人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

今シーズン最後の花見の前は…

おはようございます!

いや~、前回に引き続き、トリッキーなモーニングアップですね~

というのも、このところ歓迎会続きでなもんでして、オフコース、華金の今夜も飲み会となっております。

したがいまして、リームーして朝上げましょうかっちゅー話ですね。


さてさて、きょうも前回、前々回の関連記事となります。

今シーズン最後の花見の前、何はともあれ、「ハラが減ってはNo Fight!」ということで、お邪魔したお店は…

恩田川に比較的近い、「うなよし」さんですね~
20160408001_R.jpg


タマにはギーウナも喰らっとかないとですよね。
20160408002_R.jpg


まさしく、お昼どき!
20160408003_R.jpg


タマにはカウンター席もイイですよね。
20160408004_R.jpg


和テイストにも間違いないブラキン。
20160408005_R.jpg


こういったシチュエーションでは、迷わずポン酒をセレクト!
20160408006_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、お通しがサプライ!
20160408007_R.jpg


続きまして、コレまた美味そうなゴータマ!
20160408008_R.jpg


このようなヒノキの一枚板と思われるカウンターには、「ためらいよりもポン酒が似合う♪」(with SUMMER GAME by 氷室ック笑)
20160408009_R.jpg


続いては、ミーサシ盛り合わせがサプライ!
20160408010_R.jpg


さらには、海のおやちゃいとも言えるメカブ!
20160408011_R.jpg


相変わらず、ブラキンの視認性は悪いようです(笑)
20160408012_R.jpg


ポン酒を呷っている関係上、カラダがアツくなってきてJKを脱ぐ!
20160408013_R.jpg


こんときは、九頭龍『逸品』ちゅーポン酒をいただきました。
20160408014_R.jpg


こんな感じで、ポン酒とツマミを愉しんでいると…

オット~!
20160408015_R.jpg


キマシたね~!
20160408016_R.jpg


久しぶりに会いたかったぜ!

ギーウナ!
20160408017_R.jpg


滅多に喰らわないギーウナですからね。

奮発して、松(別名「特上」)を奢ってやりました(笑)
20160408018_R.jpg


ギーウナの照りとブラキンのギラつき。

ある種、最高のコンビネーションと考えます(笑)
20160408019_R.jpg


ギーウナをポン酒で胃袋に流し込む…

こんな幸せが他にあるでしょうか?笑
20160408020_R.jpg


いや~、この取り合わせは間違いないッス!
20160408021_R.jpg


おっと、これはこれは、「ウナギ―してキモすぃ~♪」ではありませんか!笑
20160408022_R.jpg


滅多にない機会ですからね…

ご覧のとおり、米粒ひとつ残さず鬼食いしましたよ(笑)
20160408023_R.jpg


いや~、ホンマに久しぶりのギーウナは美味かった!
20160408024_R.jpg


でもって、ギーウナでガッツリとハラを満たした後の花見。

改めまして、恩田川の満開の桜はホンマに綺麗でした。(写真は前々回の使い回しではありません笑)
20160408025_R.jpg
20160408026_R.jpg
20160408027_R.jpg
20160408028_R.jpg


それでは皆さん、チョイと早いタイミングですが、Have a nice weekend!
  1. 2016/04/08(金) 08:11:41|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/791-828e3667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR