人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

バーゼルワールド2017 ROLEX新作を見て

こんばんは!

いや~、ようやく今週も木曜日までキマシたね~

きょうも今まで残業し、これから送別会という最高なシチュエーションになっております(笑)

それで、本来であればブログアップなどせずに飲みに行きたいところなのですが、今や完全に「旅ブロガー」に成り下がりつつある拙ブログの「山梨旅行記シリーズ」を一時停止し、ロレブロガーの端くれとして、一応今回のバーゼルを見て気になったモデルのことをちょっとだけ書いてみたいと思います。


まずはコイツでしょうかね…

ニューシードゥエラー。
20170304_R.jpg


43mmというサイズ感はこれまでのサブシードにはなかったので新鮮な気もしますが、個人的に食指が伸びるかどうかはビミョーですかね。

デビューから2年くらいして、並行価格がどのくらいのレンジで落ち着くかで逝く逝かないを判断する感じでしょうか。
20170301_R.jpg


そして、もうひとつはコイツでしょうかね…

ニューデイトジャスト41。
20170303_R.jpg


まあ、この画像を見た瞬間思ったのは「B・DJとどこがちゃうねん!」ということでした。
20170305_R.jpg


そうです、昨年ディスコンとなったデイトジャストⅡのブルーダイアルことB・DJを保有していた私にとって、パッと見どこが違うのかわかりませんでしたね。
20170306_R.jpg


まあ、キャリバーが新しくなってパワリザが70時間まで伸び、ジュビリーブレスのセレクトも可能となったようですが、個人的にこれは「なし」ですかね。
20170302_R.jpg


コレ以外の新作には特にコメントもありません。

昨年のニューデイトナSSという「大物」があったのに比べ、今年は些か大人し目な感じだと思いますが皆さんはいかがですか?
  1. 2017/03/23(木) 21:01:05|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/864-b6f40753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR