人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

束の間の休息

こんにちは!

いや~、今週もようやく華金までキマシたね~

今週は、私もかなり忙しく、ブログアップどころではありませんでした(笑) ← ホントかよ!

それで、今週は丸の内ではなく、日比谷オフィスでの勤務が多かったのですが、一昨日でしたか、久しぶりにまともな昼休みが取れましたので、オヤクソクの日比谷公園まで行ってみました。

この日は曇天でしたね。
20170519001_R.jpg


季節柄、バーラーがキレイに咲き誇っていました。
20170519002_R.jpg
20170519003_R.jpg


そういえば、専大生田校舎裏にある生田緑地のバラ園も最近はイケてないですね~
20170519004_R.jpg
20170519005_R.jpg


何やら、イベントの準備がされておりまして、このようなチラシが…

日比谷公園では毎年数回、「オクトーバーフェスト」というルービーの祭典チックな催しが行われていますが、それとは別件バウアーできょうからまたヤるんスね!
20170519006_R.jpg


ってことで、会場設営準備なう!
20170519007_R.jpg


絶賛準備中!
20170519008_R.jpg


ただ、この種のイベントをヤりますと、メチャメチャ芝生が傷むんスよね~
20170519009_R.jpg


まあ、それはそれとして、とにかくバーラーがキレイでしたよ、ホンマに。
20170519010_R.jpg
20170519011_R.jpg


良く考えてみると、前からココにこんなにバーラーが植えられていたっけ?
20170519012_R.jpg
20170519013_R.jpg


まあ、キレイなので良しとしましょう。
20170519014_R.jpg
20170519015_R.jpg


5月はホンマに新緑が映えますね~
20170519016_R.jpg


緑が活き活きとしています。
20170519017_R.jpg


この期に及んで4月31日以降、日付け合わせをしていないグリサブ(笑)
20170519018_R.jpg


曇天下を歩いただけでも怪しく発光するクロマライト。
20170519019_R.jpg


それだけ紫外線の量が多いってことなんでしょうか?

こんな感じで、激務の間隙を縫った休息を愉しみました。

それでは皆さん、Have a nice weekend!
  1. 2017/05/19(金) 12:17:28|
  2. OTHERS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/880-24606ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR