人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

とりあえずプロローグで!

こんばんは!

いや~、今年の師走も半分が過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

今回の記事が1週間ぶりであることが示すように、私も相変わらずのテンパリストとなっております。


さてさて、一昨日の社会人アメフト決勝@東京ドームはシビレましたね~

昨季、創部30年目にして悲願のアメフト日本一を勝ち取った「王者・富士通フロンティアーズ」と、過去に3度の日本一を経験している「元王者・パナソニックインパルス」の新旧対決となり、結果は、まさかのパナソニックの「復権」と相成りました。

でもって、それに関連し、久しぶりにチアチャンネーの放り込みをガッツリとカマしたいところなのですが…

如何せん、画像のセレクト&処理をする時間がありません。

したがいまして、今回は「序章中のプロローグ」でお願いいたします!

ちなみにこのキレイなチャンネー、実は、とある超有名人のアネキなんですね~
20151216001_R.jpg
20151216002_R.jpg
20151216003_R.jpg
20151216004_R.jpg
20151216005_R.jpg
20151216006_R.jpg
20151216007_R.jpg
20151216008_R.jpg

ハイッ、ってな感じで、この黒髪の美しい女性の特集は、準備ができ次第でお願いいたします(笑)
  1. 2015/12/16(水) 19:52:12|
  2. SPORTS
  3. | コメント:6
<<疾風怒濤!!「富士通フロンティアレッツ・プロパガンダ!」(Part1) | ホーム | Vプレミアリーグ女子 開幕カードを観に行く!(主役の交代編)>>

コメント

さいもんさん

おはようございます

美しかチアチャンネーでございますね
プロローグとの事ですが、いきなりおいなり活性の予感がする黒髪ば見えたとです!

しかしスクロールの指が暖機運転のまま終了して、ズッこけました
コメントもエロローグに留めておきます
この指と、おいなりさんがA5ランクの生肉を欲しておりますが

あっ、この方エラの形状でハイキングウォーキングQ太郎の姉さんかと思いましたが、であればどうみても歳がおかしいですよね
てことで炎伽姐さんですよね?
  1. 2015/12/17(木) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはよう〜

さいもんさんとこの件でメールしたけど、あれは衝撃的だったよ!

パナソニックの勝利への執念に負けたね。
フロンティアにお世話になった一人としては、悔しさをバネに来期即王者奪還を願ってるよ!

さいもんさんイチオシの黒髪美人?姉やん、気になるわ〜 笑

慌ただしさもそろそろ落ち着きそうだし、ブログ再開しようかな(^ ^)
  1. 2015/12/19(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

コメントご無沙汰しておりました、恐縮です。

ちょっとマニアックな?バレーボール選手企画から一転、王道と言えるチアのねーちゃん企画がスタートするとのこと、かなり期待しております。プロローグに登場しているねーちゃんはプロっぽいお顔で、それはそれでOKですが、さいもん様得意の「昭和顔」のねーちゃんも刺身のツマに添えて下さいませ!よろしくお願いします〜
  1. 2015/12/19(土) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんばんは!

先日は、こんなにくだらん記事にまでコメありがとうございました!

仰るとおり、美しかチアチャンネーですよね~

富士通フロンティアレッツの方々は、Xリーグチアリーダーズの中でも屈指のルックス等と聞いておりますが、その中でも、久しぶりの「逸材」なんじゃないですかね。

ただ、タッパが160ないらしいので、そのあたりの「見栄え」をどう克服するかが今後の課題でしょうか…

しかしおやじさん、「おいなり」でキマしたか(笑)

私はどちらかというと、恵方巻バリの「太巻き」の方が好きですがね(笑)

しかし、おやじさんのスクロールの指を暖機運転のママ終了させてしまって申し訳ございません。

ただ、そのズッコケを軽ぅ~く凌駕する記事を次に用意しておりますので、それと「相殺」ってことでオナシャス(笑)

ハハハ、このチャンネーのエラの張り方で炎伽姐やんを当てるとは素晴らしいですね~

仰るとおり、その姐やんで間違いないッス!

どことなく妹に似てるのはやはりDNAベイスターズが同じだからでしょうね(笑)

ではでは、次回記事をお楽しみに…
  1. 2015/12/20(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れちゃーん!

きのうは忙しい中、こんなチョイ記事にコメサンキュー!

いや~、まさかこの試合終了直後にらぶろれさんからこの件でメールもらったときはビックリしたよ。

ちゃんと、試合の結果をチェックしてくれていたんだね。

オレも、ジャパンエックスボウルはぜひらぶろれさんと観に行きたかったんだけど、残念だったよね。

それで、そのエックスボウル、下馬評ではかなり富士通有利と言われていたんだけど、やっぱ、パナソニックの執念がゴイスーだったんだよね。

ある種、「負けて当然」みたいな方が、本来以上の力が出せるってこともあるんじゃないかな?

ただ、オレら的には、何度も富士通スタジアム川崎まで足を運んだ身なので、富士通の敗戦は残念だよね。

また、志村理恵さんもそう思ってるんじゃない?(笑)

でもって、オレのイチオシであるこの黒髪の姐やんに関しては、この後ガッツリとアップするので期待しといてや~

おっと、そう言えばらぶろれさんブログ、ここ1か月以上更新がないみたいなので、再開を待っているファンは多いと思うよ。

その代表格のオレとしても、ぜひぜひ再開オナシャス!
  1. 2015/12/20(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

そして、ご無沙汰致しております!

たまご炒飯様も非常にお忙しい中、コメをいただきありがとうございます!

いやいや、最近は、ロレックスブログか山梨ブログかバレーブログかわからなくなっておりますが(笑)、今回以降は久しぶりに、王道であるチアチャンネーネタを展開させていただこうと思っておりますよ。

そういった意味、ご期待いただいているたまご炒飯様の意に副えるような内容となれば良いのですが…

今回、チョイ載せした画像のチャンネー、学生時代はモデルもやっていたようですので、非常に美人ですよね。

しかしながら、流石はたまご炒飯様、例の「昭和顔」のねーちゃんのオーダーを放り込まれますか!(笑)

うーん、富士通フロンティアレッツの中に、それに該当するツラがあるかは分かりませんが、一応、様々な方々の画像は放り込みますので、たまご炒飯様のオキニを見つけていただければ幸いです(笑)

ではでは、次回記事もよろしくお願いいたします!
  1. 2015/12/20(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR