人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

山梨旅行記 in 2017 Early Spring(FINAL)

おはようございます!

いや~、今週もまた始まってしまいましたね~

都区部は朝から氷雨が降っており、最高の一週間のスタートとなっております(笑)

一方で、今週は今年度の最終週でもあり、毎日何時まで残業させられるのか今から戦々恐々ですが、久しぶりにシータクチケットをもらいーの居酒屋シータクwithストゼロも悪くないかななんて思ってます(笑)


さて、かなりダラダラと続けてきてしまった山梨旅行記シリーズですが、今回をもってようやくクローゼ、もといクローズとなります(笑)

フルーツパーク内を散策した後、前回記事の画像にもあったこの建物の中にあるレストランに向かいました。
20170321045_R.jpg


迷わず逝けよ3Fへ。
20170323001_R.jpg


どうやら「レストラン ガイア」というお店のようです。
20170323002_R.jpg


おっと、只野レストランではなく「展望・星屑レストラン」なんですね!?
20170323003_R.jpg


一般家庭の玄関Likeなドアですね。
20170323004_R.jpg


ガイアBabyへようこそ!
20170323005_R.jpg


時間的に昼時をハズれていましたが、結構な混みっぷりでしたよ。
20170323006_R.jpg


さてさて、何を食おっかな~
20170323007_R.jpg


運悪く窓際席ではありませんでしたが、店内の雰囲気は楽しめたかなという気がします。
20170323008_R.jpg
20170323009_R.jpg


朝メシ以降、何も食ってなかったので、かなり腹ヘルス工業(古)でした。
20170323010_R.jpg


オーダーしたのは、ダーサラと…
20170323011_R.jpg


白身魚と…
20170323012_R.jpg


デトックススープにしときました。
20170323013_R.jpg


ライブハウスガイアへようこそ!
20170323014_R.jpg


おっと、ノンアルルービーもイットキますか。
20170323015_R.jpg


ノンアルにもプレミアムなんてのがあるんですね。
20170323016_R.jpg


お~、イイですね~
20170323017_R.jpg


味は…、ま、間違いないッス…
20170323018_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、白身魚としての真鯛のポワレがサプライ!
20170323019_R.jpg


皮もパリパリで美味かったですよ。
20170323020_R.jpg


付け合せ関連。
20170323021_R.jpg
20170323022_R.jpg
20170323023_R.jpg
20170323024_R.jpg


続けてダーサラと、
20170323025_R.jpg


デトックススープもキマシたね~
20170323026_R.jpg


カミサンは別途イチゴパフェを頼んでました。
20170323027_R.jpg


まあ、おやつタイムとも言えるでしょうか。
20170323028_R.jpg


ガイアでの食事を終え、フルーツパークを後にし、帰路中に以前に訪れたこともある「ハーブ園 旅日記」で3番を借りて、中央道で一路東京に向かいまして…
20170323029_R.jpg


おっと、談合坂上り線SAでの名物であるおやきですね!

ココに来ると毎回食べてますね。
20170323030_R.jpg


となると、オフコースほうとうでしょう!
20170323032_R.jpg


まだキーユーが残っていますね。
20170323033_R.jpg


こういった気の利いたサービスのあるSAはイイですよね。
20170323034_R.jpg
20170323035_R.jpg


おやきをアツアツのお茶で流し込む。
20170323036_R.jpg


最高の瞬間ですよね(笑)
20170323037_R.jpg


時間的に少々早いのもあり、上りの談合坂でもそんなに混んでなかったと思います。
20170323038_R.jpg
20170323039_R.jpg


今回、6回もの長きにわたりほぼ冬の山梨旅行記シリーズを展開してしまいましたが、いつもは春から秋にかけて訪れていたのとはまた一味違った感じもあって、結果的にはなかなか良かったように思います。

恐らく、今年もまた秋以降にワイナリーツアー等で山梨には行きますので、さらにドリルダウンできるのではないかと考えています。

それでは皆さん、今週もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2017/03/27(月) 08:15:03|
  2. TRAVEL
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/863-7a4d6f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR