人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「STORM」ライヴ@ジュクシンアイランドタワー

こんばんは!

いや~、久しぶりに早めの時間のアップですね。

毎回こうありたいモノですが…

というのも、きょうは外回りからの直帰を許されたが故ってことでご理解いただければと思います。


それで、きょうは私のプライベートでの庭でもあるウエストジュクシンでミーティングがありまして、それがAM中にクローズできましたので、お昼はウエストジュクシンにある「ジュクシンアイランドタワー」でいただきました。

でもって、きょうは同所で、こういったイベント(観覧無料)が開かれていたんですね~
20160309015_R.jpg


私は全く存じ上げないアーティストでしたが、比較的若いチャンネー3人組であれば、観ないワケにもいかんでしょう(笑)
20160309016_R.jpg


ハハハ…

ズームが全く使いモノにならないスマホ画像では、彼女らはゴマツブ大にしか見えませんね(笑)
20160309017_R.jpg


まあ、ステージの正面に陣取れば、スマホでもそれなりの画像がカマせたのでしょうが、如何せん、この会場がステージにしか屋根がないところでして、流石に氷雨の中、傘さしてまで観るガッツはなかったです(笑)

しかし、この「STORM」というバンドには些か興味を持ちましたので、フェイスブックから画像等々を拝借させていただきつつ、チョイと紹介しておきますね。


〇STORMはピアノ、ヴァイオリン、チェロによるイントゥルメンタル・パフォーマンス・ユニット。
 2013年11月、結成1か月で六本木 STB139スイートベイジルにてステージデビュー。
 2014年4月六本木BeeHiveにてワンマンライブ。チケットが早期完売したため、急遽5月に追加公演開催、満員御礼にて成功させる。
 テクニカルなクラシカル・クロスオーバーから、ポップなナンバーまで、ビジュアルやパフォーマンスにも力を入れたセクシーでスタイリッシュなステージをお送りします。

〇メンバー
 Song - Violin
 英国王立音楽大学を卒業し、クラシカル/エレクトリックヴァイオリニストとして本格的に活動を始め、2012年帰国。
 これまで15か国以上で演奏し、テレビ出演、ライヴ等、国内外で活躍中。
20160309001.jpg


 MiyaB - Keyboard
 技巧的なクラシックから、POPSアドリブまで弾きこなし、作編曲やDTMも手掛ける稀有なマルチプレイヤー。
 その抜群の対応力と安定感から、多方面からのラブコールが絶えない。
20160309003.jpg

 Saori - Cello
 アーティストのバックストリングスとして、ライヴ・TV収録・ドラマのサントラ等、レコーディングにも精力的に出演。
 様々なジャンルでの活動にてCDを出すなど多方面にて活躍中。
20160309002.jpg


普段はこんな感じみたいッスね。
20160309004.jpg
20160309005.jpg


きょうの衣装もこの画像ママでした。

ただ、きょうの東京は真冬の気温でしたので、観てるこっちが寒そうで可哀想な感じでしたね(笑)
20160309006.jpg
20160309007.jpg


「エレキヴァイオリン・エレキチェロ?」とかいう楽器を使っていて、動きのあるステージングでスタイリッシュだったような気がします。
20160309008.jpg
20160309009.jpg
20160309010.jpg


ジャケ写真?もなかなかではないですか。
20160309011.jpg
20160309012.jpg
20160309013.jpg


結成当初は4人組だったようです。
20160309014.jpg


でもって、ライヴの感想ですが、皆さんも良くご存じのクラシックの名曲、ヴィヴァルディの四季から数曲、あとは、オリジナルや有名曲のコピーなどを程よく織り交ぜていて、なかなか良かったですよ。

私もヴィヴァルディの四季は大好きですしね。

プレイの質も高く、また、今までになかなかないタイプのアーティストのような気もしますので、「コレはゼニ払ってでも観てもいいかな」とも思いました。

恐らく、まだメジャーデブットはしていないとは思いますが…

いずれにしましても、彼女たちの今後のブレイクに期待したいものですね。

参考までに、ブログのリンクを貼っておきます。↓↓↓

http://ameblo.jp/storm4music/

  1. 2016/03/09(水) 18:58:26|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/776-f2ce25da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR