人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

コレがジョナサンの正しい利用方法?

おはようございます!

いや~、久しぶりのモーニングアップですね~

まあ、これもある種の「春の珍事」ということで、笑って流していただければと存じます。


さて、先日とあるところまでひとりで出掛けまして、時間的にチョイと腹ヘルス工業(古)になったので 笑、近くにあったジョナサンに入ってみました。

ジョナサンなんてメッチャ久しぶりやん!←そりゃあ、サイゼばっかし行ってりゃ当たり前だろう…
20160323001_R.jpg


私の休日的には、ちょうど昼/夜兼用食時間帯ですね。
20160323002_R.jpg


しかし、何かメニューがおかしいような…
20160323003_R.jpg


それもそのハズ、デフォで開いていたのはランチメニューでした。
20160323004_R.jpg


そそくさとグランドメニューを開きます。
20160323005_R.jpg


ジョナサンと言えばコイツですよね!

My定番である、どれでも1品ALL250円メニューです!
20160323006_R.jpg


今回は、コイツらをオーダーしてみました。

ねばーる君も真っ青のオクラと…
20160323007_R.jpg


海藻摂取用のダーサラと…
20160323008_R.jpg


テッパン中のテッパンであるほうれん草と…
20160323009_R.jpg


おさかな的なサーモンですね。
20160323010_R.jpg


そして、コイツがなければ始まらないプレモルをカマします!
20160323011_R.jpg


グリサブいいよね~♪
20160323012_R.jpg


間違いなさ過ぎ!
20160323013_R.jpg


おっと~!

先ずはプレモルがサプライ!
20160323014_R.jpg


いや~、ホンマに美味いッス!
20160323015_R.jpg


さらに、4つが同時にサプライ!
20160323016_R.jpg


わりかしジョナサンも仕事早いッス!
20160323017_R.jpg


どの皿にもグリーンの食材が乗っかっているのが私らしいですよね。
20160323018_R.jpg


オーケー、そいじゃあ、ココでメンバー紹介します(by氷室ック風 笑)

サーモン!
20160323019_R.jpg


ダーサラ!
20160323020_R.jpg


ほうれん草!
20160323021_R.jpg


Mr.オクラ!(激古)
20160323022_R.jpg


一般的な観点では、とてもジョナサンに来たとは思えない食卓(笑)
20160323023_R.jpg


おっと、2皿を平らげた時点でプレモルがエンプティ!
20160323024_R.jpg


と来れば、オフコース、この「2杯目以降システム」を活用するでしょう!
20160323025_R.jpg


プレモルのお替わりを待つ野菜類(笑)
20160323026_R.jpg


おっと、キマシたね~!
20160323027_R.jpg


やはり、プレモルは間違いないッス!
20160323028_R.jpg


ってな感じで、鬼食い完食~♪
20160323029_R.jpg


え~、ジョナサンでこういった取り合わせを頼むのは、まず私しかいないと思いますね(笑)
20160323030_R.jpg


最後に、ファミレスの客単価的には少々高くついたカモしれませんが、わたくし的にはコレが「正しいジョナサンの利用法」と考えます(笑)
20160323031_R.jpg


それでは皆さん、今週もあと半分頑張りましょう!
  1. 2016/03/23(水) 06:50:26|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/783-9ba80cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR