人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久々の仲間との宅飲み対バン

おはようございます!

いや~、今週も始まってしまいましたね~

まあ、立春も過ぎ、これからは暖かくなる一方ということで、どうにか前向きに頑張って参りましょう!


さて、きのうは久しぶりに三重の重チン〇であるヒゲおやじさん、そして、我々ファミリーでも安定感バツグンのロレいいとも!君&らぶろれさんと対バンして来ました。

オヤッさんとは昨年の5月以来、いいとも君とは一昨年の10月以来でしたので、このお二方とはメチャ久しぶりの対バンと相成りました。

それで、今回の対バンについては、らぶろれさんが「良かったら自分の家で宅飲み対バンにしませんか」とのご高配をいただきまして、それに乗っかった形の開催でした。


きのうは、中野で皆さんとRendezvousし、その後、ブロードウェイの時計屋を見て回った後、らぶろれさん宅にお伺いしました。

しかしながら、序盤に一切の写真を撮り忘れ、宴たけなわ以降のショット(笑)
20170206000_R.jpg


確か、13時過ぎから飲み始め、かなり盛り上がりましたね。
20170206003_R.jpg


おっと、オヤッさんのデイデイトをハメさせていただきました。
20170206004_R.jpg


たまご炒飯さんにインスパイアされて購入されたということで、買った瞬間、差損100万決定と豪語されてました(笑)
20170206005_R.jpg


しかし、プレジデントブレスはホンマに腕に吸い付く感覚ですね~
20170206006_R.jpg


Feel so goooooood!!
20170206007_R.jpg


いいとも君コレクションで最古参である旧デイサブと…
20170206008_R.jpg


先だって購入したというD・BLUEですね!?
20170206009_R.jpg


慣れた手つきでロレをいじくるオヤッさん。

皮パンがキマってましたよ。
20170206010_R.jpg


きのうは、下ネタばかりかと思いきや、わりかし真面目な話題が多かったですね(笑)

関東のロレ仲間、ブロガー仲間、そして関西TKGの方々の話題と、オヤッさんを介することで様々なバリエーションを展開できたのではないでしょうか?
20170206011_R.jpg


それで、この後、オヤッさんが18時からオモサンでハイダウェイさん&シュワさんと対バンがあるということで、同氏をそこまで送り届けることとなりました。
20170206012_R.jpg


うーん、18時ギリかも…
20170206013_R.jpg


意味もなく、らぶろれさんとのツインリストショット!
20170206014_R.jpg


電車内並列オッサン4人ショット!
20170206055_R.jpg


それで、18時を少々過ぎてしまいましたが、無事にオヤッさんをオモサンの対バン会場にご案内できました。

その際、ハイダウェイさんとシュワさんに初めてお会いすることができ、初めましてのご挨拶をさせていただくことができましたよ!

いや~、ハイダウェイさんは予想通りのナイスガイでしたし、シュワさんも非常に柔和な雰囲気で、お二方とはぜひ、来るべき日に対バンをお願いいたします!

店員かなり迷惑的な全員ショット(笑)
20170206016_R.jpg


こんな感じで、きのうは非常に充実した対バンとなりました。

最後に、ヒゲのオヤッさん、今回も遠路はるばる江戸までお越しいただきありがとうございました!

毎回毎回、オヤッさんとは中身のある会話をすることができ、我々も嬉しいですよ。

また次回も楽しくヤりましょう!

そして、いいとも君、チョー久しぶりだったけど、相変わらずの安定感ぶりで安心したよ(笑)

次は、「例の場所」での対バンオナシャス!

そして、らぶろれさん、今回の宅飲みプロデュースホンマにありがとう!

まさしくアットホームな雰囲気で、非常に濃い時間を過ごすことができたよ!

次は、またケツトリーノ対バンよろしくオナシャス!


ってことで、今朝は非常にダルいですが、、今週もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2017/02/06(月) 08:30:42|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/845-3836a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR