人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

Vamos! 専修大学サッカー部!(対日本体育大学戦・試合以外編)

こんばんは!

いや~、いよいよきょうからプロ野球のセ・パ交流戦が始まりましたね~

ここ数年、特に昨年などは、セ・リーグはパ・リーグにフルボッコにされ捲りでしたので、今年こそは奮起を促したいものです。


さて、先週末、今シーズン初となる我が専修大学サッカー部の応援に、魂の友人であるらぶろれさんと行って来ましたので、2回に分けてその時の様子を展開したいと存じます。

まずきょうは、試合以外編ですね。


今回、らぶろれさんとのRendezvousはジュクシンでしたね。
20160531001_R.jpg


おっと、これはこれは小田急線ベイベーですか…
20160531002_R.jpg


ほほう、羽振り良くロマンスカー使用っスね。
20160531003_R.jpg
20160531004_R.jpg


特急=酒のテッパン図式(笑)
20160531005_R.jpg


もう真夏の格好となっております。
20160531006_R.jpg


らぶろれさんとはオンスケでRendezvousできまして、予定どおりの列車に乗り込みました。

と来れば、早速ストゼロでしょう!
20160531007_R.jpg


意味なく逆シングル!
20160531008_R.jpg


らぶろれさん、きょうはよろぴく~!
20160531009_R.jpg


くぅ~、朝からカマすストゼロは間違いないッス!
20160531010_R.jpg


土曜の朝の下りロマンスカーですが、見事な空きっぷり(笑)
20160531011_R.jpg


いや~、こういうシチュエーション「ホッとするね(by竜也藤 with CABIN'85マイルド) 」笑
20160531012_R.jpg


ロマンスカーの車窓には、ためらいよりもストゼロが似合う(笑)
20160531013_R.jpg


そうこうしているうちに、ジュクシンから30分ほどで相模大野に到着~♪
20160531014_R.jpg


さらに、駅からはバスに乗り込みます。
20160531015_R.jpg


サーケーもガッツリと買い込みオケ!
20160531016_R.jpg


そして、相模大野駅からバスで揺られること20分…

ようやくこの日の試合会場である、相模原ギオンスタジアムに到着~♪
20160531017_R.jpg


いや~、ジュクシンから遠路はるばる1時間以上かけて来たんだから、専大が勝ってもらわないと困るんだよね~
20160531018_R.jpg


しかし、ジュクシンから遠かった…
20160531019_R.jpg


ってことで、まずは何よりプレモルでしょう!
20160531020_R.jpg


とてもサッカー観戦に来たとは思えない買いっぷり(笑)
20160531021_R.jpg


とは言いつつも、今年で10年選手となる私のTricker's、Acon Antiqueのエイジング具合は間違いないようです。
20160531022_R.jpg


今回、ルービーはプレモル1本で済ませ、早くもストゼロに突入~♪
20160531023_R.jpg


昨季2部で、今季1部に上がってきた格下である日体大ごときに負けんじゃねーぞ!
20160531024_R.jpg


おっと、サーケーもススム君で、ガツンと9パーにスイッチ!
20160531025_R.jpg


そして、ハーフタイムになりまして、ダーサラを胃袋にブチ込みますかね~
20160531026_R.jpg


ごまドレが美味かったッス!
20160531027_R.jpg


さらに、お馴染みの「アウンサン・ズーチー氏」ですね(笑)
20160531028_R.jpg
20160531029_R.jpg


おっと、ガツンと9パーのお替わりオナシャス!
20160531030_R.jpg
20160531031_R.jpg


コイツもスポ観飲みには欠かせないッスね。
20160531032_R.jpg


うーん、何度見ても惚れ惚れするエイジング具合(笑)
20160531033_R.jpg


そして、トドメとなるストゼロ!

この時点で、8パーと9パーのチューハイ都合2リットル以上…

完全に飲み過ぎです(笑)
20160531034_R.jpg


まあ、平日は仕事頑張ってるからイイんじゃないスか!?
20160531035_R.jpg


おっと、この期に及んでようやくらぶろれさんのシーペプ登場(笑)
20160531036_R.jpg


で、まあいつもの感じで、試合観てるんだか酒飲んでるんだかわからない展開で試合が終了しまして(笑)、再びバスで相模大野駅まで戻ります。
20160531037_R.jpg


そして、タイミング的に相模大野からジュクシンに向かうロマンスカーがなかったので、仕方なく快速急行で向かうことに…
20160531040_R.jpg
20160531038_R.jpg
20160531039_R.jpg


電車を待ってる間に、意味もなくツインショット!(笑)
20160531041_R.jpg


しかも、ラッキーなことに、快速急行で相模大野から座れたッス!

酔っ払いには助かる展開!
20160531042_R.jpg


そして、座席に座るや否や、股間にスマホを擦り付けながら爆睡をカマすらぶろれさん(笑)
20160531043_R.jpg


一方の私も爆睡をカマしているうちにジュクシンに到着し、我々はとある方とRendezvousをするため、東口のアルタ前に向かいました。
20160531044_R.jpg


このタイミングで、意味もなくTricker'sのツインショット!(笑)
20160531045_R.jpg


でですね、そのRendezvousする相手の方が、アルタ前に「いてない」(この言い方で大体誰かは察しがつきますね)んですよね…
20160531046_R.jpg


どないなっとんねん!

○○っさんyo~!
20160531047_R.jpg


と、ツッコミつつ、この後の展開は次回以降に譲ることとします。

それでは皆さん、明日以降もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2016/05/31(火) 21:27:47|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/814-65a61f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (65)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR