人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

山梨旅行記 in 2017 Early Spring(Part5)

こんばんは!

いや~、今週も始まってしまいましたね~

きょうは三連休明けということもあり、私もなかなかハードな出だしとなっております。


さて、だいぶ飽き飽きした感のある山梨旅行記ですが、まだ続けますのでご安心下さい(笑)

前の晩、ガッツリとストゼロをカマしてやや二日酔いの朝を迎えました。

カーテンを開けて外を見ると…
20170321001_R.jpg


お~、これはこれは素晴らしい景色ではあ~りませんか!?
20170321002_R.jpg


前日の夕刻に見た夕焼けな感じも良いですが、こういった朝の澄み切った空的なのも最高ですよね!
20170321003_R.jpg


オフコース、マウントジーフーもGood Looking!
20170321004_R.jpg
20170321005_R.jpg


仮に、前の日にイヤなことがあっても、こういった爽やかな景色の朝を迎えるとヤル気が復活しそうですよね。
20170321006_R.jpg


でもって、ハラが減ってはNo Fightってことで、そそくさと朝食会場に向かいました。
20170321007_R.jpg


お~、なかなかイイ感じですね~
20170321008_R.jpg


まあ、前の晩にかなりストゼロをカマしましたので、早起きはできないですね(笑)
20170321009_R.jpg


フルーツパーク富士屋テルホの朝食もそうですが、ココんちのも我々好みですね~
20170321010_R.jpg


ヤクルト的なドリンクもありつつもで…
20170321012_R.jpg


不織布バリに肉厚なナプキンですね~
20170321013_R.jpg


甲府富士屋テルホ謹製でオナシャス!
20170321014_R.jpg
20170321015_R.jpg


ズーオカ類を個別紹介しておきましょう。

ひじき。
20170321016_R.jpg


切り干し大根。
20170321017_R.jpg


玉子焼きとサバですかね。
20170321018_R.jpg


おろし明太。
20170321019_R.jpg


小松菜かな?
20170321020_R.jpg


ニシンの煮物。
20170321021_R.jpg


とろろグロマー。
20170321022_R.jpg


漬もん。
20170321023_R.jpg


イイですね~
20170321024_R.jpg


シロメシ。
20170321025_R.jpg


ルーシー。
20170321026_R.jpg


野菜のせいろ蒸しですね。
20170321027_R.jpg


二日酔いながらも、美味い朝メシですので鬼食い完食~♪
20170321028_R.jpg


間違いないッス!
20170321029_R.jpg


それで、朝食後にテルホ近辺を散歩し、チェックアウトしました。

このとき2日目は富士五湖方面に行こうと思っていたのですが、ニュースによればそっち方面は路面凍結という情報がありましたのでヤメときました。

さらに、その代わりに昇仙峡に行こうとしたら、こちらも途中から路面が凍結しておりあえなく退散…

そんな消去法で向かった先は…
20170321030_R.jpg


んんっ?笛吹川フルーツ公園云々??
20170321031_R.jpg


出たっ!結局フルーツパーク富士屋テルホかよっ!
20170321032_R.jpg


結果的に、富士屋テルホのはしごみたいな形になりましたが、このときフルーツパーク富士屋テルホ内には入らずに、単純にフルーツパーク内で過ごすこととなりました。
20170321033_R.jpg


我々ももう10回以上ココには来てますが、ほぼ冬の時期に来たのは初めてだったので、そういった意味では新鮮な感じはしましたね。
20170321034_R.jpg
20170321035_R.jpg
20170321036_R.jpg


お馴染みの噴水も、この時期は水が抜かれていることが判明。
20170321037_R.jpg
20170321038_R.jpg


春から秋にかけては満開的な花々も、この季節はこんな感じですね。
20170321039_R.jpg
20170321040_R.jpg


冬場の高い空に山並みが映えますよね。
20170321041_R.jpg
20170321042_R.jpg
20170321043_R.jpg


後刻、この建物の中にある施設にお世話になります。
20170321044_R.jpg
20170321045_R.jpg


マウントジーフーのテッペン付近に雲を頂く感じがまたオツですよね。
20170321046_R.jpg
20170321050_R.jpg


こんな感じで、ほぼ冬のフルーツパーク内の散策を愉しみました。
20170321047_R.jpg
20170321048_R.jpg
20170321049_R.jpg


え~、あと1回、このシリーズをカマさせてください(笑)
  1. 2017/03/21(火) 21:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/862-24195d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR