人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ビッグプレゼン成功のお疲れ会

こんばんは!

いや~、楽しい週末が過ぎ去るのはホンマに早いですね~

私も明日からの激務に備え、早くもストゼロを呷り捲っておりますよ(笑)


さて、先月の後半は、私にとってこれまでで最も重責を担うビッグプレゼンの連続でした。

まあ、そうなれば、当然のごとく入念な事前準備をして臨みましたので、結果は「大成功」でしたよ。

ってことで、カミサンが「プレゼン成功のお疲れちゃーん!的な打ち上げをやろうよ~」と言ってくれましたので、先般、行って参りました。


おっと、アニベルセルがあるということは…
20160221002_R.jpg


そうですね…

安定感バツグンのオモヒルですね!
20160221003_R.jpg
20160221004_R.jpg


昨年12月に来たときは、かなりオモヒル内も華やかな感じでしたが、1月末あたりですと、ご覧のとおりのサッパリした感じでしたね。
20160221005_R.jpg


それで、今回お世話になったのは、過去に拙ブログでも何度か取り上げた「やさい家 めい」ですね。
20160221006_R.jpg


基本、ベジタリアンである我が家にとって、今やなくてはならない存在です(笑)
20160221007_R.jpg


さてと、今宵は何をご馳走になりましょうかね?
20160221008_R.jpg


プレゼン時はカミサンからプレゼントされたグリムティが「勝負時計」として大活躍してくれていますが、この日はグリサブでした。
20160221009_R.jpg


何はともあれ、スパークリングワインで乾杯でしょう!

こういった、ちょっとした心遣いがイイんですよね。
20160221010_R.jpg


ビッグプレゼン成功お疲れちゃーん!
20160221011_R.jpg


そうこうしているうちに、お通しの護摩豆腐Likeなモノがサプライ!
20160221012_R.jpg


グリサブとホワイトデニム、間違いないッス!
20160221013_R.jpg


流石は「やさい家」ですね。

カウンター席前にも野菜が並びます。
20160221014_R.jpg
20160221018_R.jpg


そして、我々がオーダーしたFOODS類が続々とサプライされます。

まずは、大学芋ならぬ「大学南瓜」ですね!
20160221015_R.jpg


イイ照りしてます。
20160221016_R.jpg


シャレオツな器ですよね。
20160221017_R.jpg


続いては、「蓮根と旬のきのこ、鰤のダーサラ」ですね。
20160221019_R.jpg


コレまた美味そうなブリですね~
20160221020_R.jpg


チョイと炙ってるんでしょうか?
20160221021_R.jpg


盛り付けもキレイですよね。
20160221022_R.jpg


蓮根もタップシ!
20160221023_R.jpg
20160221024_R.jpg


いや~、ホンマにまいうーッス!
20160221025_R.jpg


グリサブもナットクですね。
20160221026_R.jpg


続いては、「長いものふわふわとろろ焼き」ですね。
20160221027_R.jpg


お好み焼きLikeですが、炭水化物がほとんど入ってないのがキモでしょうね。
20160221028_R.jpg


美味そうですな~
20160221029_R.jpg


断・面・図!
20160221030_R.jpg


その名のとおり、ふわふわな食感でしたね。
20160221031_R.jpg


野菜って、ホンマに美味いですよね。
20160221032_R.jpg


続いては、「大山どりの唐揚げと旬野菜の黒酢あんかけ」ですね。
20160221033_R.jpg


実に色鮮やかですね~!
20160221034_R.jpg


このメニュー、サツマイモが効いてましたね。
20160221035_R.jpg


ココまでのメニューのおさらいですね。
20160221037_R.jpg
20160221038_R.jpg
20160221039_R.jpg
20160221040_R.jpg


そして、我々がシメにセレクトしたのは…
20160221036_R.jpg


どーん!
20160221041_R.jpg


オフコース!

「衝撃の人参」でしょう!(笑)
20160221042_R.jpg


いや~、シメが人参ってのが、実に我々らしいではありませんか!
20160221043_R.jpg


真っ二つに捌きます。
20160221044_R.jpg


彩誉人参という、甘みの強い人参で非常に食べやすかったですよ。
20160221045_R.jpg


間違いないッス!
20160221046_R.jpg


大寒直後にも関わらず、季節感完ムシのホワイトコーデ(笑)
20160221047_R.jpg


いや~、「めい」さん、相変わらずイイ仕事してまんな~
20160221048_R.jpg
20160221049_R.jpg


ってな感じで、大満足のお疲れ会でしたね。
20160221050_R.jpg
20160221051_R.jpg


オモヒルも10周年ですか…

ホンマに「Time flies like an arrow.」ですね~
20160221052_R.jpg
20160221053_R.jpg


オモヒルよ、また来るぜ!
20160221054_R.jpg


ちなみに、私は今年度終了までにあと数本、デカ目のプレゼンがありますので、それらにも万全の準備をして臨むつもりです。

ではでは、明日からもガッツリとカマして参りましょう!

  1. 2016/02/21(日) 20:40:07|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/769-04bd02e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (65)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR