人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

またまた氷室ックバーに行ってみた

こんにちは!

いや~、ようやくきょうで週中ですね~

とは言いつつも、あと3日辛抱すれば待望のGWに突入ですからね…

なんとかかんとかカマすしかなさそうですね。


さて、氷室ックがプロデュースするバー「PERSONAL JESUS BAR -REVOLVER-」については、先日、拙ブログでその訪問記を大々的に展開したところです。

【参考記事】
http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-865.html


氷室ックがライブ活動を卒業した今となっては、そこは我々ヒムヲタにとって「聖地」とも言えますから、私としても繰り返し訪問する必要があります(笑)

ってことで、先々月、先月に引き続き、懲りずに今月も3度目の「巡礼」をカマしてきましたのでその模様を展開します。

アクセス的にはギロッポンからもイケますが、我々は便宜上、乃木坂から向かいます。
20170426001_R.jpg


前回の記事でも述べましたが、氷室ックバーは全体的にお値段がエクスペンシブなので、オフコースな2次会利用でオナシャス!
20170426002_R.jpg


ともに巡礼する仲間を待ちます。
20170426003_R.jpg


まだかなまだかな~
20170426004_R.jpg


ちなみに氷室ックバーは青山霊園方面となっております。
20170426005_R.jpg


迷わず逝けよ左方面!
20170426006_R.jpg


バーへ向かう道中、相変わらずシャレオツな店が並んでいます。
20170426007_R.jpg


何の店やねん!
20170426008_R.jpg


コレ必要?
20170426009_R.jpg


そうこうしているうちに、氷室ックバーに到着~♪
20170426010_R.jpg


エントランスの地面に投影されるKHロゴ。ちゃんとAprilバージョンになっていますね。
20170426011_R.jpg


今回の目的のひとつとして、4月からお目見えした新オリジナルカクテルである「LOVER’S DAY」を味わいに来たというのもありましたね。
20170426012_R.jpg


こういったナイトシーンにこそ、グリサブを合わせたいですね(笑)
20170426013_R.jpg


店内の壁も氷室ックのライブステージバリにこだわっています。
20170426014_R.jpg


我々ヒム教信者がひれ伏すKHロゴ(笑)
20170426015_R.jpg


フラっとひとりで来てカウンターで飲むのもまたオツでしょうね。
20170426016_R.jpg


ホッとするね(by 竜也藤 with CABIN85マイルド 笑)。
20170426017_R.jpg


オヤクソクであるお通し替わりのチョコとステッカー。
20170426018_R.jpg


さらに、今回から登場?の氷室ックバーオリジナルのオツマミ!
20170426019_R.jpg


さらにさらに!
20170426020_R.jpg


昨年5月の氷室ックラストライブである「LAST GIGS」から1周年記念ってことで、そのときのフォトショットももらえました!
20170426021_R.jpg


このステッカー、使い道は…
20170426022_R.jpg


コースターも合わせて3点セット!
20170426023_R.jpg


ツマミ&フォトも合わせて5点セットでオナシャス!
20170426024_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、1杯目であるLOVER'S DAYのシャンパンアップ(¥2,000!)がサプライ!
20170426025_R.jpg


アレレ、もう22時ッスか。
20170426026_R.jpg


まあフライデーナイトですからね、4人ともLOVER'S DAYでカンパーイ!
20170426027_R.jpg


時を同じくして、フレンチフライチーポテがキマシたね~
20170426028_R.jpg


う~ん、流石はLOVER'S DAYだぜ!
20170426029_R.jpg


最近、コイツのお世話になってます。
20170426030_R.jpg


おっと、グラスの底にはチェリーブロッサムでしょうか?
20170426031_R.jpg


さらに、メキシカンシーザーダーサラもサプライですね。
20170426032_R.jpg


こういったカクテルは飲みやすいのでスグに飲み干してしまいますね。
20170426033_R.jpg


いや~、チェリーブロッサムも手の込んだつくりですね~
20170426034_R.jpg


でもって、2杯目となるREVOLVERをオーダー!
20170426035_R.jpg


なかなかのハイペースですね…
20170426036_R.jpg


おっと~、前回に引き続き、今回もフォアグラな感じですね。
20170426038_R.jpg


隣の客が退店したので、改めてKHロゴショット!
20170426039_R.jpg


コイツはズーチーのカプレーゼですね。
20170426040_R.jpg


でもって、連れのひとりはバーテンが目の前でシャカシャカしてくれるカクテルである「ホワイトレディ」を頼んでました。
20170426041_R.jpg


こういった度数は高いけど飲みやすいカクテルこそ、オネーチャンにガンガン飲ませたいですね(笑)
20170426042_R.jpg


いつもは場末のチープ居酒屋で飲んでいる私ですので(笑)、タマにはこういったエクスペンシブなカクテルで盃を重ねてもイイでしょう。ということで、3杯目は「Virgin Beat」にしてみましたよ!
20170426043_R.jpg


時間的にもイイ塩梅ですね~
20170426044_R.jpg


シメはきょうのパスタな感じで。
20170426046_R.jpg


おっと、Virgin Beatも飲みやすいのでスグに逝っちゃいますね~
20170426047_R.jpg


このカクテルもグラスの底に花が沈んでますね。
20170426048_R.jpg


おっと~、ハイビスカスやないか~い!
20170426049_R.jpg


当然のことながら、店内で流れるBGMは氷室ックオンリーですので、まさしく至福のときを過ごせましたよ。
20170426050_R.jpg


小一時間程度の滞在でしたが、毎回、豊かな気持ちになれる気がしますね。
20170426051_R.jpg


氷室ックバー、また来るぜ!
20170426052_R.jpg


今回で3回目の巡礼となり、我々もかなり「常連風」を吹かせられるかなと思っていますよ(笑)
20170426053_R.jpg


とは言いつつも、サイフがサミシイときには来れないですがね(笑)
20170426054_R.jpg


いちいちシャレオツなのがニクいですね…
20170426055_R.jpg


でもって、今回のチェック内容。やはり氷室ックバーは「お布施」ですね(笑)
20170426056_R.jpg
  1. 2017/04/26(水) 12:52:10|
  2. HIMROCK
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/874-3cac6abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR