人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

毎年恒例!イチゴ狩りツアー (FINAL)

おはようございます!

いや~、きのうは月曜日だと言うのに、仕事後はハードな飲みをカマしてしまい、早くも火曜日の朝からヘロヘロとなっております(笑)


さて、ほぼ半月にわたり、ダラダラと展開してきたこのシリーズですが、今回をもってようやくクローゼ、もといクローズとなります。

ってことで、我々は今回のツアーで最終の目的地である東京ドイツ村というところにやってきました。

木更津にあるのになぜに「東京」なのかは不明ですが(笑)

このドイツ村、このときの季節はイルミがメッチャ綺麗というのがウリみたいですね。
20170418001_R.jpg


我々が来た年月日。
20170418002_R.jpg


入口からLEDがガッツリと盛られていますね。
20170418003_R.jpg


この、マルクトプラッツというのは、買い物やメシを食ったりする施設でしたね。
20170418004_R.jpg


これでもか!と装飾されている建物群。
20170418005_R.jpg
20170418006_R.jpg
20170418007_R.jpg


園内のいたるところにLEDが敷き詰められています。
20170418008_R.jpg
20170418009_R.jpg
20170418010_R.jpg


ただただ感心するばかり…
20170418011_R.jpg
20170418012_R.jpg


イルミだけをピックアップするのであれば、TDL・TDSとタイマン張れるというか、それらを凌駕しています。
20170418013_R.jpg
20170418014_R.jpg
20170418015_R.jpg


それで、「みはらしだい」という小高い丘に登ってみると…
20170418016_R.jpg


うわっ!メッチャ綺麗やん!!
20170418017_R.jpg
20170418018_R.jpg


これぞまさしく「俯瞰の美学」ですね!
20170418019_R.jpg
20170418020_R.jpg
20170418021_R.jpg


でもって、かなりカラダがしえたので、チョイと温かいモノでも食おうとなりまして…
20170418023_R.jpg
20170418022_R.jpg


さらに、こういったイートインスペースがありまして…
20170418024_R.jpg


ヒゲのジーオヤさんの逸物よりも短いフラフルと(笑)
20170418025_R.jpg


珍しいギョーザマンをイットキました。
20170418026_R.jpg


もう夕食の時間ですね。
20170418027_R.jpg


このギョーザマン、
20170418028_R.jpg


ホンマにギョーザが入っとる!
20170418029_R.jpg


この東京ドイツ村、「関東三大イルミ」に認定されているようです。
20170418030_R.jpg


興味がある方はよろしければ…
20170418031_R.jpg
20170418032_R.jpg
20170418033_R.jpg


とは言いつつも、今年のは終了してますが(笑)
20170418034_R.jpg


アクアラインを使えば、江戸からも近いですね。
20170418035_R.jpg
20170418036_R.jpg


最後に、トドメのイルミをカマしておきます。
20170418037_R.jpg
20170418038_R.jpg
20170418039_R.jpg
20170418040_R.jpg


でもって、眩いばかりのイルミを堪能した後は、オフコース!ルービーでしょう!
20170418042_R.jpg


ココは屋内BBQもできるみたいッスね。
20170418041_R.jpg


くぅ~、ドイツ村でカマすルービー、
20170418043_R.jpg


間違いないッス!
20170418044_R.jpg


ツマミは揚げ春巻みたいなモノをイットキました。
20170418045_R.jpg


今度ココに来たときは…
20170418046_R.jpg


国産ルービーではなく、ドイツルービーをカマしたいとも思いましたね。
20170418047_R.jpg


こんな感じで、イルミがめちゃくちゃキレイなドイツ村を愉しみました。
20170418048_R.jpg


最後になりますが、今回の一連のイチゴ狩りツアーはどこもなかなか良いところばかりだったので、評価値として5段階中4を差し上げても遜色ない気がしますね。

したがいまして、また何年後かに同内容のツアーがあれば再び行ってみたいと思います。

長きにわたり、お付き合いありがとうございました。

いや~、ようやく次のネタにイケますよ(笑)
  1. 2017/04/18(火) 06:58:30|
  2. TRAVEL
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/871-45c5c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR