人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

毎年恒例!イチゴ狩りツアー (Part4)

おはようございます!

いや~、今週もようやく水曜日ですね~

今月に入っても、私は飲み会続きでカラダも財布もヘロヘロとなっております(笑)

まあ、そろそろ関東大学サッカーや社会人アメフトのX-LEAGUEも開幕しますので、それらをモチベーションに、日々のギョームや飲みに邁進したいと思います。


さて、きょうも前回の続きになります。

ニーウーローストビーフ丼と漬もんでハラを満たした後、オンスケであれば次はイチゴ狩りだったのですが、はとバスの高配により、その後に行く予定であったスポットを先回しにし、少しでも我々が腹が空いた状態でイチゴ狩りにしましょうかということになりました。

ってことで来たのは「濃溝の滝」というところでしたね。
20170411001_R.jpg


私はココの存在など全く知らなかったのですが、近年はエラく人気のスポットだそうで、しげしげと説明書きを見入ってしまいました。
20170411002_R.jpg
20170411003_R.jpg


でもって、コレが幸運の鐘ですか…
20170411055_R.jpg
20170411006_R.jpg


そして、コレが濃溝の滝での一番の見ものってヤツですか…
20170411007_R.jpg


「ふ~ん」という感じでしょうかね(笑)
20170411008_R.jpg
20170411009_R.jpg


それ以外、特にコレと言った見ものはなかったです(笑)
20170411010_R.jpg


ウメさんが咲いていてキレイでしたね。
20170411011_R.jpg
20170411012_R.jpg


まあ、どこにでもありそうな風景でした(笑)
20170411013_R.jpg
20170411014_R.jpg
20170411015_R.jpg


季節の割に、外がかなり「しえて」いたので、お土産屋さんに入りまして…
20170411016_R.jpg


テーブルの上の囲炉裏みたいな感じでしょうか?
20170411017_R.jpg


お土産屋兼お休み処といった感じでしたね。
20170411018_R.jpg


で、甘いモノ大好きなカミサンがコレを買ってくれまして…
20170411019_R.jpg


おやつタイム!
20170411021_R.jpg


おーっと、舞プリンではありませんか。
20170411022_R.jpg


1個280円とはなかなか強気の価格設定!
20170411023_R.jpg


まあ、流石に味は間違いなかったですね。
20170411024_R.jpg


どうやらこのあたりでは、品質の良いタマゴを生産しているようです。
20170411025_R.jpg
20170411026_R.jpg
20170411027_R.jpg


ま、渓谷に行くこと自体は久しぶりだったので、新鮮と言えば新鮮でしたが、特に印象に残らないスポットだったかなという気はしますね(笑)
20170411028_R.jpg
20170411029_R.jpg


ってことで、相変わらずダラダラと続くこのシリーズ(笑)

次回以降もお楽しみにしないで下され~
  1. 2017/04/12(水) 07:11:52|
  2. TRAVEL
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/869-71fc290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR