人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

Wedding Anniversary的な旅行記(Part4)

こんばんは!

いや~、きょうはまさかの休日出勤をカマすこととなりましたが、流石に常識的な時間に帰宅できましたので、真面目にブログアップって話です(笑)

ま、日曜出勤しますと、マンデーモーニングブルーもへったくれもありませんから、それはそれで良しとしましょうかね。


さてさて、前回の続きになります。

恵林寺を後にした我々は、今回のメイン目的である、フルーツパーク富士屋ホテルに向かいました。

でもって、ホテルの駐車場に四ツ輪を駐車するや否や、猛ダッシュで甲府盆地のトワイライト様子を撮影しましたよ。

いや~、まさしく「THEぼんち」ですね~(笑)

紅葉とのマッチングもベリーナイスでございます。
20151108001_R.jpg


山の稜線もイイ塩梅です。
20151108002_R.jpg
20151108003_R.jpg


奥にうっすらとシルエットをカマしているのは、「マウントジーフー」にほかなりませんね。
20151108004_R.jpg


これがホテルです。
20151108005_R.jpg


で、ホテルの下が「笛吹川フルーツパーク」という公園になっています。
20151108006_R.jpg


というか、フルーツパーク内にホテルがあるイメージですね。
20151108007_R.jpg


このとき、絶賛結婚式真っ最中でした(笑)
20151108008_R.jpg


新郎新婦に邪魔にならないよう、チャペルも撮影。
20151108009_R.jpg


どぉ~ですか!?

ホテルのメインエントランスからのアプローチは!
20151108010_R.jpg


我々も、毎回ココで写真を撮っていただいております(笑)
20151108011_R.jpg


え~、このホテルは確か昨年、館内がリニューアルされたと聞いております。

改装後に来たのは今回が初めてでしたので、やっぱ新しいのは気持ちイイですよね。
20151108012_R.jpg


所謂「デラックスツイン」ってヤツですかね…
20151108013_R.jpg


コレが部屋から見える景色。

最高です。
20151108014_R.jpg


全室からこの眺望が拝めるワケですから、人気があるのもうなずけますよね。
20151108015_R.jpg


おっと、ちょうど17時ですね。
20151108015-1_R.jpg


ってことで、BOOWYの名曲、「WELCOME TO THE TWILIGHT」をイメージしながら(笑)、チョイとホテルを出てフルーツパーク内を散策してみましょうか。
20151108016_R.jpg


エントランス!
20151108017_R.jpg


カクテルグラスをイメージした噴水でしょうか?
20151108018_R.jpg


まあ、この公園自体、カップルのためにあるようなもんですからね(笑)
20151108019_R.jpg


うーん、非常にイイ塩梅ですね。
20151108020_R.jpg


ギリで日没に間に合って良かったですよ。
20151108021_R.jpg


徐々に、甲府盆地に明かりが灯り始めましたね。
20151108022_R.jpg
20151108023_R.jpg


再び、マウントジーフー!
20151108024_R.jpg


いいよね~。
20151108025_R.jpg


こんな感じで、軽ぅ~く園内を散策した後、お待ちかねのディナーと相成りました。
20151108027_R.jpg


久しぶりの「ディナーらしいディナー」ですね。
20151108028_R.jpg


ドス黒い腕と真っ白なテーブルクロス等々のコントラストが秀逸(笑)
20151108029_R.jpg


まあ、「結婚記念日ディナー」ですから、基本、スパークリングワインでしょう!
20151108030_R.jpg


カミサン、〇年間お疲れちゃーん!
20151108031_R.jpg


うーん、スパークリングワインで間違いないッス!
20151108032_R.jpg


おっと、オードブル盛り合わせがサプライ!
20151108052_R.jpg


しかし、オードブルに「米モノ」が入ってるって珍しいですよね。
20151108034_R.jpg


三種のパンもまいうーでしたね。
20151108035_R.jpg
20151108036_R.jpg


続いて、スープは「さつまいものポタージュ」にしてみました。
20151108037_R.jpg


濃厚な味で美味かったですよ。
20151108038_R.jpg


続いて魚料理。

スズキさんだったので、なぜか違うことを考えてしまいました(笑)
20151108039_R.jpg


白身の魚にワインは最高ですよね。
20151108040_R.jpg


そして、メインのクーニーがキマシたね~!
20151108041_R.jpg


やわらかくてベリーナイスでした。
20151108042_R.jpg


グリムティも最高でーす。
20151108043_R.jpg


そして、デザートはリンゴを使用したモノでした。
20151108044_R.jpg


料理はどれも美味しく、幸せなひとときを過ごすことができました。
20151108045_R.jpg


私もカミサンもグリムティも大満足でしたね。
20151108046_R.jpg
20151108047_R.jpg


この後、腹ごなしを兼ねて、夜景を撮りに出たのですが…

ホンマにさーせん!

三脚を持参してなかったもんですから、撮った写真が全てブレブレ(笑)

ただ、どんだけ素晴らしい夜景かはお分かりいただけるでしょう。
20151108048_R.jpg


流石は、夜景が最大のウリなホテルだけのことはありますよね。
20151108049_R.jpg


部屋に戻って、久しぶりにカミサンDJとのツインショット!
20151108050_R.jpg


ってな感じで、素晴らしい夜を堪能いたしました。

って、ココに来てまでストゼロかよっ!(笑)
20151108051_R.jpg


それでは皆さん、明日から頑張ってください!

私はきょうから頑張ってますので(笑)
  1. 2015/11/08(日) 19:55:13|
  2. TRAVEL
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/734-34b62887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR