人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

やっぱ、サルヴァトーレ・クオモでしょう!

こんばんは!

いや~、改めまして、きのうの山中慎介の防衛戦はスコア以上にヒヤヒヤしましたね~

さらに、これまで「神の左」によるK.O勝ちが定石だったのが、ここ2戦連続12Rまで戦っての判定勝利ですからね。

しかし、V10を果たしたという「結果」も確実に残しているワケですから、この長期政権はまだまだ続けて行って欲しいです。


さて、先日カミサンと外出先で、「どこかでシーメーでも食おうか」ということになりまして、向かったのは…

おっと、京王線の明大前じゃないッスか。
20160229002_R.jpg


見覚えのあるロゴが…
20160229001_R.jpg


そうですね。

世界一のザーピーを食わせてくれる、「サルヴァトーレ・クオモ」の明大前店ですね!
20160229003_R.jpg


以前からカミサンと、「近くに来たら一度行ってみたいよね」と話していて、ようやく実現しました。
20160229004_R.jpg
20160229005_R.jpg


ペーパーナプキンですが、オサレに折ってありました。
20160229006_R.jpg


先ずは、きゃわいた(B・BLUEの氷室ック風 笑)ノドを潤すワインを選びましょうか。
20160229007_R.jpg


ぶどうの品種がリースリングのヤツが良さそうです。
20160229008_R.jpg


FOODSは、イタリアンチキンと…
20160229009_R.jpg


田舎風ダーサラと…
20160229010_R.jpg


ブロッコリーのアンチョビ風味&自家製ピクルスにしときました。
20160229011_R.jpg


いつもながら、間違いないッス!なグリサブ。
20160229012_R.jpg


ワインもスタンバイオケ!
20160229013_R.jpg


え~、前出のリースリングのヤツは品切れで、代わりのヤツになりました(笑)
20160229014_R.jpg


そうは言いつつも、味は間違いないッス!
20160229015_R.jpg
20160229016_R.jpg


ワインクーラーもオナシャス!
20160229017_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、実に色鮮やかなブロッコリーと、
20160229018_R.jpg
20160229019_R.jpg


こちらも、ブロッコリーに負けず劣らず色鮮やかなダーサラがサプライ!
20160229020_R.jpg
20160229021_R.jpg
20160229022_R.jpg


さらに、チキンとピクルスもサプライ!
20160229023_R.jpg
20160229024_R.jpg
20160229025_R.jpg


ジェノベーゼソースもナイスマッチング!
20160229026_R.jpg


イイですねイイですね~
20160229027_R.jpg


そして、このタイミングでシメのザーピーであるマルゲリータをオーダーするのでした。
20160229028_R.jpg


グリサブ最高。
20160229029_R.jpg
20160229030_R.jpg


サルヴァトーレ・クオモのザーピーはサプライが速い速い!
20160229031_R.jpg


バジルのグリーンとナイスマッチング!
20160229032_R.jpg
20160229033_R.jpg


いや~、美味そうですね~
20160229034_R.jpg
20160229035_R.jpg


世界一のザーピーを白ワインで流し込む。

これ以上の幸せがあるでしょうか?(笑)
20160229036_R.jpg


オフコース、間違いないッス!
20160229037_R.jpg


サルヴァトーレ・クオモのザーピーはこのように生地が薄いので、ハラが重たくならないのもGood!
20160229038_R.jpg


カミサンも私もワシワシ逝きました(笑)
20160229039_R.jpg


小一時間くらいのDinnerでしたかね?
20160229040_R.jpg
20160229041_R.jpg
20160229042_R.jpg


おっと、どこのサルヴァトーレ・クオモにもある、イタリア直輸入のザーピー窯ッスね!

コレがあるから、あのような、まいうーなザーピーが焼けるんですよね。
20160229043_R.jpg


大満足で店を後にした我々が向かったのは…

腹ごなしウォーキングを目的にジュクシンですね。
20160229044_R.jpg


念のため、コイツもハラにブチ込んでおきましょうか(笑)
20160229045_R.jpg
20160229046_R.jpg
20160229047_R.jpg


今回は、昨年のクリスマスディナー以来のサルヴァトーレ・クオモ訪問となりましたが、どこで食っても、やっぱサルヴァのザーピーは間違いないッス!なんだなと再認識することとなりました。

また、食いに行こうっと。
  1. 2016/03/05(土) 21:30:13|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/774-f7a9e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR