人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

Vプレミアリーグ女子 開幕戦を観に行く!(久光 VS 上尾編)

こんばんは!

いや~、きょう行われた関東大学ラグビー対抗戦の「早明戦」はイイ試合でしたね~

今年は明治大学が非常に調子がイイということで、私もらぶろれさんと一緒に秩父宮まで観に行こうと思っておりましたが、まさかの「チケット即完」により、それがなりませんでした…

恐るべし五郎丸効果といったところでしょうか。

まあ、いずれにしましても、明治が強いと大学ラグビーもさらに盛り上がりますので、この後の全国大学選手権にも期待が膨らみますね。


さて、最近は「山梨記事中心」になっていた拙ブログですが、今シーズンもちゃんと女子バレーも観に行っておりますのでご安心下され~(笑)

ってことで、時間軸的にはかなーり前の話になりますが、この期に及んで、今シーズンの開幕戦の模様を展開いたします。
20151204001_R.jpg


確か、この日は10月17日だったと思います。
20151204002_R.jpg


開幕式ってことで、全チームの選手が東京体育館に集結しました。
20151204003_R.jpg


おっと、全日本のキャリアも有する岩坂名奈ですね。
20151204004_R.jpg
20151204005_R.jpg


ややや、もしかするとこの選手は…
20151204006_R.jpg


上尾の吉村志穂ですね!
20151204007_R.jpg


相変わらず、ゴツいカラダしてます。
20151204008_R.jpg


こちらも、全日本のキャリアを有する新鍋理沙ですね。
20151204009_R.jpg
20151204010_R.jpg


おっと~、こちらは現役で全日本の石井優希ですね!
20151204011_R.jpg
20151204012_R.jpg
20151204013_R.jpg
20151204014_R.jpg
20151204015_R.jpg
20151204016_R.jpg


こちらも、現役で全日本のリベロである座安琴希ッスね。
20151204017_R.jpg


この選手の名前は知りません…
20151204018_R.jpg


ではでは、ココからは上尾の吉村志穂を中心に載せときますので、よろしければご覧ください。
20151204019_R.jpg
20151204020_R.jpg
20151204021_R.jpg
20151204022_R.jpg
20151204023_R.jpg
20151204024_R.jpg
20151204025_R.jpg
20151204026_R.jpg
20151204027_R.jpg
20151204028_R.jpg
20151204029_R.jpg
20151204030_R.jpg
20151204031_R.jpg
20151204032_R.jpg
20151204033_R.jpg
20151204034_R.jpg
20151204035_R.jpg
20151204036_R.jpg
20151204037_R.jpg
20151204038_R.jpg
20151204039_R.jpg
20151204040_R.jpg
20151204041_R.jpg
20151204042_R.jpg
20151204043_R.jpg
20151204044_R.jpg
20151204045_R.jpg
20151204046_R.jpg


結局、この試合は実力どおり、久光が上尾をねじ伏せました。

今後も、Vプレミア女子関連の記事も積極的に上げて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

ではでは、明日からまた1週間、頑張りましょう!
  1. 2015/12/06(日) 19:15:48|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Vプレミアリーグ女子 開幕戦を観に行く!(岡山 VS デンソー編) | ホーム | 毎年恒例!ワイナリツアー(FINAL)>>

コメント

さいもんさん

おはようございます

キマシタネー!全国六千万人の男子が待っているという、オ〇パイバレーの開演!

いつ以来でしょうか、スクロールする速度が落ち、さらには画面が浮沈する頻度が多い記事は

毎度思うのですが現地へ赴く手間が省けてというか、現地より生々しいと思われるので、地方組みとしては大変ありがたいですね

控えめなパイオツの方が多い中、一際グイグイ来る大ぶりなモノをもっている方をいち早く捕らえるのは、天性のもの?野生の習性?
いや~ありがたや~ありがたや~

その大ぶりなパイオツに起爆SWが二つ確認できるんですからね!
これは現地では無理でしょう、チチトリーノ・サーイモンさんのイチモツである、バズーカ砲でなければね

白3番の方がボールを持っている正面画像ですが、同じ大きさですやん!
上の左右にパイオツ、下にボールで逆性三角形完成です
この画像が印象的でした

久しぶりに食べ放題にきた気分です、ご馳走様でした
  1. 2015/12/07(月) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

おはようございます!

先日はコメありがとうございました!

いや~、キマしたよ~!

全国60人の男子にお待ちいただいているオッ〇イバレー記事の到来です(笑)

これぞ、まさしくおやじさんのために書いたような記事ですからね(笑)

さぞかし、おやじさんもご家族の方の目を気にしながらの閲覧だったことでしょう…

ジックリ、ネットリとご堪能いただけましたでしょうか?

ただ、Vプレミア業界で立派な逸物をお持ちなのは、上尾の吉村くらいしかいないですからね。

また、私がいち早く捕らえたと仰いますが、3年前には既にロレ卿の詩様がチェックされていらっしゃいましたからね。

私はそれを見て「うぉー、スゲー!」と思いましたから。

したがいまして、ロレ卿の詩様におやじさんも感謝申し上げて下さいよ。

しかし、おやじさんも相変わらず鋭い眼光ですね~

起爆SWも確認されましたか!?

流石は「聖水目薬」を常用されているだけのことはありますね(笑)

っていうか、アレは気付かん方がおかしいやないか~い!(笑)

逆に、こっちが目のやり場に困るくらいですよ(笑)

しかし、パイ〇ツとバレーのボールのサイジングが同じで逆三角形とは上手い表現ですね。

まあ、コレだけの逸材はそうは出てこないでしょうから、上尾の試合は今後も要注目ですね。

久しぶりの食べ放題とは有り難いお言葉ですが、次の記事がショボいので、「過失相殺」でよろしくオナシャス!
  1. 2015/12/08(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/746-23d2c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR