人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

新春恒例「正月対バン」開催!

こんばんは!

いや~、平成29年の仕事も始まってしまいましたね~

きょうから仕事始めという方も多かったのではないでしょうか?

まあ、きょうは私も新年の挨拶回りで暮れましたので、実質的には明日からがホンマのスタートになりますでしょうか?


でもってきのう、既に我々の新春の恒例行事ともなっております「正月対バン」をカマして参りましたので、サクッとその様子を展開させていただきます。

この対バン、遡りますと2013年の正月に始まったんですよね。

その当時は、ジュクシンのサイゼでワンちゃんさんと私の2人で細々と開催したものでした(笑)

まだ私もブログを始めてから4か月チョイの新参者だったですしね。

その後は、毎年この時期にロレックス仲間と対バンをカマすのが恒例行事化しました。

ところが昨年、当たり前のように対バンを開催すべく、私が会場も予約して準備万端のつもりだったのですが、ナント、その対バン前にこれまた毎年の恒例行事である東京ドームでのライスボウル観戦に行ったのが結果的に仇となってしまいました。

というのも、一緒に観戦した職場の部下が、直前の年末にジョーカノにフラれ気分でRock 'n' roll(激古)されたとか何とかで、観戦中にサーケーを飲み捲った結果ブッ潰れ、その介抱で私がそいつを自宅まで送還するハメとなってしまったんですよね。

したがって、楽しみにしていた対バンにも参加できなかったんですよ。

その節は、ワンちゃんさん・ヒゲおやじさん・ハイダウェイさん・らぶろれさん、ホンマにご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

そんなもんですから、今年は2年ぶりの正月対バンってことで、私も楽しみにしていました。


さて、前置きがだいぶ長くなりましたが、今回の会場は、このところ常連になりつつあるフーターズでした。
20161230001_R.jpg
20161230002_R.jpg


きのうも当然ながらグリサブっすね!
20170104000_R.jpg


我々のテーブルに付いてくれたサーブのチャンネー、なかなかのGood Lookingでしたね。
20161230013_R.jpg


今回のメンツは、ワンちゃんさん・らぶろれさん・私の3人でこじんまりな感じでした。
20170104002_R.jpg


まあ、対バン中にヒゲのおやっさんも電話参戦していただきましたが(笑)

今回は対バンスケの決定が遅くなり、おやっさんが上京されようにも新幹線チケが取れないタイミングでスミマセンでした。

でもって、まずはルービーで乾杯でしょう!
20170104003_R.jpg


ライスボウル観戦後の対バンでしたので、少々遅めのスタートでしたね。
20170104004_R.jpg


そのアメフトの試合でもかなり飲んでましたが、やっぱ対バンでカマすルービーは間違いないッス!
20170104005_R.jpg


一応のエビデンスですね(笑)
20170104006_R.jpg


ココんちに来たらいつも注文するフィッシュアンドチップスですね。

美味いんですが、白身魚の身が脆弱なので、食う時には注意が必要です。
20170104007_R.jpg


シュリンプ系のダーサラも美味かったですよ。
20170104008_R.jpg


やっぱ、気の合う仲間とチャンネーの胸の谷間に囲まれながらカマすルービーはススム君ですね~(笑)
20170104009_R.jpg
20170104013_R.jpg


ワンちゃんさんとは2年ぶりの再会ですので、話も弾みましたね。
20170104010_R.jpg


チキン系のシーザーダーサラもまた美味し!
20170104011_R.jpg


そして、コレはチャンネーが1杯500円というかなり強気な価格設定で勧めてきたテキーラだったでしょうか?

まあ、正月ですからね…

ご祝儀相場とその谷間に免じて購入&一気飲みしてやりましたが(笑)
20170104012_R.jpg


完全2時間制ですので、ラージサイズのルービーは3杯程度に留めておきました。
20170104014_R.jpg


そして、ラストのFoodsで頼んだのがこのピクルスのフライでしたが、コレがシンプルで非常に美味かったのが印象的ですね。
20170104015_R.jpg


このフーターズでの対バンは、今後も適宜開催できればと考えております(笑)
20161230012_R.jpg


いずれにしましても、今年は恒例の新春対バンに参加できて何よりでした。

話題もロレックスに始まり、カメラやチア、クルマや首都高激走等々幅広で尽きることがなかったですね。

ワンちゃんさん、今年もご足労いただき感謝申し上げます。

更なるロレックスライフの充実をご祈念いたしております!

そして、らぶろれさん、今回もスケ調整サンクス。

今年は昨年以上にガッツリと対バンオナシャス!

ってな感じで、今年も快調なスタートが切れましたよ!
  1. 2017/01/04(水) 18:40:36|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/833-19ca1dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR