人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久しぶりに「重鎮」をお迎えしての対バン!

おはようございます!

いや~、今週もまた始まってしまいましたね~

この週末、都区部も日中は非常に暖かく、私もそれにつられて精力的に動きましたから、やや疲れが残りつつの週明けとなっております。


さて、一昨日、我々ファミリーの「重鎮」でいらっしゃるたまご炒飯さんと、私自身1年3か月ぶりとなる対バンをカマさせていただきましたので、その時の様子を展開したいと思います。

皆さんもご存知かと思いますが、世界を股にかけるスーパーエリートリーマンでいらっしゃるたまご炒飯さんは、年に数回しか日本へご帰国されませんので、我々も非常に貴重な機会ということで、毎回楽しみにしております。

でもって、今回は前回からかなりブランクが空いての対バンですので、私もいつも以上に楽しみにしておりました。

また、ヒゲのオヤッさんもご一緒したかったみたいなんですが、エロDVD鑑賞に忙しいらしく(笑)、残念ながら今回はパスされたようです。


今回のRendezvousは、「渋谷で5時(by雅之スズキ)」ではなく、「新橋に6時半(ちゅ、中途半端!)」でした(笑)
20170130002_R.jpg


参加メンバーである、たまご炒飯さん&らぶろれさんを待つべし!
20170130001_R.jpg


オンスケで無事にお二人と合流し、向かうはココでしょう!
20170130003_R.jpg


ザギンのフーターズ、職場飲み等でもかなりお世話になってます(笑)
20170130004_R.jpg


ミスフーターズグランプリジャパンの方、このザギン店から輩出でしょうか?
20170130005_R.jpg


んだば、対バンスタート!
20170130006_R.jpg
20170130007_R.jpg


何はともあれ、ルービーで乾杯でしょう!
20170130008_R.jpg


程なくしてSDがサプライ!
20170130009_R.jpg


オフコース、我々の基本である逆シングルでカンパーイ!
20170130010_R.jpg


この日の重鎮、コンビのDJかつコンピュータダイアルですよ!

エリートリーマンが故に似合い過ぎです!
20170130011_R.jpg


一方、ボンビー三流リーマンである私はグリサブです(笑)
20170130012_R.jpg


これまでのブランクを埋めるがごとく、しゃべくり捲りながらルービーがススム君でエンプティ!
20170130013_R.jpg


2発目サプライ!
20170130014_R.jpg


それでですね、1発目のルービーと一緒にオーダーしたダーサラが、店員の不手際によりほぼ1時間後にサプライ!
20170130015_R.jpg


調理時間が3分とかからないであろうダーサラに1時間ってどないやねん!
20170130016_R.jpg


そんな中、重鎮がエロDVD鑑賞中であろうオヤッさんに直電!

とは言いつつも、オヤッさん、来るべき対バンではよろしくお願いいたします。

しかし、胸ポケに挿した「ポケモン」ことポケットモンブランがまたイカしますね~
20170130017_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、らぶろれさんがオーダーした鶏肉関係?がサプライ!
20170130018_R.jpg


で、ようやくFOODSが揃ったはイイが、皆手を付けずに会話に夢中!
20170130019_R.jpg
20170130020_R.jpg


おっと、コイツは箸休め的に最適なピクルスっすね!
20170130021_R.jpg


豊かな食卓(笑)
20170130022_R.jpg


おっと、3発目のルービーがサプライ!
20170130023_R.jpg


今度は重鎮、ワンちゃんさんにも直電!

その際、私も少々お話させていただきましてありがとうございました。
20170130024_R.jpg


らぶろれさんも重鎮のモンブランに興味津々のようです。
20170130025_R.jpg


私もナプキンに試し書きさせていただきましたが、メッチャ書き易かったですよ。

やはり、デキるエリートリーマンは筆記具にもコダワリがないとですよね。
20170130026_R.jpg


我々の対バンは、基本的にキャリバーがどうのこうの言う等の薀蓄とは全く無縁なのですが(笑)、今回の対バンは、これまでやっていたロレをテーブルに並べるといったことすらしませんでしたね。

どちらかというと、まず我々のような三流リーマンが仕事では交流できないであろう、重鎮のようなエリートリーマンから数々の貴重なお話を伺う時間が多かったです。

ってことで、4発目のルービー!
20170130029_R.jpg
20170130030_R.jpg


これまでの豊富な海外経験等を踏まえ、理路整然と持論を展開されるたまご炒飯さん。

その一言一言に「人間、たまご炒飯さんの本質」が垣間見えました!
20170130031_R.jpg


通常、フーターズは入店後キッチリ2時間で追い出されるのですが、この日はダーサラが出てくるのに1時間弱を要したのが影響したのか、2時間以上経っても店側からの追い出しのアプローチは一切なかったですね(笑)

まあ、店も反省していたんでしょうか?

とは言いつつも、ダラダラ飲まないのも我々流ですので、このあたりでクローズしましょうかね。
20170130032_R.jpg


おっと、コレはらぶろれさんの出張土産です。

いつもサンキュー!

同氏も相変わらず日本全国を東奔西走しているみたいです。

カラダに気を付けて頑張ってや~!
20170130033_R.jpg


やっぱ、ロレを媒介しての縁ってのはロレブロガーとして最大の醍醐味と言っても過言ではないですよね~
20170130034_R.jpg


結局、ベシャリに夢中でかなりの残飯が発生してしまった…
20170130035_R.jpg


対バンも3時間くらいが「濃く過ごす」にはイイところでしょうね。
20170130036_R.jpg


ザギンフーターズ、また来るぜ!
20170130037_R.jpg



こんな感じで、久しぶりの重鎮との対バンを愉しみました。

たまご炒飯さん、今回も貴重なお時間を頂戴いたしましてホントにありがとうございました!

また、いつもながら店のお代も全額出していただき、さらにはご当地のお土産まで頂戴いたしまして重ね重ね御礼申し上げます!

私も、いつまでもお若く、そして世界を股にかけるエリートリーマンでいらっしゃるたまご炒飯さんと対バンさせていただくことで非常に良い刺激を受けております。

次回もぜひ、ご帰国の際はお声掛けいただければと存じます!

また、らぶろれさん、今回も重鎮とのスケ調整等サンクス!

出張続きで忙しい中、ホンマにどうもありがとね!

ってことで、愉しさ冷めやらずに帰路中のストゼロ(笑)
20170130038_R.jpg
20170130039_R.jpg


間違いないッス!
20170130040_R.jpg


それでは皆さん、今週もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2017/01/30(月) 07:05:01|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/842-2050bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR