人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

Wedding Anniversary的な旅行記(Part5)

おはようございます!

いや~、今週も相変わらずバタバタですね~

とか言いつつも、何気にトリッキーなモーニングアップですが(笑)

まあ、こうしてコツコツとアップしてかないと、なかなか甲州路旅行シリーズがクローゼ、もとい、クローズできないもんで…


さて、前回の続きになります。

フルーツパーク富士屋ホテルから素晴らしい甲府盆地の夜景を堪能した夜が明けまして…

部屋から何枚かカマしてみました。
20151110001_R.jpg


やや、雲がかかっている感じでしょうかね。
20151110002_R.jpg


うーん、TWILIGHTや夜景もイイけど、朝の清々しい景色もまたイイですね~
20151110003_R.jpg


ま、いつ見ても素晴らしいという結論でしょうね(笑)
20151110004_R.jpg


それで、ココのホテルはディナーはもとより、朝メシも美味いんですよね。
20151110005_R.jpg


いや~、「THE和食」で最高です。
20151110006_R.jpg


ズーオカがタップシで白飯何杯でも逝けそうです。
20151110007_R.jpg
20151110008_R.jpg
20151110009_R.jpg


実際、白飯とミーソールーシーは何杯でもお替わり可です。

ま、我々は四ツ輪での行程であんま歩かない関係上、炭水化物は控えめにしときましたが(笑)
20151110010_R.jpg
20151110011_R.jpg


甲州といえば、この「ぶどうジュース」ですよね。

こちらの方は、ぶどうジュースは「一升瓶買い」が基本と聞いております。
20151110012_R.jpg


窓から差し込む朝陽に煌くグリムティ。
20151110013_R.jpg


おっと、蒸し物も美味そうです。
20151110014_R.jpg
20151110015_R.jpg


可愛らしいデザートっすね。
20151110016_R.jpg


こんな感じで、ゆったりと朝食を愉しんだ後、食後の散歩としてフルーツパーク内を再び散策しました。

だいぶ晴れ上がって来ましたね。
20151110017_R.jpg


モモからマウントジーフーが出ているという、奇妙な郵便ポスト(笑)
20151110018_R.jpg


ココに来たときには、朝のフルーツパーク内散歩もまた楽しみのひとつです。
20151110019_R.jpg


まさしく、抜けるような青空!
20151110020_R.jpg


「さいもんハレ男」の面目躍如!(笑)
20151110021_R.jpg


昨夕のTWILIGHTショットと同じ構図ですが、それとはまた一味違った趣きがありません?
20151110022_R.jpg
20151110023_R.jpg


9時JUSTY~ 季節ハズレのアーイリース♪
20151110024_R.jpg


でまあ、見て下さいよ、この美しい花々たちを!
20151110025_R.jpg


名前こそ「フルーツパーク」でありながらも、そんじょそこらの「フラワーパーク」にも引けを取らない規模感です。
20151110026_R.jpg
20151110027_R.jpg
20151110028_R.jpg
20151110029_R.jpg
20151110030_R.jpg


そして、この公園の素晴らしいところは、各施設が実にキレイにメインテナンスされていることなんですね。
20151110031_R.jpg
20151110032_R.jpg
20151110033_R.jpg
20151110034_R.jpg


では、この公園内随一の眺望スポットからの270度?ビューをご覧下され~
20151110035_R.jpg
20151110036_R.jpg
20151110037_R.jpg
20151110038_R.jpg
20151110039_R.jpg
20151110040_R.jpg
20151110041_R.jpg
20151110042_R.jpg
20151110043_R.jpg
20151110044_R.jpg
20151110045_R.jpg


ココから見える景色の解説です。
20151110046_R.jpg
20151110047_R.jpg
20151110048_R.jpg


ってな感じで、爽やかなモーニング散歩を愉しみました。
20151110049_R.jpg


フルーツパーク富士屋ホテル、また来るぜ!
20151110050_R.jpg


フルーツパーク、また来るぜ!
20151110051_R.jpg


この後、ホテルのチェックアウトを済ませ、この日の目的地に向かいました。

続きは、わりかし早めにアップできるような気がします(笑)
  1. 2015/11/10(火) 08:08:42|
  2. TRAVEL
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/735-584dc542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR