人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

今シーズン最後?の女子バレー観戦(その1)

こんばんは!

いや~、この週末、東京はメッチャ暖かかったのですが、週明けのきょうは一転、エラく寒い1日となりました。

体調維持にも一苦労といった感じですね。


それで、流石にきのうおとといは私も休日でしたので、おそらく、今シーズン最後になるであろう、女子バレー観戦をカマしてきました。

が、しかーし、画像を加工する時間が取れるハズもなく、きょうはホンマに「サワリ」の部分だけご紹介します。


いや~、きのうの東レの迫田さおりは当たってましたね~!

スパイク決定率がほぼ5割という、プロ野球で言うところの柳田や山田バリの高打率でした。
20160215001_R.jpg


セット間を利用し、バナーナを頬張る木村沙織ん。

おそらく、彼女は今夏のリオ五輪をもって「ご勇退→ご結婚」となることは間違いないッス!でしょうね。
20160215002_R.jpg


そして、これまたおそらく、その沙織んが去りし後、全日本を引っ張るであろう古賀紗理那ですね。
20160215003_R.jpg


ハイッ、ってことで、コレ以外の画像は編集が終了し次第、アップしますね!

それでは皆さん、今週はフルフルに5日間ありますが、ガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2016/02/15(月) 21:11:35|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/765-2cab47eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (65)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR