まなかったときに比べ、50パー減は確実でしょう(笑)
20170429066_R.jpg


こんな感じで、美味しいサルヴァトーレ・クオモでの食事等を愉しみました。

それでは皆さん、Have a nice goldenweek!
  1. 2017/04/29(土) 08:02:55|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

カミサンの誕生日祝い(後編)

おはようございます!

いや~、きょうは朝から天気がイイですね~

都区部はきのう、生憎のメーアーでしたので、きょうはスカッと外で遊んできたいと思います。


さて、きょうは前回の続きで、カミサンの誕生日祝いの後編になります。

ランドマークの次に我々が向かったのは、横浜桜木町ワシントンテルホでした。

そして、その中にある「DINING & BAR BAYSIDE」というお店だったんですね~
20170422001_R.jpg


エントランスもなかなかイイ感じ。
20170422058_R.jpg


当初、横浜ベイベーで観劇の後は、東京駅周辺かジュクシンあたりまで戻ってきてディナーをカマそうかと考えていたのですが、エロエロとネットで調べた結果、このBAYSIDEというところがなかなか良さげだったので、ココにしてみたという次第です。
20170422060_R.jpg


このように、小奇麗に飾られているのにも好感が持てますね~
20170422061_R.jpg


そして、こういった日にリザーブするはオフコース、窓際カウンター席でしょう!
20170422002_R.jpg


着席するや、いきなりナイスな眺望!
20170422003_R.jpg


特に、みなとみらい方面にはこれからの夜景にも期待が持てます!
20170422004_R.jpg


それで、料理はあらかじめコースをオーダーしておいたので、ワインのセレクトとなりますが…
20170422005_R.jpg


イイ意味でビビったのが、我々も大好きであるドイツワインの白甘口の代表格である「リープフラウミルヒ・プリ・マリア」が、ナナなんとボルトで2,500円と言う通常あり得ない低価格で提供していることでしたね。

フツーの店であれば、3,500円~4,000円でボッタクりますからね。
20170422006_R.jpg


と思いつつ、時間もイイ感じですね~
20170422007_R.jpg


見よ!この流しテーブルのように長~いカウンター席を!
20170422008_R.jpg


いったい、今宵は何組のカップルがココに座るのでしょうか(笑)

料理はもとより、以後TWILIGHTからNIGHTにかけて移りゆく風景に期待も高まりますね~
20170422009_R.jpg


でもって、コレが今回のコース料理ですね。
20170422010_R.jpg


全8品とはなかなかのデラックス感。
20170422011_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、デカくて冷え冷えのワイングラスが!
20170422012_R.jpg


そして、そこに注がれた大好きなリープフラウミルヒ!
20170422013_R.jpg


くぅ~、このシチュエーションは間違いない!
20170422014_R.jpg


まずは、オードブル2品として、イカ&ビーエーと枝豆をペースト状にしたモノ?が来ましたよ。
20170422015_R.jpg


どちらもワインに合う感じで美味かったですね。
20170422016_R.jpg
20170422017_R.jpg


徐々に暗くなっていく景色…
20170422018_R.jpg


続いては、桜鯛のマリネ ブーケダーサラ ソースオランジュですね~
20170422019_R.jpg


寄りで撮ってみる。
20170422020_R.jpg


何度も何度も撮りまっせ~
20170422021_R.jpg


このブルーボルトがイイんです!
20170422022_R.jpg


お~、さらに暗くなっていきます。
20170422023_R.jpg


この時点で入店後約30分…
20170422024_R.jpg


さらにさらに暗くなる。
20170422025_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに本日のパスタとしてボンゴレ的な感じですかね?
20170422026_R.jpg


アサリは多目でオナシャス!
20170422027_R.jpg


お~っとぉ~、これはかなりバイヤーな景色!
20170422028_R.jpg


イイです。
20170422029_R.jpg


イイんです!
20170422030_R.jpg


よこはまコスモワールドにある観覧車「コスモクロック21」がレインボーカラーになっている時点でバイヤーですね~
20170422031_R.jpg


続きまして、魚のメインである鮮魚のポシェ、このときの魚はスズキを使っていました。
20170422032_R.jpg


スズキを食べたのは何年ぶりだったでしょうか。
20170422033_R.jpg


おっと、コレは只野パンです。
20170422034_R.jpg


一応、オペラ座の怪人を観たエビデンスも残しておきましょうか。
20170422036_R.jpg


約1時間が経過しまして…
20170422037_R.jpg


おっと~、キマシたね~
20170422038_R.jpg


クーニーのメインである「オーストラリア産ロンググレインフェッドビーフフィレステーキ(長っ!)」ですね!
20170422039_R.jpg


断・面・図!で、まさしく「肉厚」であることが分かります。
20170422040_R.jpg


お冷も来ましたが、珍しくブルーグラスでしたね。
20170422042_R.jpg


みなとみらい方面、完全に夜景になりました。
20170422041_R.jpg


美味しかったワインもエンプティ!
20170422043_R.jpg


それぞれの料理がサーブされるタイミングもちょうど良かったですね。
20170422044_R.jpg


どこか懐かしさを感じさせるようなシンプル伊豆ベストのコースター(笑)
20170422045_R.jpg


おっと~、そうこうしているうちに、ベタな(笑)ハッピーバースデー的デザートがサプライ!
20170422046_R.jpg


良く、店員が寄ってたかって「ハピバスデートゥーユー♪」を唄ってくれるサービス?もありますが、我々はもうそういう年代ではないので(笑)、こういったオルゴールでちょうどいいんですよね。
20170422047_R.jpg


でもって、主賓ではない私はこちらのノーマルVer.
20170422048_R.jpg


実にイイ景色!
20170422049_R.jpg


うん、フツーに美味そうですね~
20170422050_R.jpg


紅茶もセットオケ!
20170422051_R.jpg


いや~、このBAYSIDEは初の訪問でしたが、ロケーション・クオリティ・コストパフォーマンスと3拍子揃った、まさにイチローのような感じでしたよ(笑)
20170422052_R.jpg


みなとみらいの夜景はホント何度見ても飽きないですね~
20170422053_R.jpg
20170422054_R.jpg


入店後約2時間も程よい加減で…
20170422055_R.jpg


なぜかクロレッツをボルトごと持参!(笑)
20170422056_R.jpg


BAYSIDE、また来るぜ!
20170422057_R.jpg


こんな感じでディナーを堪能した後、改めて店の外にある店の紹介を見ると…
20170422059_R.jpg


今しがた我々が見たのと同じ景色やん!ってことで、まさしく「広告に偽りなし」でしたよ。
20170422062_R.jpg


その後、動く歩道をランドマーク方面に進みまして、日本丸のライトアップや…
20170422063_R.jpg


夜桜を見つつ…
20170422065_R.jpg


再びランドマークタワー。
20170422064_R.jpg


おっと、オヤッさんが好きな「シック○ナイン」ですね(笑)
20170422066_R.jpg


関東平野を一望!がウリなこちらですが…
20170422067_R.jpg


ただ今、絶賛視界ゼロです!(笑)
20170422068_R.jpg


そんなときに利用したいのがこの「視界ゼロキャンペーン」ですね。
20170422069_R.jpg


土日祝に視界ゼロの場合、確か入場料が割引になり、なおかつ展望室でのワンドリンクチケットが付くみたいです。

まあ、あの手この手で大変ですよね。

そして、ランドマークプラザを通り、
20170422070_R.jpg


コンビニでサーケーを購入!
20170422071_R.jpg


そして、ついこの前の3月下旬に開通した「S-TRAIN」(要は、JR東日本の湘南ジュクシンラインのグリーン車のような特急券が必要な車両の副都心線Version)に乗り込みましたが…

まあ、世間的な認知もまだまだでしょうから、鬼のような空きっぷり!
20170422072_R.jpg


そんな中でカマすガツンとアルコール度9パーは…
20170422073_R.jpg


くぅ~、美味いね~!
20170422074_R.jpg


我々はみなとみらい駅から乗りましたが、停まる駅はそこから「横浜・自由が丘・渋谷」というふうに、在来線の特急よりも大幅に少ないのがイイですね~
20170422075_R.jpg


ホッとするね(by 竜也藤 with CABIN85マイルド 笑)
20170422076_R.jpg


が、しかし!その代償はデカかった(笑)
20170422077_R.jpg


やはり、これだけのお値段ですと、これが今後、満員近くまでいくかどうか…
20170422078_R.jpg


そんな中、とうとう国鉄時代の車両が消滅ですか…
20170422079_R.jpg


でもって、この路線での我々の目的地であるジュクシン三丁目に到着~♪
20170422080_R.jpg


まあ、値段は張りますが、S-TRAINはヒジョーに快適でしたよ。

こんな感じで、最後はグダグダになりましたが(笑)、今回もカミサンの誕生日祝いを無事にプロデュースできました。

今度は、私がプロデュースされる番なので、その時を楽しみに待ちたいと思います。

それでは皆さんHave a nice weekend!
  1. 2017/04/23(日) 08:15:29|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

久しぶりのリゴレット

おはようございます!

いや~、今週も始まってしまいましたね~

まあ、今月は送別会やら何やらで平日のイベントも多く、毎日過ぎるのが早く感じられ、またスグ次の週末が来るから良しとしましょうかね。


さて、先日カミサンとどこかメシ食いに行こうという話になりまして、久しぶりに新丸ビルの「リゴレット ワイン&バー」に行って来ました。
20170303002_R.jpg


拙ブログでも以前に何度か取り上げたことがありましたよね。
20170303003_R.jpg


ではでは、早速メニュー紹介と参りましょう。

まずはブロッコリーですね。
20170303004_R.jpg
20170303005_R.jpg


グリサブとの相性は言うまでもありません(笑)
20170303006_R.jpg


只野プレーンブレッド。
20170303007_R.jpg
20170303008_R.jpg


続いてスパニッシュオムレツ。
20170303009_R.jpg
20170303010_R.jpg


さらには茄子とズーチーのグラチャン。
20170303011_R.jpg
20170303012_R.jpg


さらにさらにパルマンティエ。
20170303013_R.jpg


スイマセン。寄りの画像がありませんでした(笑)
20170303014_R.jpg


ここんちはバルコニーでも飲食可なので、東京駅を真正面から俯瞰したい方はぜひ!
20170303015_R.jpg


やはり、こういったアーバンな午後にはスパークリングワインでしょうね。
20170303056_R.jpg



幸せなテーブル(笑)
20170303017_R.jpg


相変わらず間違いないッス!なリゴレットですね。
20170303018_R.jpg


このリゴレット、いつ行っても混んでますが、これくらいの時間であれば比較的スグに座れます。
20170303019_R.jpg


チョイとワインが残ってましたので、牛タンをシメにイットキました。
20170303020_R.jpg


こんな感じで、久しぶりのリゴレットでの食事を愉しみました。
20170303022_R.jpg


リゴレット、また来るぜ!
20170303023_R.jpg


それでは皆さん、今週もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2017/03/06(月) 08:11:51|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

ルービーをカマすならこんな店

こんばんは!

いや~、週明け月曜日はダルいですね~

この週末は、女子バレー観戦に忙しく十分に休養が取れませんでしたので、尚更ハードな一週間になりそうです。


さて、先般、カミサンと「タマにはルービーの美味い店にでも行こうか」ということで、とあるところまで行って来ましたので、その時の様子を紹介します。

その場所とは、拙ブログでもお馴染み、ジュクシンアイランドタワー内にあるエビスバーちゅー店ですね。
20170116001_R.jpg


さあ、美味いルービー飲もうぜ!
20170116002_R.jpg


店内からの風景、イイ感じです。
20170116003_R.jpg


安定のグリサブ。
20170116004_R.jpg


何食おうかな~♪
20170116005_R.jpg


決して広い店内ではありませんが、このようにカウンターもありました。
20170116006_R.jpg


オススメからもいくつかイットキますかね。
20170116007_R.jpg


と言いつつも、まずはルービーをオーダーでしょう!

流石はエビスバーというだけのことはあり、種類も豊富ですよね。
20170116009_R.jpg


私は1杯目をコイツに…
20170116010_R.jpg


カミサンはコイツに…
20170116011_R.jpg


ツマミもこんな感じかな。
20170116012_R.jpg
20170116013_R.jpg
20170116014_R.jpg
20170116015_R.jpg
20170116008_R.jpg


はよ飲も飲も!
20170116016_R.jpg


そうこうしているうちに、ルービーがサプライ!
20170116017_R.jpg
20170116018_R.jpg


美味そうですね~♪
20170116019_R.jpg


くぅ~、間違いないッス!
20170116020_R.jpg


ってことで、続々とFOODSがサプライ!

コレはイワシですね。
20170116021_R.jpg
20170116022_R.jpg


じゃこ天。
20170116023_R.jpg


愛媛のソウルフードらしいです。
20170116025_R.jpg


ダーサラ。
20170116024_R.jpg


焼き枝豆。
20170116026_R.jpg


幸せな食卓(笑)
20170116027_R.jpg


1杯目がエンプティになりましたので…
20170116028_R.jpg


2杯目はコイツにしてみましょうか。
20170116029_R.jpg


おっと、コレはウドと筍ですか。
20170116030_R.jpg


2杯目も美味そうですね~♪
20170116032_R.jpg


クリーミートップと言うだけのことはあり、泡がイイ塩梅ですよね。
20170116033_R.jpg


そして、見よ!このコースターを。

ヌレヌレになると、このようにエビス様が浮き上がってくるメカニズムになっているのですよ!
20170116034_R.jpg


そして、最後にメインディッシュ?としてコイツをオーダー。
20170116035_R.jpg


おっと、2杯目もエンプティ!
20170116036_R.jpg


ってことで、ラストはコイツでシメました。
20170116037_R.jpg


クランベリーが入っているので、ルービーの苦みがイイ感じで抑えられてました。

見た目のとおり、女性にオススメですね。
20170116040_R.jpg


おっと~、ロールキャベツがサプライ!
20170116038_R.jpg
20170116039_R.jpg


なかなかカイデーなサイジング。
20170116041_R.jpg


断・面・図!
20170116042_R.jpg


美味いルービーに美味い食事、言うことなしとはまさにこのことでしょう。
20170116045_R.jpg


間違いないッス!
20170116043_R.jpg


こんな感じで、楽しいひとときを愉しみました。
20170116044_R.jpg


それでは皆さん、今週もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2017/01/16(月) 20:48:04|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

2016年の誕生日祝い

おはようございます!

いや~、今週もようやくきょうで終わりですね~

いくら週4日勤務とはいえ、その分1日が「濃い」ワケですので、疲労度は1.5倍な感じですよね(笑)


さて、今回も「昨秋ネタ」になります。

以前から拙ブログをご覧いただいている方ならご存知カモしれませんが、我々夫婦の不文律として「お互いの誕生日近辺の週末に、何がしかのエンターテインメトとアニバーサリーディナーをプロデュースし合う」というものがあります。

ということで、昨年秋、私が祝ってもらったシーンを紹介したいと思います。


まずは、ドメシオの電通「海」劇場にて、劇団四季の「アラジン」を観ました。

私は初見だったのですが、なかなか面白くわかりやすいストーリーでしたね。
20170113000_R.jpg
20170113001_R.jpg


こんな日はグリムティの一択しかないでしょう(笑)
20170113002_R.jpg


続いては、お楽しみのディナーです。

ドメシオから我々が向かったのは…

迷わず逝けよ霞が関ビルディングっすね。

WELCOME TO THE TWILIGHT(by BOOWY)に佇む感じで。
20170113003_R.jpg


霞が関は、私も仕事上結構関係があるのですが、この霞が関ビルディングは初めて入るカモですね。

わりかし飲食店も多く入っているようです。
20170113004_R.jpg
20170113005_R.jpg


さあ、どんなお店に連れて行ってもらえるのかな~?
20170113006_R.jpg


おっと、ビルの最上階のようです。
20170113007_R.jpg


どうやら、レストランけやきという展望レストランですね。
20170113008_R.jpg
20170113009_R.jpg
20170113010_R.jpg


当然の流れで窓際席(笑)
20170113011_R.jpg


メッチャ景色イイやないか~い!

何気に、このビル界隈は他に高めのビルがないので、東京タワーもようけ見えます。
20170113012_R.jpg
20170113013_R.jpg


時間帯的にも、夕暮れから夜に向かうタイミングですので、一番良いかもしれませんね。
20170113014_R.jpg


さあ、まずはスパークリングワインで乾杯とイキますか!
20170113015_R.jpg


くぅ~、間違いないッス!
20170113016_R.jpg


さあ、飯食うぜ!
20170113017_R.jpg
20170113018_R.jpg


ちなみに、皿には「Tokai University Members Club」と書いてあります。

どうやらココんちは、東海大学の系列みたいですね。
20170113019_R.jpg


折しも、東海大学と言えば、先日行われたラグビー全国大学選手権決勝において、それまで7連覇中だった王者帝京大学をホンマにあと一歩のところまで追い詰めたのが思い出されます。

結局、帝京が8連覇の金字塔を打ち立てたワケですが、来シーズンはややもすると東海が帝京の連覇を阻む可能性も大いに感じた試合でもありました。


おっと、話が逸れましたが、まずは前菜がサプライ!
20170113020_R.jpg


すいません、如何せん2か月以上前の話なもんですから、料理の詳細は忘れてます(笑)

確か、薄く切ったリンゴの上に、サーモンを乗っけたヤツだったような…
20170113021_R.jpg


おっと、コイツは只野パン&バターです。
20170113022_R.jpg


ココで、カミサンが私の大好きな白ワインの甘口(ブドウはリースリング種)をリクエストしてくれていたことが判明!
20170113028_R.jpg
20170113029_R.jpg


サ~ンクス!!
20170113023_R.jpg


続いては、魚料理としてのホタテさんでしたね。
20170113024_R.jpg


普段、あまりホタテを食う機会はありませんので、フツーに美味かったですよ。
20170113025_R.jpg


そして、メインのクーニー料理としてのラム肉ですね。
20170113026_R.jpg


確か、2015年の私の誕生日祝いのときもクーニーはラムだったように記憶しているので、2年連続となりました。
20170113027_R.jpg


【参考記事】
http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-756.html

そして、シメとなるメッセージプレート的なデザートですね。
20170113030_R.jpg
20170113031_R.jpg


いや~、今回もカミサンのプロデュースによる私への誕生日祝いは間違いなかったですね。
20170113032_R.jpg
20170113033_R.jpg


こんな感じで、大変充実した1日を過ごすことができました。

霞が関ビル、また来るぜ!
20170113034_R.jpg
20170113035_R.jpg
20170113036_R.jpg
20170113037_R.jpg
20170113038_R.jpg
20170113039_R.jpg


さあ、今度は私がプロデュースする側になりますので、今年の春にまた頑張りたいと思います。

それでは皆さん、Have a nice weekend!
  1. 2017/01/13(金) 08:15:10|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR