人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

花見からのLIVE参戦

こんばんは!

いや~、平成27年度も、きょうを含めて残すところあと4日になってしましましたね~

皆さんはどんな平成27年度だったでしょうか?

私は…

う~ん、まあそれなりに頑張ったし、結果もソコソコついてきたって感じですかね。

いずれにしましても、つつがなく今年度を終了させたいものです。


さて、きのうなんですが、チョイとカミサンのお供をすべく、日比谷方面に行く用事があったので、「そろそろ日比谷公園の桜もイイ塩梅なんじゃない?」ってことで、少し早めに家を出て、花見をしてから行くことになりました。


でもって、来てみたところ…

全然咲いてないッス!(笑)

咲いてる木もありましたが、ほんの数本でしたね。
20160328001_R.jpg


しか~し!

桜は咲いてなくとも酒を飲む!(笑)
20160328003_R.jpg


相変わらず、プレモルは間違いないッス!
20160328004_R.jpg


最近は、ブラキンの連投となっておりますね。
20160328002_R.jpg


ルービーの次は、ストゼロもイットキましょうか。
20160328005_R.jpg


それで、その僅かに存在していた咲いてる木の様子はこんな感じでした。
20160328028_R.jpg


桜をバックに、和装のチャンネーが撮影してました。
20160328029_R.jpg


咲いてはいても、満開にはまだまだですね。
20160328030_R.jpg
20160328031_R.jpg


サミシイ咲きっぷり。
20160328032_R.jpg
20160328033_R.jpg


折角、デカくて重たいデジイチ持って行ったんですが、あまり活躍するシチュエーションがありませんでしたね。
20160328034_R.jpg
20160328036_R.jpg


まあ、虹っぽいヤツも撮れましたし…
20160328037_R.jpg


大好きな(笑)小鳥も撮れたので良しとしましょうか。
20160328038_R.jpg
20160328039_R.jpg


自然光ではそうでもありませんが、室内光ではこのギラツキがイイんです!
20160328007_R.jpg


少々飲み足りないので「梅男さん」もイットキました。
20160328008_R.jpg


ブラキンいいよね~
20160328009_R.jpg
20160328010_R.jpg


そうこうしているうちに、時間も迫ってきたので、本来の目的先に向かいます。
20160328011_R.jpg


おっと、日比谷公園のスグそばにある飯野ビルですね!?
20160328012_R.jpg


近年、建て替えを終えた飯野ビル。

用アリでニュービルに入るのは初めてでした。
20160328013_R.jpg


向かうはイイノホール!
20160328014_R.jpg
20160328015_R.jpg


ハイッ!

その目的ちゅーのは、カミサンが大好きな新妻聖子のLIVEだったんですね~
20160328016_R.jpg


プロダクションからでしょうか?
20160328017_R.jpg


おやおや、ミッツとも仲イイんですかね?
20160328018_R.jpg


この方は、ミュージカルで競演しているようです。
20160328019_R.jpg


青いバラ?
20160328020_R.jpg


造花ですかね?
20160328021_R.jpg


私が新妻聖子のLIVEにお供するのは、今回で2回目だったかな…
20160328022_R.jpg


まあ、新妻聖子もホンマに歌唱力がハンパないので、きのうもゴイスーなパフォーマンスを魅せてくれました。

でもって、彼女自身初となる、全国ツアーも決定したとのこと。
20160328023_R.jpg


約2時間のLIVEを堪能したので…
20160328024_R.jpg


またまたストゼロをイットキましょうか(笑)
20160328025_R.jpg


ダブルパイナップル最高!
20160328026_R.jpg


こんな感じで、花見からのLIVEを愉しみました。
20160328027_R.jpg


ストゼロを3味飲み比べましたが、ダブルパイナップルが際立っていたのは言うまでもありません(笑)
  1. 2016/03/28(月) 20:15:25|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/786-a29a7d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR