人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

2016年の初めに当たって

こんばんは!

そして、明けましておめでとうございます!

今年で、拙ブログもまさかの4年目に入りますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。


しかし、きょうの東京はホンマに穏やかな年明けでしたね~

陽射しタップシ&風なしで最高の冬晴れでした。

ってことで、私も早速初詣をカマして参りました。

おっと、今年もお世話になりますグリムティ!
20160101002_R.jpg


やはり、ニッポンのお正月はコレですよね。
20160101003_R.jpg


家でも神社でも、ポン酒をガッツリいただきました(笑)
20160101004_R.jpg
20160101005_R.jpg


それで、今年の抱負とか考えたんですが、やはり、最大の関心事といえば、氷室ックの「LAST GIGS」が4月~5月にかけて開催されるので、そのライブへの参戦でしょうね。

ホンマに最後のライブツアーになりますので、心残りのないよう、私も燃え尽きたいと思います。
20160101006_R.jpg


それ以外に関しては…

3年前から続いた、前厄・本厄・後厄も、特に厄払いLikeなこともせずにノープロブレムで乗り切ったということもあり、特にないッスかね(笑)

まあ、バーゼルの結果如何ではどうなるかわかりませんが、スポロレのニューモデルも期待薄のような気がしますし。

ってな感じで、今年も「それなりに」生きて行こうと思っております。

それでは、明日のラグビー全国大学選手権準決勝を愉しみましょう!

特に、明治VS東海大は相当イイ試合になると思いますよ。
  1. 2016/01/01(金) 22:00:14|
  2. HIMROCK
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/753-f25c7ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR