人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

今年も行って来ました「苺フェア」

こんばんは!

いや~、きょうから始まった大相撲春場所は、初日から大波乱の連続でしたね~

まさかの、横綱白鵬&鶴竜が給金を喫してしまいましたからね…

今場所は、琴奨菊の綱取りに注目が集まっていますが、初日から何やら波乱含みな展開ッスね。


さて、突然ですが、ウチのカミサン、大の「苺好き」なんですよね。

したがって、この時期には毎年必ずイチゴ狩りツアーにも行ってますし、それをブログネタにしたこともありました。

それで、私の庭であるウエストジュクシンのジュクシンアイランドタワー内にある「ムフタール ドゥ パリ」という店で、毎年この時期に、ケーキバイキングメインの「苺フェア」を開催しておりまして、今年もカミサンと行って来ました。


ジュクシンアイランドタワーは、丸ノ内線の西新宿駅から直結なんですね~
20160313005_R.jpg


おっと、「苺フェアやってます」サインが出てますね…
20160313001_R.jpg


まあ、ここ数か月、プレゼンの日以外はグリサブしてハメてませんから、この日も必然的ですよね。
20160313003_R.jpg


まあ、間違いないッス!よね。
20160313004_R.jpg


この日も結構並びましたね…

20分近く待って入店です。
20160313002_R.jpg


スペースはかなり狭いです(笑)
20160313024.jpg


ちなみに、土日祝は70分制のビュッフェとなっておりまして、こうして、ケーキ類と料理類が並んでおります。

私は基本的にスイーツにはあまり興味がないのですが、こういったときくらいは、ガッツリとケーキも食いますよ。
20160313007_R.jpg


ダーサラもありつつもで。
20160313008_R.jpg


タイミングによって、様々な料理が出されます。
20160313009_R.jpg


取り敢えず、こんな感じで取って来ました。
20160313010_R.jpg
20160313011_R.jpg
20160313012_R.jpg


カミサンはこんな感じ。
20160313013_R.jpg


そして、これからまさに「糖とアブラ」をタップシ摂取するワケですからね。

オフコース!コイツも必要でしょう!
20160313014_R.jpg


でもって、先ほど盛った料理を鬼食いし、お替わりを取って来ました~
20160313015_R.jpg
20160313016_R.jpg


ビュッフェの場合、ゆっくり食ってるとスグに腹一杯になってしまうので、鬼食いが基本ですよね(笑)
20160313017_R.jpg


それで、早々とデザートの部に移行~♪

私も、実力を出せばこんくらい余裕で食えますよ(笑)
20160313018_R.jpg


拙ブログでは極めて珍しい、数多くのケーキをバックにしたリストショット。
20160313019_R.jpg


先程のケーキを鬼食いし、調子コイてケーキもお替わりをカマします。

ところが、この真ん中にある白いヤツが、所謂「クリームの塊Like」でして、腹にズシリと溜まる感じとなり、危うく「リバースモード」に陥る寸前になったので、あえなくこれにてデザートの部も終了~(笑)
20160313020_R.jpg
20160313021_R.jpg


70分制とは言いつつも、そんなにバクバク食えないですよね(笑)
20160313022_R.jpg


そんな私を尻目に、カミサンはケーキ類を中心に堪能してましたので、まあ私もこの日は「カミサン孝行」できて何よりでした(笑)
20160313023_R.jpg


東京近郊にお住いの皆さんで興味を持たれた方はぜひ!

どの料理もケーキもフツーに美味しかったので、1,700円はお値打ちだと思いますよ。

それでは皆さん、今週もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2016/03/13(日) 20:38:22|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/778-6601a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR