人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

最近のトレンド?

こんばんは!

いや~、ようやく今週も終わりましたね~

私も今しがたアガリクスし、これから飲みに行こうと思います。

ただ、きょうはあの「3.11」から早いもので5年になるんですよね…

私もあの日、徒歩で会社からエンヤコラと20時過ぎに帰宅し、TVで「大津波による惨状」を繰り返し見た記憶が鮮明に残っています。

ということで、きょうは「あの日」についてガッツリ同僚と語り合いつつ、深酒したいと思います。


さて、私はこのところ外回りが多く、ギョーム終了後はそのママ直帰を許されるケースが多いです。

そんなときは…オフコース!

サイゼで軽く飲って帰るでしょう!←お前だけだろう…
20160311001_R.jpg


折しもこの日は外部でのプレゼンがありまして、お馴染みの勝負時計であるグリムティがお供でしたね
20160311002_R.jpg


ロンドンストライプのシャツにもマッチし過ぎるグリムティ!
20160311003_R.jpg


間違いないッス!
20160311004_R.jpg


相変わらずのスピード感でサプライされるデキャンタ白500ml&白菜のピクルス!
20160311005_R.jpg
20160311006_R.jpg


毎回言いますが、空きっ腹に流し込むデキャンタ白500mlは間違いないッス!
20160311007_R.jpg


いつもマッハでサプライされるコイツは、「お通し」のないサイゼでは貴重な存在ですからね(笑)
20160311008_R.jpg


おっと、早くも「このところの3点セット」がサプライ完了~!
20160311009_R.jpg
20160311010_R.jpg


この時間、本体+替え玉の「スペシャル化」をするとハラに重たいですので、「本体のみ」でオナシャス的な感じですね。
20160311011_R.jpg


そして、コレまたMy定番である「キャベツとアンチョビのダーサラ」ですね!

何気に、キャベツに含まれる成分「キャベジン」は、胃に優しいんスよね~←今更、酷使し続けてきた胃袋を労わってどうすんねん(笑)
20160311012_R.jpg


この時間に、この量と質、なかなかイイ塩梅ではないでしょうか?
20160311013_R.jpg
20160311014_R.jpg


サクッと食って、サクッとアガリクスが私のひとりサイゼでの基本ッスからね。
20160311015_R.jpg
20160311016_R.jpg
20160311017_R.jpg


ややもすると、孤独でツマラナイ外回りカモしれませんが、こういった「さいもん流ルーティン」があると、それはそれで「最初から BABY IT'S ALRIGHT」(by JUSTY from BOOWY)でしょうね(笑)

それでは皆さん、Have a nice weekend!
  1. 2016/03/11(金) 21:45:28|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/777-4db92fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR