人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

毎年恒例!ワイナリツアー(Part4)

おはようございます!

いや~、きょうで11月も終わりということで、今年も残すところ1か月となってしまいましたね~

年齢を重ねるごとに、月日が経つのがホンマに早く感じるようになりました。

まあ、それだけ健康で仕事と遊びができている証拠なのかなと幸せに思いたいですね。


さて、前回の続きです。

食後の腹ごなしを兼ねて、フルーツパーク内を散策してみました。

結構な「落ち葉感」がハンパなかったですね。
20151130001_R.jpg
20151130002_R.jpg
20151130003_R.jpg


例の噴水です。
20151130005_R.jpg


このショットも好きですね。
20151130006_R.jpg


まさしく、「土曜の午後」です。
20151130007_R.jpg


アレっ?

三週間前と何かが違う!
20151130008_R.jpg


あれ程咲き乱れていた花が全くなーい!
20151130009_R.jpg
20151130010_R.jpg
20151130011_R.jpg
20151130012_R.jpg
20151130015_R.jpg


【参考】
20151110030_R.jpg
20151110027_R.jpg
20151110028_R.jpg


いや~、この光景にはビックリしました。

逆に言えば、三週間前に来ておいて良かったです。

イチョウもキレイに葉が色付いていました。
20151130013_R.jpg
20151130014_R.jpg
20151130016_R.jpg
20151130017_R.jpg
20151130018_R.jpg
20151130019_R.jpg
20151130020_R.jpg


ほんの数週間でも、季節の進捗を強く感じましたね。

ちなみに、この日もフルーツパーク富士屋ホテルでは結婚式が催されていました。
20151130021_R.jpg
20151130022_R.jpg
20151130023_R.jpg


ってな感じで、チーランと散策を愉しみ、ネクステージに向かいました。

それでは皆さん、今週はフルに5日間りますが、ガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2015/11/30(月) 08:14:52|
  2. TRAVEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<毎年恒例!ワイナリツアー(Part5) | ホーム | 毎年恒例!ワイナリツアー(Part3)>>

コメント

さいもんさん

おはようございます

よく飲みますね・・・だれよりもマンキツしますね・・・元をとってえらいですね・・・
私は飲めませんが、巨〇&ビーチクはそそりますね、これならお金出します!

何処だか忘れましたがエントランスの階段もええ雰囲気してますな、なんせ画像が多すぎて探すの大変なもので
新撰組の階段オチには、ちとユルイ勾配ですね

なんと、再びフラワーパークへ来たとですか?
仰るとおり何かが違う・・・
そう、花がない!
けどいつも隣にはビューテホーな華がありますやん!ヒューヒュー

今回は生憎曇天で、残念ながら画像にメリハリがないですね
しかし花はなけど華がありますもんね

そして落ち葉の絨毯がヤバイですね
布団に出来ますね・・・行為が出来ますね・・・えっ、若い頃経験したがチクチク痛かったと?とにかく落ち葉ゴイスーでした!

やはり、もってますね~
いいモノもね
  1. 2015/12/01(火) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

おはようございます!

いや~、流石はヒゲおやじさん、見逃してはいただけませんね(笑)

うっかり、この記事のコメ欄を非活性にし忘れたところ、おやじさんはガッツリとコメをネジ込んで来られますからね(笑)

でもって、今朝はまさかの連日アップ用記事作成に時間を割いてしまった関係上、Reする時間がなくなってしまいました。

したがいまして、新記事アップと前後してしまいますが、ガッツリReとさせていただきますので、何卒、よろしくオナシャーッス!
  1. 2015/12/01(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

おはようございます!

改めまして、きのうの朝はコメありがとうございました!

確かに、このツアーではようけ飲みましたね…

まあ、試飲するワインとゆうても、さほど高いモノではありませんから、たくさん飲まんと元が取れんとですよ(笑)

とは言いつつも、高くないワインでも口に合うので美味しいですけどね~

おっと、おやじさんは飲めなくていらっしゃいますから、ワインではなく、巨峰やピーチがお口に合うのですね。

いくらなんでも、「巨〇&ビー〇ク」を堪能するツアーはなかなかないでしょう(笑)

そんなん発売したら、ジャニーズの年末ライブチケバリに「瞬殺即完間違いないッス!」でしょうね(笑)

え~、おやじさんが仰るエントランスの階段てのは、恐らく、フルーツパーク富士屋ホテルのことではないでしょうか?

あそこのホテルは、客室もさることながら、それ以外でもトータル的にエエ雰囲気を出しているんですよね。

なので、三重と山梨ってそんなに遠くないと思いますので(←本当?)、おやじさんもぜひ、奥様とRendevousして、アツい夜を過ごされてみてはいかがでしょう(笑)

1か月に2回、フルーツパークに来たことはこれまでになかったことですから、それ自体、我々も新鮮だったのですが、まさか、花が全くなくなっているのにはホンマにビビりましたね。

「隣に華」とは誠に恐縮なお言葉ありがとう存じます。

カミサンが涙を出して喜ぶと思います(笑)

ま、カミサンが華かどうかは別として、この日は天候がスカッとしなかったもんですから、折角の甲府盆地の景色がイマイチな感じになってしまいました。

あとは、カメラもフツーのコンデジでしたし…

しかし、おやじさん、落ち葉ネタでそっち方面に話を持ってかれますか!?

いくらなんでも、落ち葉をトンフーにして行為はないでしょう!

私は、B・BLUEは大好きですが、青〇は趣味じゃないモンデ(笑)

しかも真昼間ですし(笑)

まあ、雨が降らなかっただけマシということにしておきましょうか。

ちなみに、私はロレとカメラ以外、残念ながら何もいい「モノ」は持っていませんので(笑)
  1. 2015/12/02(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/743-ea44245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR