人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

毎年恒例!イチゴ狩りツアー参戦(Part2)

こんばんは!

いや~、きょうはバーゼル2016の詳細が判明する日なんですよね?

正直、私はほとんど興味がない…

というか、仮にデイトナSSがモデルチェンジをしても、それを入手したいと思う気力も財力もないもんでして(笑)

まあ、当分の間は手持ちでロレックスを愉しむこととしましょうかね。


さて、前回記事の続きですね。

出発から一貫してスムースな道路状況により、11時前に今回の昼食会場に到着してしまいました。

なお、諸般の事情により、行程表の順番とは前後する形になりましたが、特段の問題はなかったですね。

おっと、3年ぶりだぜ、ビアンデさくら亭!
20160316001_R.jpg


ココでは、しゃぶしゃぶ(お肉のみですが)の食べ放題をカマせるんですね!?
20160316002_R.jpg


ん、前も来たことある!
20160316003_R.jpg


おっと~!

早くもスタンバイオケ!
20160316004_R.jpg


昼メシにしては早過ぎる時間帯カモしれませんが、この日4時起きだった我々にとってはノープロブレム!
20160316005_R.jpg


実に色鮮やかなクーニー!

牛と豚でござりまする。
20160316006_R.jpg


その他として…
20160316007_R.jpg
20160316009_R.jpg
20160316016_R.jpg


ポン酢とゴマダレでオナシャス!
20160316010_R.jpg


おっと~!

これが食べ放題用のクーニーですね!?
20160316008_R.jpg


出ました!

コレも重要なファクターなんスよね~
20160316011_R.jpg


オフコース、美味しいしゃぶしゃぶにはルービーでしょう!
20160316012_R.jpg


昼ルービー最高!
20160316013_R.jpg


間違いないッス!
20160316014_R.jpg


幸せな食卓(笑)
20160316017_R.jpg


先ずは、野菜を鍋にブチ込みます!
20160316015_R.jpg


そして、クーニーは牛からイキましょうか!
20160316018_R.jpg


あっという間に食べ頃~♪

味もなかなかでしたよ。
20160316019_R.jpg


続いて、豚もブチ込みます!
20160316020_R.jpg


コイツもまいうーでしたね。
20160316021_R.jpg


おっと~!

クーニーのお替わりイキましたね!?
20160316022_R.jpg


鬼食い基本(笑)
20160316023_R.jpg


お替わりもブチ込みます!
20160316024_R.jpg


え~、ツアーの皆様方の旺盛な食欲により、ご覧のとおり、デフォで用意されていたお替わり用のクーニーがエンプティ!
20160316025_R.jpg


しかーし!

素早くネクストクーニーをチャージ!
20160316026_R.jpg
20160316027_R.jpg


でもって、店員さんがコンロの火力調節方法を冒頭に説明しなかったもんですから、終始強火な感じとなり、鍋の水分もエンプティ気味です(笑)
20160316028_R.jpg


とは言いつつも、そんなにクーニーばかりバクバク食えないこともあり、これにて食べ放題終了~
20160316029_R.jpg


結局、お替わりは1度だけでしたね(笑)

まあ、隣のオバチャンたちは我々の4倍くらい召し上がってましたがね(笑)
20160316030_R.jpg
20160316031_R.jpg


それで、食後に向かったのは…
20160316032_R.jpg


出ました!

前回同様、先ほどの割引券を使っての…
20160316033_R.jpg


オネーチャン、ぎょうさん盛ってや~!
20160316034_R.jpg


ナマイチゴソフトやないか~い!
20160316035_R.jpg


雄大な山並みに映える映える(笑)
20160316036_R.jpg


間違いないッス!
20160316037_R.jpg


グリサブも間違いないッス!
20160316038_R.jpg


ちなみに、後程訪れるイチゴ狩り会場ですが、このビアンデさくら亭の横にあるハウスのようです…
20160316039_R.jpg


コレは所謂「樹氷」ってヤツですかね?
20160316040_R.jpg
20160316041_R.jpg


でもって、イチゴソフトを喰らった後は、これらのお土産を購入しました。
20160316042_R.jpg
20160316043_R.jpg
20160316044_R.jpg
20160316045_R.jpg
20160316046_R.jpg


そして、バスに戻ると…

どうやら、試供品のルービーをもらえるようです。
20160316047_R.jpg


しかも、「今、飲んでくれ」と言わんばかりに冷えてます(笑)
20160316048_R.jpg


んだば、「さーせん、いただきます」となりますよね。
20160316049_R.jpg


午前中から飲み捲ってる感はありますが…
20160316050_R.jpg


まあイイでしょう。

日頃の激務が「免罪符」(byマルティン・ルター)ってことにしておきましょうかね(笑)
20160316051_R.jpg


こんな感じで、ネクスト行程に向かいました。

なお、今回の内容、3年前と相当似ているので参考までにリンクを貼っておきますね。↓↓↓

http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
  1. 2016/03/16(水) 20:47:07|
  2. TRAVEL
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/780-8d264069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR