人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

春の陽気に誘われて…

こんばんは!

いや~、ようやく今週も終わりですね~

そして、昼間はメッチャ暖かかったですね~

どうやら、都区部も最高気温が17℃までアガリクスしたらしいですよ。

一方、私も、今しがたアガリクスしまして(笑)、まさかの「連日アップ」をカマした後、ガッツリと飲みに行って来ます♪

さて、このところの拙ブログの内容を見ると、「チアかサイゼか女子バレー」という、到底ロレックスブログとは思えない展開となっておりますね(笑)

ってことで、きょうは「至極真っ当」なロレ記事を書こうと思います。


きょうの午前中、所用で国の役人と打合せがありまして、霞が関まで行ってきました。

その打合せは午前中いっぱいでクローズできまして、流れで近くの日比谷にてチーランをカマした後、あまりにも小春日和だったこともあり、「久しぶりに日比谷公園でもポーサンするかな」と相成りました。

気温は高くても、まだまだ冬空ですよね。
20160219001_R.jpg


植物的にも、まだまだ朝晩の「しえ込み」は堪えるでしょうね。
20160219002_R.jpg


これがいわゆる「冬柴鐵三」って感じですね(笑)
20160219003_R.jpg


木に葉が無いもんですから、厚労省と東京地検がようけ見えます。
20160219004_R.jpg


日比谷公園名物の噴水。

水が寒々しいですよね。
20160219005_R.jpg


そんな中…
20160219006_R.jpg


キマシたね~!

グリサブ!
20160219007_R.jpg


かつて一世を風靡した(笑)「キラーン!」を彷彿とさせる、WGフルーテッドベゼルにも負けず劣らずなセラクロムベゼル!
20160219008_R.jpg


自然光にこれほど相性のイイ存在って貴重ですよね。
20160219009_R.jpg


間違いないッス!
20160219010_R.jpg


しかし、最近のスマホカメラは優秀ですよね。

思いっきし逆光でも、そこそこな写真が撮れますからね。
20160219011_R.jpg


コレまた日比谷公園の定番、デカ時計ッスね!?
20160219012_R.jpg


と来りゃ、オフコース!久しぶりの「グリサブリミナル」でしょう!

光の当たり加減でビミョーに表情を変えるグリーンダイアルをお愉しみ下され~!
20160219013_R.jpg
20160219014_R.jpg
20160219015_R.jpg
20160219016_R.jpg
20160219017_R.jpg


きょうは小春日和でも、桜のつぼみはまだまだのようです。
20160219018_R.jpg


ちなみにきょう、日比谷公会堂ではこんなんやってました~

最近、ニュースでも「介護」ってキーワードをよく聞きますよね。
20160219019_R.jpg
20160219020_R.jpg


こんな感じで、久しぶりに「ロレブロガーさいもん」を自分でも再認識する記事となりました(笑)

それでは皆さん、Have a nice weekend~!
  1. 2016/02/19(金) 22:08:34|
  2. Ref.116610LV
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/768-6db6116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (65)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR