人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

弘法にも筆の誤り…

こんばんは。

天気予報によれば、今夜の関東沿岸部は「すげぇ嵐になる」とのことでしたが、現在は「ただの雨」で済んでおります。

これから荒れるんでしょうかね?


さて、きょうはTricker'sの話題です。


長年愛用のM2508 Acon Antiqueですね。



大事に履いておりますので、いい塩梅でエイジングできております。



アッパーもイイ感じですね。




ところが、先日判明したことがあります。

左のヒールはノープロブレムなのですが…



右のヒールがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



ガッツリとクラックが入っているではあ~りませんか!!



ダイナイトソールのTricker'sは何足も持っておりますが、こんなん初めてです。



左は大丈夫なのに…



いずれにしても、「なんのこれしき!」って感じですね。

何か変な力が加わったのでしょう。

私のTricker'sに対する信頼はこれっぽっちも揺らぎません。

ただの「弘法にも筆の誤り」程度でしょう。
  1. 2013/04/06(土) 22:05:07|
  2. BRITISH SHOES
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カミサンのCelebrate The Birthday(ディナー以前編・Part1) | ホーム | 奇跡の大人買い…>>

コメント

さいもん様

こんばんは!!!

いいですね、トリッカーズ。。。。。

エイジングも素晴らしいです。

ヒールのクラック部分はウッドなのでしょうか?

ちょっとショックですね。リペアで修復できますかね?
  1. 2013/04/06(土) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

早速のコメありがとうございます!

きょう現在では、まだ日ロレの正規価格改定情報はないのですね。

となると、やはりXデーは6月1日でしょうか?

ワンちゃん様のグリサブ捕獲の条件は守られた形ですね。

さて、今回のTricker′sは、出会い頭の事故程度のものでしょうか。

仰るとおり、クラック部はウッドですね。

チョイショックですが、ノープロブレムでしょう。

たぶん接着剤投入で完治すると思われます。

Tricker′sはそんじょそこらのことではブッ壊れません。

頼りになる相棒です。
  1. 2013/04/06(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

現在都内は、雨は降っておりますが風はそれほどでも・・って感じですね。

これから朝方にかけてでしょうか。。

本日は、奥様のAnniversaryだったのですね\(^o^)/

おめでとうございます!!

いくつになっても記念日をお祝いする男子の心意気は尊敬に値しますね。

奥様もさぞお喜びのことでしょう(*^_^*)


自分は、本日家族を気にすることなくオール明けの身体を癒すため、泥のように眠りこけていました(笑)

ここが奥様を大切にする「さいもん様」、家族を蔑ろにする「モラール」。

何年後に差がでそうですね~(@_@;)


「渋女」ネタに関しては、いつの間にか学校名が変わっていたのですね。

渋谷と表参道の間に有り、抜群の立地条件でかなり有名でしたよね。

オツムも良くて、お嬢気質バリバリだった印象があります。

体育会系バリバリだった自分的には、ちょっと敷居が高かったですかね~(笑)

さいもん様は既に夢の中でしょうか)^o^(

おやすみなさいませ~
  1. 2013/04/06(土) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

モラール様

おはようございます。

都内もスゴい強風が吹いておりますね。

発達した低気圧の影響でしょうか。

きのうはカミサンを「おもてなし」しておりました。

我々の場合、お互いの誕生日は「おもてなしをし合う」のが不文律となっておりまして、今回は私がする番でした。

その様子は本日以降の記事にて展開予定としております。

おっと、モラール様はきのうは「鬼寝」でいらっしゃいましたか!

まあ「オール明け」ですと、そのようになるのも無理はありませんよね。

いつも激務で家族のために頑張っておられるモラール様ですから、たった1日休日の家族サービスをお休みするくらいはノープロブレムではないでしょうか。

私の場合は、末期のロレ病を理解してくれているカミサンへのお礼の意味もあり、サービス向上に努めている感じですね。

「渋女」は私も知らない間に名前が変わっておりました。

やたら長ったらしい名前になりましたね(笑)

仰るとおり、立地は最高の場所でしたし、放課後のシブヤに行けば必ずと言って良いほど渋女の制服を見かけましたね。

我々も含めた各男子校からの人気も高かったように思います。

確かに「お嬢」なイメージはありましたよね。

まあ私も渋女にコネのある友人と仲良くしておいて良かったですよ(笑)

22年以上も前の話ですが…

きょうはモラール様も完オフとのことですので、明日以降の激務に備え、ゆっくりとお過ごしくださいませ!
  1. 2013/04/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

おっと!これはビックリですね。

確かに僕の持っているドレスシューズでもたまぁに有りますから、これは有る意味致し方無しという現象なのでしょうかね。

歩行に影響がないと思われますが、完璧主義のさいもん様ですと、気になされる所でしょうね。

僕のTricker’sは、まだまだ慣らし程度ですが、おろし当初より格段に履きやすくなっております。

今後が楽しみですね(^^)
  1. 2013/04/07(日) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんばんは。

きょうはゆっくりとお休みでいらっしゃいましたでしょうか?

さて、このようなクラックは、ロレ卿の詩様がお持ちのシューズでもある現象でしたか。

私はもう何十足と履いてきましたが、このような現象は初めてでした。

やはり何がしかの力の入り加減により、右だけこのようになったのでしょうね。

まあ何事にも完璧はありませんから、あまり気にしないことですね。

ちなみに先日、シューリペアラーさんに見せたら、「ああ、接着で直りますねぇ」とのことでしたので、そのママ入院させました。

近日中に元のキレイな姿になって帰還するハズです。

ロレ卿様のM2508もちょうど4か月が経過ですよね。

だんだんとご自分の足にフィットされてきているのではないでしょうか。

Tricker′sは育て甲斐のあるブーツですから、2~3年後くらいからが「全力投球」でしょうか。

いずれにしましても、オフ会で「競演」できることを楽しみにしております。
  1. 2013/04/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/74-0d155395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR