人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

とある土曜の夜の一コマ

こんばんは!

いや~、今週もVIRGIN BEAT~♪ HARDER AND HARDER~♪ですね~

6月は祝日がないので、フルフルに稼働日5日週だらけということで、中旬にして早くもヘロヘロとなっております(笑)

さて、この前の土曜日、久しぶりにカミサンと「NIGHT DRIVINGにでも行こか~」という話になりまして、まずはハラが減ってはNO FIGHTでしょう!ってな感じで、私の根城でもあるジュクシンアイランドタワーにあるロイホに入りました。

何を食おっかな~♪
20170615001_R.jpg


やはり、こういうところではシーフードでしょう!
20170615002_R.jpg


お~、私の大好きなメカジキがあるやんけ~!
20170615003_R.jpg


流石は客単価1,000円超えのロイホですね…
20170615004_R.jpg


ホントはルービーでもカマしたいところですが、この日は四ツ輪で来ているため、なんちゃってでガマンガマン。
20170615005_R.jpg


大きな窓からは、ウエストジュクシンのビル群がよく見えますね~
20170615006_R.jpg


以前、記事にも書きましたが、私が生まれて初めてバイトをしたのがロイホだったので、個人的に思い入れもカイフーですよね。

【参考記事】
http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-795.html


最近というか、今年はほぼグリサブしかハメてないですね(笑)
20170615007_R.jpg


19時ジャストでオナシャーッス!
20170615008_R.jpg


最近のファミレスはサイゼを始めとして、お冷すらドリンクバーでのセルフがほとんどなのに対し、高級志向のロイホはちゃんと店員が注いでくれますからイイですよね。
20170615009_R.jpg


でもって、なんちゃってがサプライ!
20170615010_R.jpg


こういうのは雰囲気だけ愉しむモノですよね。
20170615011_R.jpg


う~ん、間違いないッス?
20170615012_R.jpg


最近、コイツにハマってます。
20170615013_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、カミサンがオーダーしたダーサラがキマシたね~
20170615014_R.jpg


具はビーエーとアボカドのようです。
20170615015_R.jpg


そして、私のメカジキがサプライ!
20170615016_R.jpg


ゴハン少な目でお願いしたのですが、結構なボリューム。
20170615017_R.jpg


メカジキの照りがタマリマセンな~
20170615018_R.jpg


なぜに漬物が2種?
20170615019_R.jpg


ルーシー!
20170615020_R.jpg


いただきまーす!
20170615021_R.jpg


カミサンはポークロースステーキをオーダーしてました。
20170615022_R.jpg


断・面・図!
20170615023_R.jpg


ココでつぶより野菜をブチ込みます!
20170615024_R.jpg


ってな感じで鬼食い完食~♪
20170615025_R.jpg


相変わらずの早食いですね。
20170615026_R.jpg


う~ん、美味かった!
20170615027_R.jpg


前述のとおり、流石はロイホ価格!
20170615028_R.jpg


こんな感じでロイホで食事をした後は、首都高に乗って久しぶりに横浜ベイベーにある大黒PAに行ってみました。
20170615029_R.jpg


ココに来たのもかれこれ1年ぶりくらいでしたね。
20170615030_R.jpg


かつての全盛時も知る私にとっては、若干大人しくなった感じもしましたが、土曜の夜ともあって、各ジャンルの「その筋の方々」が集まっていましたよ(笑)
20170615033_R.jpg


しかし、百貨店よろしく北海道物産展ですか…
20170615031_R.jpg


土曜の夜のドライブはイイですよね。
20170615032_R.jpg


電気スタンドに繋ぎつつ、メッチャ放電してるやん!(笑)
20170615034_R.jpg


こんな感じで、土曜の夜を愉しみました。

それでは皆さん、今週も残り1日頑張りましょう!
  1. 2017/06/15(木) 20:57:28|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/883-ce78ddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR