人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ピーターラビット展に行ってみた

こんばんは!

いや~、今週も始まってしまいましたね~

実質、今週で上半期も終了ですから、各企業ともに繁忙期なんじゃないでしょうか?


さてさて、先週の22日は祝日だったのですが、相変わらず東京もメーアーが降っていたこともあり、カミサンの所望で「ピーターラビット展」に行って来ました。

久しぶりだぜシブヤベイベー!
20160926001_R.jpg


場所は、渋谷・東急本店横にある「Bunkamura ザ・ミュージアム」というところです。
20160926002_R.jpg


渋谷の東急、私は1度も買い物をしたことがないと思います(笑)
20160926003_R.jpg


Bunkamuraに到着~♪
20160926004_R.jpg


私自身、Bunkamuraは数年ぶりになります。
20160926005_R.jpg


お~、やってるやってる。
20160926006_R.jpg


何気に、もうすぐ終了な感じですね。
20160926007_R.jpg
20160926008_R.jpg


まあ、お値段もそこそこですね~
20160926009_R.jpg
20160926010_R.jpg


でもって、オフコース場内は撮禁だったので画像はありませんが、天気が天気だったこともあり、また、週中1日の祝日ということもあり、場内メチャ混み&客の9割以上が女性と言う独特の雰囲気でした。

場外ではこんな催しが。
20160926011_R.jpg
20160926012_R.jpg
20160926013_R.jpg


小一時間ほど展示を見て回った後、腹ヘルス工業になったので、東急百貨店内のレストラン街に向かいました。

それで、今回お世話になったのは「レストラン デミ」というところですね。
20160926036_R.jpg
20160926014_R.jpg


なかなか清潔感のあるテーブル。
20160926015_R.jpg


時間が時間だけに、店内ガラガラでした。
20160926016_R.jpg


何を食おうかな~
20160926017_R.jpg


おっと、ココでこのチケット半券が活躍します。
20160926018_R.jpg


ありがちな「抱き合わせ商法」ですね(笑)
20160926024_R.jpg


私はルービー1杯サービスを…
20160926019_R.jpg


カミサンはスパークリングワイン1杯サービスを受けました。
20160926020_R.jpg


そうこうしているうちに、シーザーダーサラがサプライ!
20160926021_R.jpg
20160926023_R.jpg


くぅ~、空きっ腹に流し込むルービー最高!
20160926022_R.jpg


続いて、主役のシーフードオムライスがサプライ!
20160926025_R.jpg


こちらは、カミサンの和風ハンバーグ&ライスですね。
20160926027_R.jpg


流石にサービスルービー1杯では足りるハズもなく、お替わりでプレモルを要求。
20160926028_R.jpg


幸せな食卓(笑)
20160926029_R.jpg


間違いないッス!
20160926030_R.jpg


前述のとおり、ガラガラっぷり大爆発(笑)
20160926031_R.jpg
20160926032_R.jpg


いかにも、百貨店の洋食レストランで美味しかったですよ。
20160926033_R.jpg


瓶タイプのプレモルも珍しいですよね。
20160926034_R.jpg


内容量は35缶とほぼ同じのようです。
20160926035_R.jpg


こんな感じで、ピーターラビット展&食事を愉しんだ祝日でした。

ちなみに、展示内容は明らかに女性向きですので、男性が行って満足できるかは疑問です(笑)

それでは皆さん、今週もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2016/09/26(月) 22:30:45|
  2. HOLIDAY
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/830-d8d42368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (21)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR