人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

毎年恒例!イチゴ狩りツアー (Part3)

おはようございます!

いや~、きょうは折角の休日なのに、都区部は朝からメーアーが降っているという最高のシチュエーションです(笑)

したがいまして、私も花見に行く気すら起きませんね(笑)

なので、先週の恩田川のリターンマッチは来年に持ち越しですよ(笑)


さて、きょうも前回の続きになります。

次に一行が向かったのは、昼食会場でもある「百年の隠れ家 伝 –DEN-」というところでしたね。

お~、期待させてくれる門構えじゃないスか~
20170408001_R.jpg


ん~、かなり昼時です。
20170408002_R.jpg


近くには似たような雰囲気の蕎麦屋もありましたね。
20170408003_R.jpg


おっと、早くも雲丹ローストビーフ丼がセットオケ!
20170408004_R.jpg


イイですねイイですね~
20170408005_R.jpg


正直、ニーウーはあまり得意ではない私にとって、これくらいの量で助かりました(笑)
20170408006_R.jpg


良く考えたら、この日は「3.11」でしたね。あれからもう6年が経過したんですね…
20170408007_R.jpg


でもって、コレが漬物バイキングの場所ですが、既にオバチャンたちの眼が血走ってました(笑)

お前ら、そないに食ったら高血圧悪化させるっちゅ~ねん!と口走りそうになりました(笑)
20170408008_R.jpg


まあ、精々これくらいがイイところでしょうね。たかが漬物ですから(笑)
20170408009_R.jpg


後から出てきたルーシーもセットされ、幸せな食卓が完成しました。
20170408010_R.jpg


ここん家は、こういったツアーでもイイですが、個別でも着てみたくなりますよね。
20170408011_R.jpg


丼の食べ終わりにはこんなんしてみました~
20170408012_R.jpg


余裕の鬼食い完食~♪
20170408013_R.jpg


相変わらずの早食いです(笑)
20170408014_R.jpg


「百年の隠れ家」と言うくらいですからね。イメージ的には大正時代なのでしょうか?
20170408015_R.jpg


漬けもんとシロメシはお替り自由でしたので、ハラの塩梅を考え、これくらいにしときました。
20170408016_R.jpg


そしたら、オフコース!番茶をタップシかけて茶漬けにするでしょう!
20170408017_R.jpg


茶漬けを食うこと自体チョー久しぶりでしたので、フツーに美味かったですよ。
20170408018_R.jpg


ご覧のとおり、全てキレイに平らげました。
20170408019_R.jpg


美味かったぜ!
20170408020_R.jpg


食後は、この建物の敷地内を見てみましたが、それぞれに趣きがあって良かったですね。
20170408021_R.jpg
20170408022_R.jpg
20170408023_R.jpg
20170408024_R.jpg
20170408025_R.jpg
20170408026_R.jpg


こんな感じで、隠れ家的な建物での昼食を愉しみました。

この続きは明日以降に展開します。
  1. 2017/04/09(日) 11:07:37|
  2. TRAVEL
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/868-6100633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR