人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「年2」のムフタール

こんばんは!

いや~、今週も始まってしまいましたね~

何だかんだ言いつつも、東京も昼間はアツいので、結構くたびれますよね。

そんなときは、仕事終わりにガッツリと飲みに行き、しえたルービーを胃袋に流し込みましょう!


さて、以前に料理・ケーキのビュッフェに行った記事を紹介しました。

その店は、拙ブログでもお馴染み、ジュクシンアイランドタワー内にある「ムフタール ドゥ パリ」というところです。

でもって、この店はカミサンが大好きで、特に、ケーキの食べ放題に魅力を感じているみたいなんですよ。

それで、ここ数年は「年1」で訪店しており、直近では今年の3月だったんですね。

【参考記事】
http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-778.html

したがって、次回訪店は来年のハズだったのですが、先週、私がカミサンに大変お世話になってしまったことがあり、急きょ、お礼の意味も込めてきのう行ってきました。


おっと、季節柄「秋穫祭」とキマシたか。
20160905001_R.jpg


お馴染み、ジュクシンアイランドタワー。
20160905002_R.jpg


新規開店のセブンをよろぴくオナシャス!
20160905003_R.jpg


んだば、早速入店~♪
20160905004_R.jpg


オット~!

美味そうなケーキが並んでいます!
20160905005_R.jpg


では、土日祝は70分(平日は90分)1本勝負スタート!
20160905006_R.jpg
20160905007_R.jpg


まずはFOODSで空きっ腹を落ち着かせましょうか。
20160905008_R.jpg


前回同様、コイツはハズせないですよね。
20160905009_R.jpg


ビュッフェ唯一?の野菜メニューであるダーサラ。
20160905010_R.jpg


あんま粉モンで腹膨らませると、ケーキが食えなくなりますからね…

パスタも程々にしとかなアカンよ!
20160905011_R.jpg


ハイッ!

コレでFOODSはおしまーい!
20160905012_R.jpg


はよケーキ食おうぜ!
20160905013_R.jpg


しかし、相変わらず早食いッスね~
20160905014_R.jpg


ってな感じで、ケーキ特盛りオナシャース!
20160905015_R.jpg


個別紹介しときます。
20160905016_R.jpg
20160905017_R.jpg
20160905018_R.jpg
20160905019_R.jpg


まあ、大乃国親方のようにスイーツをバクバク食う程私は甘党ではありませんが、タマにはこれくらい食いますよ。
20160905020_R.jpg


サクッと、1皿目を平らげ…
20160905021_R.jpg


お替わりオナシャース!
20160905022_R.jpg


個別紹介!
20160905023_R.jpg
20160905024_R.jpg
20160905025_R.jpg


2皿目も鬼食い完食~♪
20160905026_R.jpg


このように、タマにケーキを鬼食いするのも悪くないッス!
20160905027_R.jpg


え~、今回の名目はカミサンへのお礼ってのが一義的だったのですが、わりかし自分でも愉しんでしまったのでした(笑)

ただ、早食いの私にとって、70分も必要なく、精々30分でいいから値段をもっと安くしてほしいなとも思いました(笑)
20160905028_R.jpg


それでは皆さん、今週もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2016/09/05(月) 20:45:30|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/826-9b48ddaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR