人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

休日出勤なりの愉しみ

こんばんは!

いや~、ようやく今週も終わりましたね~!

私も今しがたアガリクスできましたので、この記事をサクッとアゲた後はガッツリと飲みに行って来たいと思います。


さて、先週の土曜日、やむを得ない理由により私は休日出勤を余儀なくされました。

というのも、やはり月~金は、外回りだ電話対応だ打合せだ何だかんだでマジで集中できる時間ってのが比較的少ないんですよね。

したがって、企画書の作成のようなガッツリと頭を使う仕事を行って効率的に成果物を仕上げるには、本来はしたくありませんが、土日出勤をした方が結果的に近道だったりします。

ってことで、この日も集中してグッジョブができましたので、タマタマ日比谷オフィスでの仕事だったこともあり、仕事後の昼/夜兼食を日比谷公園でカマそうかな~と考えました。


見慣れたデカ時計。
20160422004_R.jpg


オレ、きょうも頑張った!(笑)
20160422005_R.jpg


となれば、オフコース、ご褒美としてストゼロ(コンビニ限定の梅男さん)でしょう!(笑)
20160422006_R.jpg


くぅ~、イイねぇ~!
20160422007_R.jpg


いや~、美味い!

間違いないッス!
20160422008_R.jpg


んだば、こっからは、公園近くのミニストップで買い揃えたソーザイをカマしましょうか!

「食べる順」的には、まず海藻のひじきでしょう!
20160422009_R.jpg


東京地検等々を見ながら喰らうメシもまたオツですな~
20160422010_R.jpg


続いては、小松菜の白あえですね!?

コレが美味いんスよ~!
20160422011_R.jpg


そして、メインディッシュ?の筑前煮です。

ただ、筑前煮はセブン&アイのが一番ウマいですね…
20160422012_R.jpg


コイツも、高たんぱく低カロリーでハズせないッスよね。
20160422013_R.jpg


ズーチーはまんまオツマミです。
20160422014_R.jpg


ソレ、正シングルする意味あんの?(笑)
20160422015_R.jpg


こんな感じで、ヘルシー&オイシー食事を喰らった後は、公園内で咲き誇っている花々を見て回りました。

チューリップ、メッチャ綺麗やん!
20160422016_R.jpg
20160422018_R.jpg


レッドも…
20160422003_R.jpg


イエローも…
20160422002_R.jpg


キレイな花には、ためらいよりもストゼロが似合う♪(by SUMMER GAME with 氷室ック笑)
20160422017_R.jpg


コレは小さい花ですが、「集合体」的な美しさがゴイスーでしたね。
20160422019_R.jpg
20160422020_R.jpg


近付くとこんな感じ。
20160422001_R.jpg
20160422023_R.jpg


コレはパンジーとかですよね?
20160422024_R.jpg


食事と花見、合わせて小一時間のJoyful Timeを過ごすことができました。
20160422025_R.jpg


最後に、「SUNRISE 都会(まち)のザワメキを 冷えたグラスに解かして 飲みほした夏」(by SUMMER GAME with 氷室ック笑)をイメージした日比谷公園サンセット系の画像でお別れしたいと思います。
20160422021_R.jpg
20160422022_R.jpg


それでは皆さん、Have a nice weekend!
  1. 2016/04/22(金) 22:25:07|
  2. HOLIDAY
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/796-6fb0f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR