人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

毎年恒例!イチゴ狩りツアー (Part1)

こんばんは!

いや~、地獄のような年度末ギョームをクリアしたと思いきや、今週は地獄のような年度初めギョームで早くもヘロヘロになっております(笑)

とは言いつつも、きょうはもうすぐアガリクスし、飲みにイキますが!


さて、拙ブログを前々からご覧いただいておられる方ならご存知かもしれませんが、我々は毎年、春先にイチゴ狩りのバスツアーに参加しております。

ってことで、今年もこんなツアーに行ってきましたよ。
20170403001_R.jpg
20170403002_R.jpg


今回の集合場所は珍しくブクロでしたね。
20170403003_R.jpg


プライベートでブクロに来るのもかなり久しぶりだったような気がします。
20170403004_R.jpg


このときは比較的ゆっくり目なスタートでした。
20170403005_R.jpg


しかし、石原さとみはイイ女ですね~
20170403006_R.jpg


さとみリナルでもカマしておきましょう!
20170403007_R.jpg
20170403008_R.jpg
20170403009_R.jpg


おっと~、このときはまだ3月中旬でしたので、例の「LAST GIGS」DVDの宣伝がありましたよ!
20170403010_R.jpg


今回は東都観光バスにお世話になりました。
20170403011_R.jpg
20170403012_R.jpg


そして、バスに着席したらヤルことはキマっていますよね!
20170403013_R.jpg


オフコース、ストゼロでしょう!
20170403014_R.jpg


くぅ~、朝からカマすストゼロは間違いないッス!
20170403015_R.jpg


改めて、この日の行程表を確認しておきましょうか。
20170403016_R.jpg
20170403017_R.jpg


はとバスツアーであることを示すバッチの着用オナシャス!
20170403018_R.jpg


ブクロから首都高に乗りまして、11号台場線からはこういった景色でしたね。
20170403019_R.jpg


渦中の豊洲市場。
20170403020_R.jpg


それで、東京湾アクアラインを経由し、海ほたるに立ち寄ったのでした。
20170403021_R.jpg


いや~、海ほたるに来たのは確か1998年以来約20年ぶりでしたよ!
20170403022_R.jpg


ゴイスーに懐かしかったです。
20170403023_R.jpg


晴天でしたので眺めも最高ですね~
20170403024_R.jpg


真っ青な空とのコントラストが秀逸です。
20170403025_R.jpg


う~ん、グリサブも映える映える。
20170403026_R.jpg


対岸は江戸でしょうかね?
20170403027_R.jpg
20170403028_R.jpg


ビル群や…
20170403029_R.jpg


タンカー。
20170403030_R.jpg


さっき通った虹橋も見えました。
20170403031_R.jpg


なかなかの造り込みですね~
20170403032_R.jpg
20170403033_R.jpg


おっと、これからの季節は単車でのツーリングには最高でしょうね~
20170403034_R.jpg


かつて欲しかったCBRもいましたよ。
20170403035_R.jpg


こんな感じで、最初の訪問地へ向かいました。

この続きは明日以降に展開します。
  1. 2017/04/04(火) 20:15:09|
  2. TRAVEL
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/866-3f9ae5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR