人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

在庫確認(その3)

こんばんは!

いや~、早くもきょうから3月ですね~

年明け1月、2月、3月は、「行く、逃げる、去る」とも言われるほどアッという間に過ぎて行きますよね~

ってことで、私もさらにテンパリスト中のテンパリストになりますので、きょうもチョイ記事でカンベン願います。

まあ、ひとつ前の記事がガッツリとチアチャンネー記事だったので、それが免罪符となっていますよね(笑)


おっと~!

これはいわゆる「デイサブ」ではありませんか!
20160301001_R.jpg


そうですね…

確かこのデイサブは昨年の1月、まさかの展開でラーメンマン的な「救世主」が颯爽と現れ、ラッキーにも正規店でゲット(買い戻し)できた個体でしたよね。
20160301002_R.jpg


しかしながら、その後、昨年7月末にアンヴェール記事こそアップデートしたものの、現在に至るまで完全に「NKS・ATM」となっております(笑)

とは言いつつも、現有ロレでは唯一のマイネームギャラですので、おいそれとサクれませんがね。

いずれにしましても、以前コイツを保有していた時には、「中庸の祖」としてデイリーユースに大活躍してくれたのも記憶に古くないですから、何かのキッカケでこの個体も「筆おろし」をカマしたいものです。

それでは皆さん、今週もまだまだTry Hardで頑張りましょう!
  1. 2016/03/01(火) 21:11:20|
  2. Ref.116610LN
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/772-02c00207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR