人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

新メニュー登場ッスね

こんばんは!

いや~、きょうは週明けということもあり、かなりテンパリストな展開となっております。

したがいまして、内容的に「ややウスbyオカモト(笑)」カモしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。


さて、先日は土日出勤の振替休日だったので、某所にあるサイゼに入りました。
20160307001_R.jpg


私の休日時間的には、昼メシ/晩メシ兼用ってところでしょうか。
20160307002_R.jpg


いつもはオンタイムでプレゼンの勝負時計であるグリムティですが、この日は珍しくオフ使用でしたね。
20160307003_R.jpg


おっと~!

相変わらずのマッハ文珠(笑)な感じで、デキャンタ白500mlがサプライ!
20160307004_R.jpg


しかし、オーダーして1分チョイって早過ぎます(笑)
20160307005_R.jpg


いや~、空きっ腹にデキャンタ白500mlを流し込む。

まさに、間違いないッス!
20160307006_R.jpg


この日は、諸般の事情により「さいもんスペシャル」ではなく、「本体のみ」にしてみました。
20160307007_R.jpg


そして、今回のクローズアップはコイツですね。

コレまで見たことのない、新メニューが見参!って話です。
20160307008_R.jpg


ん~、何というメニューなんでしょうね…
20160307009_R.jpg


まあ、つべこべ言わずに食いましょうか。
20160307010_R.jpg


この日は、オーダー品目も「抑え目」でしたでしょうか?
20160307011_R.jpg


「スペシャル化」しないと、全体的にクリームの「白」が効いていますかね?
20160307012_R.jpg
20160307013_R.jpg


でもって、その「新メニュー」がコイツです。
20160307014_R.jpg


メニュー画像とサプライされた実物にギャップがある感も否めませんが、まあ、ベジタリアンである私にとって嬉しい新メニューであることに間違いないッス!ですので、今後も贔屓にしたいと思います。

それでは皆さん、今週もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2016/03/07(月) 21:07:53|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/775-b8e1026a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR