人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

2015年を終えるに当たって

こんばんは!

いや~、今年も残すところあと数時間となりました。

皆さんも思い思いの年越しをお過ごしのことと存じます。

え~、本来は、例の土屋太鳳のアネキ特集の続編でもカマしたいところなのですが、そうすると、昨年の大晦日の記事と同じ展開となりますので(笑)、ここはひとつ、マジメな感じでシメたいと思います。

でもって、自分なりに超簡単に今年を振り返ってみますと、ロレックスの新規購入は1月のデイサブ1本だけ?だったような気がします。たぶん(笑)

一方で、敢えて記事にはしてませんが、カメラ機材には相当のゼニをブチ込みました。

一眼ユーザーが良くハマると恐れられている「レンズ沼」に完全にズブズブとなっておりますし…

とは言いつつも、別にチアに限ったことではありませんが(笑)、写真の奥深さに魅力も感じましたしね。

したがって、昨年までのロレ収集からカメラ関連に趣味の軸が移った今年だったと思います。

ただ、ロレックスに関する興味は当然持ち続けておりますし、ロレを通じて知り合った方々とのご縁も引き続きよろしくお願いいたしたいと存じます。

それでは、来る年が、皆さんにとっても私にとっても素晴らしい1年となることを祈念いたしまして、今年の記事をシメたいと思います。

最後に、大晦日恒例の、ジュクシンにおける「TOKYO NOBODY」画像を先ほど撮って来ましたので、それを展開します。

皆さん、良いお年を!

20151231001_R.jpg
20151231002_R.jpg
20151231003_R.jpg
20151231004_R.jpg
20151231005_R.jpg
20151231006_R.jpg
20151231007_R.jpg
20151231008_R.jpg
20151231009_R.jpg
  1. 2015/12/31(木) 20:25:31|
  2. OTHERS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/752-18f02411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR