人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

チョー久々、魂の友人とのスポ観!

こんばんは!

いや~、今週もハードですね~

ただ、週末の氷室ックライブ@東京ドームがモチベーションになりますので、頑張り甲斐はありますでしょうか。


さて、お気付きの方も多いかと思いますが、魂の友人であるらぶろれさんと私の対バンやスポ観記事がこのところ全くないという事実があります。

確かに、お互い仕事にプライベートにチョー忙しい等々の理由により、ココ半年くらい、対バン等も全くできておりませんでした。

そんな折、約半年ぶりとなるスポ観を2人でカマして参りましたので、よろしければお付き合い下され~


場所はもうお馴染みの富士通スタジアム川崎です。

しかし、ヌケるような青空とはまさにこのこと!
20160518001_R.jpg


そんな青空には、ためらいよりもプレモル(サマースペシャル)が似合う(笑)
20160518002_R.jpg


コレがまたまいうーなダーサラなんスよね~
20160518003_R.jpg


どんどんイキます、ノーマルのプレモル!
20160518004_R.jpg


さらに、ガツンと9パー!
20160518005_R.jpg


グリサブも絶好調!
20160518006_R.jpg


キン肉マンもイットキますか(笑)
20160518007_R.jpg


コレまた青空に映えますな~
20160518008_R.jpg


美味し!
20160518009_R.jpg


コイツもスポ観ルービー等には欠かせません。
20160518010_R.jpg


おっと、ココでようやくらぶろれさん登場(笑)

この日は図らずも旧グリサブを着装されてましたよ。
20160518011_R.jpg


試合前に買い込んだサーケーだけでは足りずに、らぶろれさんが追加購入してくれたSD。
20160518012_R.jpg
20160518013_R.jpg


さらに、たこ焼きの差し入れまで…

らぶろれさん、サーンクス!
20160518014_R.jpg


おっと、ラストのツマミとなるアウンサン・ズーチー氏ですね(笑)
20160518015_R.jpg


しかし、こういったギラついた陽射しの下にはグリーンダイアルが似合いますね~
20160518016_R.jpg


2人ともフルブローグブーツで足元を固めております。
20160518017_R.jpg


おっと、ココでトドメとなるアルコール9パーをブチ込みます!
20160518018_R.jpg
20160518019_R.jpg


かなり申し遅れましたが(笑)、この日は「LIXIL VS BULLS」の試合でしたので、LIXILチアチャンネーを見ながらの飲みとなりました。
20160518020_R.jpg


何回も言いますが、こういった晴天下のスタジアムでカマす酒は最高で~す!
20160518021_R.jpg


それで、試合の終盤、ふと右手に目をやると…
20160518022_R.jpg


んんっ?

このチャンネー見たことある!
20160518023_R.jpg


もしや…
20160518024_R.jpg


富士通フロンティアレッツの…
20160518025_R.jpg


村松さんと花野さんやないか~い!
20160518026_R.jpg


【参考リンク】
http://sports.jp.fujitsu.com/frontiers/cheerleader/


こんな感じで、半年ぶりに魂の友人とのサーケーを愉しみました(笑)
20160518027_R.jpg


アメフト観に来たんやないんか~い!

ってことで、これからもらぶろれさんとはネットリとカラませていただきます(笑)
  1. 2016/05/18(水) 22:15:15|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/807-cb12b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (121)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR