人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久しぶり?のサルヴァトーレ・クオモ

こんにちは!

いや~、ようやく今週も華金までキマシたね~

東京も梅雨ホンバン的な感じで、湿気タップシでネットリとしたイイ塩梅となっております(笑)


さてさて、先週の土曜日でしたでしょうか、カミサンと「久しぶりに美味いザーピーでも食いに行こうか」という話になりまして…

おっと、拙ブログでも以前に見覚えのある「フレンテ明大前」ですね!
20170622001_R.jpg


美味いザーピーと言えば、オフコース!サルヴァトーレ・クオモでしょう!!
20170622002_R.jpg


まあ、久しぶりと言うか、約2か月前にもココに来てますが、美味いモノは美味いですからね。
20170622003_R.jpg


グリサブのダイアルも妖しくシャイニング!
20170622004_R.jpg


ささ、はよワイン飲も飲も、ってことで、私はここんちの「ワインクラブ」の会員でして…
20170622005_R.jpg


今月は、そのクーポンでスパークリングワインが半額ってことなので、当然マルティーニをオーダーしました。
20170622006_R.jpg


でもって、特製ベーコンシーザーダーサラと…
20170622007_R.jpg


小玉ねぎのバルサミコマリネと…
20170622008_R.jpg


彩り野菜のピクルスをイットキました。
20170622009_R.jpg


おっと、折しもこの日の翌日は父の日でしたね。
20170622010_R.jpg


イエーイ!スパークリングがサプライ!
20170622011_R.jpg


イイですねイイですね~
20170622012_R.jpg


くぅ~、空きっ腹に流し込む冷え冷えのスパークリングは間違いないッス!
20170622013_R.jpg


おっと、そうこうしているうちにダーサラが来ました。
20170622014_R.jpg


ワインクーラーでガッツリ冷やしましょう!
20170622015_R.jpg


今年ももうすぐ折り返しですが、ほぼグリサブしかハメてないッスね。
20170622016_R.jpg


コイツは小玉ねぎ、なかなかまいうーでしたよ。
20170622017_R.jpg


ピクルスも安定したアテですね。
20170622018_R.jpg


我々も、ジュクシンを始めとするサルヴァトーレ各店にお邪魔しますが、この明大前店は、わざわざ足を延ばすだけのことはある店舗のひとつだと思いますね。
20170622019_R.jpg


続いて、前回ココに来たときに初めて注文して好評だったフリットミストを今回もカマしてみました。
20170622020_R.jpg


唐揚げ・ソーセージ・チーポテとテッパン三羽烏って感じでしょうか?
20170622021_R.jpg


ん~、週末にこうしてゆっくりとサーケー飲みながら食事をする。実にイイですね~
20170622022_R.jpg


1人分はこんな感じ。結構ボリュームありますよ。
20170622023_R.jpg


ではでは、最大の目的であるザーピーをオーダーしますか!
20170622024_R.jpg


ってまあ、毎回マルゲリータの一択ですがね!
20170622025_R.jpg


焼き上がりを暫し待つべし!
20170622026_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに「世界一のザーピー」がキマシたね~
20170622027_R.jpg


グリサブとのマッチングも間違いないですね。
20170622028_R.jpg


ここんちのザーピーは生地がオカモトのゴクウスなのがイイんですよね。
20170622029_R.jpg


なので、ワシワシ逝けます!
20170622030_R.jpg


美味い!美味過ぎるぅ~!!
20170622031_R.jpg


美味い料理にワインがススム君でエンプティ!
20170622032_R.jpg


冷え冷えのスパークリングワインで美味いザーピーを胃袋に流し込む。こんな幸せがほかにあるでしょうか?
20170622033_R.jpg


ゆっくりメシを喰らうと言っても、小一時間程度がちょうどイイですかね…
20170622034_R.jpg


毎回毎回ですが、サルヴァトーレは間違いないッス!(テーブルの上のナプキンが雑多でさーせん!)
20170622035_R.jpg


私の場合、メシをたらふく喰らったら、消化酵素出力の促進を図るべく、大量のガムを口内にブチ込みます!
20170622036_R.jpg


さらに、コイツも欠かせないッスよね。(まあ、食中に飲むのがベストではありますが…)
20170622037_R.jpg


サルヴァトーレ・クオモ明大前店、また来るぜ!
20170622039_R.jpg


でもって、そそくさと京王線明大前駅に向かいまして…
20170622040_R.jpg


駅前の雰囲気も昔に比べて随分とスッキリしましたね。
20170622042_R.jpg


そして、京王線に乗り込んでジュクシンに向かい、その後は腹ごなしのJUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)をカマしたのでした。
20170622043_R.jpg


それでは皆さん、Have a nice weekend!
  1. 2017/06/23(金) 12:41:58|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/884-15cb2bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR