人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

My 12th British Shoes Tricker′s Brogue Boots M2508(Navy Blue Aniline Calf)

こんばんは!

いや~、今週はずっとテンパリストで、久しぶりのアップとなってしまいました…

しかしながら、きょうから私も三連休ですので、気分的には非常にイイ塩梅となっております。


さてさて、昨年来、ロレ熱をさらに上回るイキオイでカメラ熱がアガリクスし捲りで、デジイチボディ&交換レンズ等々合わせて200諭吉近くをブチ込んできた関係上、近時は服飾関連がかなーり疎かになってきてましたが…

ややや?…

プチプチに包まれた何やら見覚えのある縦長のボックスが…
20151122001_R.jpg


ハイっ!

久しぶりのTricker'sでーす!
20151122002_R.jpg


今回もツルシではなく、やや高くつきましたが、Trading Postのパターンオーダーを利用しました。
20151122003_R.jpg


やはり、「さいもん=Tricker's」ですからね。
20151122004_R.jpg


毎回毎回、Tricker'sを買ったときには、この「開封の議」がタマラナイですね~
20151122005_R.jpg


AFTER CAREもまかしとき~
20151122006_R.jpg


おっと~、キマシたね~!
20151122007_R.jpg


今回もツルシにしなかった理由、それは、ネイビーブルーのTricker'sが欲しかったからなんですね~

なおかつ、Tricker'sの中で最も私の足にフィットするM2508(4足目!)です。
20151122008_R.jpg


実際、既に持っているネイビーのUチップブーツもオーダーでしたしね。

【関連記事】
http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201209150000/


パッと見、ブラックに見えるけど、実はそうではないってのがキモなんスよね。
20151122009_R.jpg


んだば、360度ビュー行ってみましょうか。

相変わらず、スキのないフォルムが秀逸です。
20151122010_R.jpg
20151122011_R.jpg
20151122012_R.jpg
20151122013_R.jpg
20151122014_R.jpg
20151122015_R.jpg


これから、このアッパーにどんな履きジワが入るのか、今から楽しみですね~
20151122017_R.jpg


この屈強なコバの張りが、Tricker'sのカントリーシリーズの魅力ですよね~
20151122018_R.jpg
20151122019_R.jpg


オフコース、ソールは全天候型のダイナイトでしょう!
20151122020_R.jpg


言わずと知れた、ロイヤルワラント(英国王室御用達)を冠しております。
20151122021_R.jpg
20151122022_R.jpg


アレっ?

かなーり以前に記事にしたカメレオンブーツ2号、未だに「NKS・ATM(寝かせ・温め)」してるし(笑)

【参考記事】
http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-408.html

20151122023_R.jpg


まあ、未使用の異色コラボでエエですやん(笑)
20151122024_R.jpg


グリーンVSネイビー、負けず劣らずでしょうか。
20151122025_R.jpg


アレレっ?

かなーりかなーり以前に記事にしたグレーのブーツ、これも未だに「NKS・ATM」してるし(笑)

【関連記事】
http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

20151122026_R.jpg


まあ、これも異色なコラボでエエですやん!
20151122027_R.jpg


グレーも早く履いてやらんとですね…
20151122028_R.jpg


ま、いずれにしましても、Tricker'sと私は、切っても切れない縁ってことで、これからもガッツリと履き倒してイキたいですね。

ではでは、皆さんもHave a nice weekend!
  1. 2015/11/21(土) 21:05:39|
  2. BRITISH SHOES
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<毎年恒例!ワイナリツアー(Part1) | ホーム | Wedding Anniversary的な旅行記(FINAL)>>

コメント

さいもんさん

こんばんは

ええ色ですやんネイビーって、カメレオン2号もサラで置いてあるんですか?
どんだけ前からですの、しかもグレイまでサラであるとですか!

時計もそうですが色ち買い星人はこれもテリトリーかいな、変態ですね

最近時計の色ち買いはご無沙汰ですね、例のケツトリーノマシンにベクトルが伸びてますからね~

私はさいもんさんにアドバイスを頂いた、カメレオン1足で結構満足フーゾクです

履きジワでっか?前にとある店の変態店主が、自慢げに話してきたのを思い出しました(笑)

もうすぐTricker's並行店を開くんですよね、安くしてくださいよ
  1. 2015/11/22(日) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんばんは!

きのうはコメありがとうございました!

いや~、ネイビーのTricker'sもエエ色でっしゃろ~?

流石に、10足目のTricker'sにもなりますと、もうフツーのカラーのは買えなくなりますよね(笑)

といって、レッドとかは怖くて買えないスけど…

えー、カメレオン2号やグレーのヤツも履きたいんですが、これだけNKSるとなかなかタイミングがないとですよ。

しかしながら、人生も折り返し地点を過ぎましたので、マジで筆おろしを考えないとアカンですよね。

そこが、NKSればNKSるほど資産価値が上がることの多いロレックスとTricker'sの違いですよね。

ま、比較対象としてどうよ?ってのもありますがね(笑)

そうですね…

Tricker'sは色ち買い大爆発ですが、ロレの方はご無沙汰ですね~

まあ、如何せんスポロレSSでもう欲しいのがないってのもありますし、NikonでもCanonでも、フラッグシップモデルでさえ、エクワン現行新品以下のお値段でゲットできますからね。

さらに、ボディでイイやつを買えば、次は確実に終わりのない「レンズ沼」が待っていますからね(笑)

サンニッパで60万、ヨンニッパで120万という、恐ろしい世界がありますから…

ただ、最近、女子バレー@体育館における解放F2.8の重要性を十分に認識するようになりまして、「サンニッパくらいならイケるかも?」と思い始めている自分が少々コワなってきております(笑)

棒茄子も近いことですしね…

ちなみに、ヒゲおやじさんは、Tricker'sは1足でエエんでっか?

グリーンやロブ、ベルルッティもエエですが、コスパは断然Tricker'sでっせ~(笑)
  1. 2015/11/23(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おつかれ様!

今頃コメ、サーセン! 笑

おぉ〜
トリッカーズに影響を受けた一人として、待ってました記事で嬉しいですよ(^-^)/

また撮り方や記事の構成がうま過ぎてまた読者の皆さんはコロっと買ってしまうんじゃないかな?

う〜ん…超濃紺トリッカーズもかなりかっこいいね!
二足目がマジで欲しくなってきたよ(^^;;
ネクストはグレーを考えていたけど、ブルーもイイね〜

またアドバイスをよろしくオナシャーッス!!
  1. 2015/12/04(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れちゃーん!

いや~、らぶろれさんも超多忙の中、わざわざコメありがとね~

この週末は、らぶろれさんと早明戦に行きたかったんだけど、オレの怠慢でチケをゲットできずに申し訳ない…

また、改めて、スポ観をよろしく頼みます。

さてさて、このところはカメラ機材にズッポシ金をブチ込んできた関係上、こういったTricker's記事はホンマに久しぶりだったよね~

ただ、Tricker's好きでもあるらぶろれさんには結構注目してもらえたんじゃないかな?

やっぱ、らぶろれさんもそうだと思うけど、実際に履いてみると、Tricker'sの良さってのはより分かるよね。

普遍性、堅牢性、耐久性、さらには、エイジングした時のカッコ良さ等々、これらのバランスが高次元で実現できているのは、Tricker'sを置いてほかないんじゃいかなと思うんだよね。

まあ、オレに稚拙な画像ではどうかとは思うけど、この時期でまた、Tricker'sに興味を持っていただける方がいたら、それはそれで凄く嬉しいよね。

このNAVYのカラーに関しては、メーアーも気にせずガンガン履きたい、けど、ありきたりのブラックではちょっと…

ってことで辿り着いた感じなのよね。

なので、今後のエイジングも含め、ガッツリと履き倒そうと思ってるよ。

そうそう、らぶろれさんもネクストTricker'sについて考えているとかねてより言っているよね。

どうもグレイが最有力らしいけど、このNAVYは汎用性に関してはグレイよりも上だろうね。

そのあたりも含め、今度らぶろれさんのネクストについてアドバイスさせてもらえれば嬉しいよ。

ではでは、またTricker's対バンもよろぴくオナシャス!
  1. 2015/12/06(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/739-357937ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR