人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久しぶりにヒゲおやじさんとの対バン

こんばんは!

いや~、高校野球は見事、栃木の作新学院が54年ぶりに優勝しましたね~

これにより、2013年の群馬・前橋育英、そして、昨年の神奈川・東海大相模と、直近4年間で関東勢が3回優勝したことになります。

何だかんだで、やっぱ関東の高校が優勝すると私も嬉しいものです。

でも、甲子園が終わると、「夏ももうすぐ終わり」という感じで、なんとなくサミシイ気もしますよね。


さてさて、以前の記事でこういったモノがありました。↓

http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-814.html

が、中途半端な終わり方になっておりましたので、この期に及んでその続きを展開させていただきます。

それで、アルタ前で待ち合わせしていたのは、今やブロガーとしても有名なヒゲおやじさん(以下「おやっさん」と呼ばせていただきます。)だったんですね~

この日、おやっさんは東京ドームでのナイター観戦を目的に上京されるとのことで、「では、折角ですので、その前にサクッと対バンでもいかがでしょう?」と相成りました。


おやっさん、久しぶりッスね!
20160821001_R.jpg


オフコース、対バンは「聖地サイゼ」しかないでしょう!
20160821002_R.jpg


ただ、これまでのメニューであった「ほうれん草のオーブン焼き」がメニュー落ちし、それに代わって「ほうれん草のグラチャン」になっていたのは、若干ショックでした(笑)
20160821003_R.jpg


早速、らぶろれさんのシーペプをジークリするおやっさん。

「ん~、これは間違いなく未研磨やな」とか何とか言ってました(笑)
20160821004_R.jpg


おやっさんのア〇ルプレイですね!?
20160821005_R.jpg


らぶろれさんのシーペプをハメ捲るおやっさん。
20160821006_R.jpg


関東の基本、逆シングルでカンパーイ!
20160821007_R.jpg


おっと、続々とFOODSがサプライ!
20160821008_R.jpg
20160821009_R.jpg
20160821010_R.jpg


例の如くさいもんスペシャル化しましたが、やはりマカロニが目立ちますね。
20160821011_R.jpg
20160821012_R.jpg


ちなみに、アルコール類をお召し上がりにならないおやっさんのために、私がドリンクバーから様々なモノをお持ちしました。

なので、おやっさんの手元にはやたらとグラスがあるのです。
20160821013_R.jpg


おっと、ドリアを頼んだかと思いきや…
20160821014_R.jpg


ま、まさか…
20160821015_R.jpg


そう来るか!!!!!!
20160821016_R.jpg


良い子の皆さん、決して「いや~、ゲ〇みたい!」なんて言っちゃダメですよ(笑)
20160821017_R.jpg


ほらね、ちゃんと三人で完食しましたから。
20160821018_R.jpg


こんな感じで、時間こそ短かったですが、楽しい対バンをカマさせていただきました。
20160821019_R.jpg


この後、おやっさんとらぶろれさんは、ネットリと連れ立って東京ドームに向かわれました(笑)
20160821020_R.jpg


おやっさん、また江戸ご来訪時には対バンよろぴくオナシャス!
  1. 2016/08/21(日) 20:18:04|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/821-065d2eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR