人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久しぶりにウエストジュクシンでの食事

こんばんは!

いや~、今週も始まってしまいましたね~

今夜から明日にかけて、関東でも台風10号の悪影響が懸念されております。

まあ、私が出勤する時間に影響が出なければイイだけですが(笑)


さて、この週末、「夏の終わりのハーモネー by 陽水&浩二」バリに(笑)、カミサンと「夏の終わりの晩飯でも食おうか」ということで、久しぶりにウエストジュクシンのジュクシンアイランドタワーまで行って来ました。


でもって、お店はココ「THE SAKURA DINING TOKYO」でした。
20160829001_R.jpg


何気に、以前から気になってたんですよね。
20160829002_R.jpg


メニューもいろいろありそうですね。
20160829003_R.jpg


ジントニ推しでオナシャス!
20160829004_R.jpg


早速入店~♪
20160829005_R.jpg


え~、やたらとメニューがありましてですね…
20160829006_R.jpg


まずは、ワインからイットキましょうか。
20160829007_R.jpg


FOODSも和洋問わずにかなりのメニューがありました。
20160829008_R.jpg


やはり、SAKURA DININGですからね。

イメージ的には和食でしょう!ってことで、今回は和メニューを中心にカマしてみました。
20160829009_R.jpg


なかなかシャレオツな雰囲気ではないですか。
20160829010_R.jpg


スタイリッシュな店内には、スタイリッシュなグリムティが似合う(笑)
20160829011_R.jpg


オット~、またしてもスパークリングワイン!?
20160829012_R.jpg


まあ、「きゃわいた」喉にはコイツしかないでしょう!
20160829013_R.jpg


くぅ~、間違いないッス!
20160829014_R.jpg


んだば、オーダーしたFOODSの紹介を。

まずは、「食べる順」の基本であるダーサラ!
20160829015_R.jpg


それにかけるこのジュレのドレッシングが非常に良かったですね。

よく具材にカラみ、フツーのドレッシングに比べて明らかに垂れにくかったですよ。
20160829016_R.jpg


おっと、コイツも食べる順の基本である根菜のきんぴらですね。
20160829017_R.jpg


健康プレートでオナシャース!
20160829018_R.jpg


続いては、揚げたてサクサクのコロッケですね。
20160829019_R.jpg


ナント、このコロッケの中にもキャベツが入ってたんですよね…

結構珍しい。
20160829021_R.jpg


さらには、オカモトのゴクウスバリの薄さ(笑)であるさつま揚げ!
20160829020_R.jpg


そして、シメは銀鱈の西京焼き。

コイツもウマかった!
20160829022_R.jpg


どの料理もなかなかのクオリティで美味かったですよ。

ってことで、ワインもエンプティ~
20160829023_R.jpg


今回も心地良い時間が過ごせましたね。
20160829024_R.jpg
20160829025_R.jpg


店名がサクラですからね、造花でしょうが、桜がありました。
20160829026_R.jpg
20160829027_R.jpg


SAKURA DAINING、また来るぜ!
20160829028_R.jpg


ジュクシンアイランドタワーも、結構おいしいお店が揃っているのでオススメですよ。
20160829029_R.jpg
20160829031_R.jpg


こんな感じで、過ぎゆく夏を感じながら、食事を愉しみました。

それでは皆さん、今週もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2016/08/29(月) 20:21:11|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/824-b42c3db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR