人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

夏の日の「さいもんスペシャル」 in らあめん花月嵐

おはようございます!

いや~、ようやく今週も金曜日までたどり着きましたね~

このところ、都区部は猛暑日こそないものの、とにかく蒸しアツい日が続き、ちょっと動いただけでも不快指数バリマックスな最高の展開となっております(笑)

まあ、そうは言いつつも、もう晩夏でもありますので、先を見て凌ぐしかないですかね。


さて、以前にも記事にしたことがありましたが、我々夫婦の夏の恒例行事?として、「らあめん花月嵐で冷し中華を食べる」というのがありまして、今年も行って来ました。


メイン料理はキマってますから、そうなれば、「さいもんスペシャル用トッピング」を選ぶでしょう!
20160818001_R.jpg


まあ、入店前にトッピングもほぼ決まってるんですがね(笑)
20160818002_R.jpg


花月嵐では、冷し中華ではなく「冷し中華そば」って言うんですね…
20160818003_R.jpg


ラーメン屋に来たら、オフコース「ギョーザ&ルービー」でしょう!
20160818004_R.jpg
20160818005_R.jpg


この日は間違いないブラキン。
20160818006_R.jpg


まずは、ルービーでノドをウルオスしましょうか。
20160818007_R.jpg
20160818008_R.jpg


くぅ~、空きっ腹に流し込むルービーは間違いないッス!
20160818009_R.jpg


おっと、素早いタイミングで焼き&水餃子がサプライ!
20160818010_R.jpg
20160818011_R.jpg


いや~、アツアツのギョーザをルービーで流し込む!

これ以上の幸せがあるでしょうか!?
20160818012_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、メインの冷し中華がサプライ!
20160818013_R.jpg


デフォルトでも十分な具材量かと思いきや…
20160818014_R.jpg


我々としては野菜&海藻が足りんのですよ。
20160818015_R.jpg


ってことで、トッピングにほうれん草と…
20160818017_R.jpg


ワカメちゃんを頼むんですよ、いつも。
20160818016_R.jpg


でもって、カミサンの所望でゴータマも追加。
20160818018_R.jpg


それらをデフォの冷し中華にブチ込めば、らあめん花月嵐版の「さいもんスペシャル」が完成~♪
20160818019_R.jpg


そして、栄養バランスもバッチシの冷し中華をワシワシ逝って、鬼食い完食~♪
20160818020_R.jpg


こんな感じで、「夏の日の1993」(by class)バリに、らあめん花月嵐でさいもんスペシャルを愉しみました。
20160818021_R.jpg


それでは皆さん、Have a nice weekend!
  1. 2016/08/19(金) 07:07:40|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/820-4db4ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR