人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久々に「重鎮」を囲んでの対バン!

おはようございます!

いや~、さーせん!

ただでさえ、アメフト・ラグビー・サッカー・野球が絶賛盛り上がっている中、この前の週末から女子バレーも開幕しまして、土日のスケがMAXガッチガチで身動き取れません(笑)


さてさて、大変遅くなってしまいましたが、10日ほど前、我々ファミリーの「重鎮」でいらっしゃるたまご炒飯様を囲んでの対バンをカマして参りましたので、ここで展開させていただきます。

皆さんもご存知かと思いますが、世界を股にかけるエリートリーマンでいらっしゃるたまご炒飯様は、年に数回しかご帰国されませんので、我々も非常に貴重な機会ということで、毎回楽しみにしております。

ちなみに、今回ご一緒いただいたのは、たまご炒飯様、ラルフさん、らぶろれさん、ロレいいとも!君と私の5人でした。

ホントは、ヒゲおやじさんもご一緒いただきたかったのですが、どうしても時間が合わないということで、この対バンの前、たまご炒飯様とお二人での「サシ対バン」をなさっていたようです(笑)


対バン会場は、私が御用達にさせていただいているザギンのイイ感じのお店ですね!?
20151020001.jpg
20151020002.jpg


さーせん!

残業後に向かったため、チョイ遅れました…
20151020003.jpg


おっと~!

いつも気が利くいいとも君!

サンキュー!
20151020004.jpg


何はともあれ、ルービーでしょう!
20151020005.jpg


誰が何と言おうと、関東の基本は「逆シングル」ですよね(笑)
20151020006.jpg


いや~、皆さんお変わりないようで何よりです。

間違いないッス!
20151020007.jpg


いつも気が利くラルフさん!

ありがとうございまーす!
20151020008.jpg


おっと、これまたヘルシーですな~!
20151020009.jpg


我々の対バンはダラダラ飲みませんからね。

スプリント勝負でガンガン飲みます!
20151020010.jpg


らぶろれさんは、早くも梅男さんにスイッチ!
20151020011.jpg


ここんちに来たら、この出汁巻きゴータマが基本でしょう!
20151020012.jpg


ココで、諸般の事情により、らぶろれさんがアガリクスします!
20151020013.jpg


短い時間だったけど、らぶろれさんもサンキュー!
20151020014.jpg


何の魚だったか忘れましたが、南蛮漬けもウマかったですね。
20151020015.jpg


ヘルシー路線の雄、ゴボウ揚げも基本でしょうね。
20151020016.jpg


ってな感じで、宴もたけなわ&ルービーもススム君となって参りましたので、そろそろ「品評会」行ってみますか!?
20151020017.jpg


おっと~!

キマシたね~!
20151020018.jpg


ラルフさんの金無垢キングあり…
20151020019.jpg


これまたラルフさんのB・BLUEと私のグリサブの「色モノ競演」あり…
20151020020.jpg


コレもラルフさんのD・BLUE…、って、どんだけ持って来られてるんスかぁぁぁl!
20151020021.jpg


こうして、D・BLUEをマジマジとガン見させていただいたのは初めてかもしれません…
20151020023.jpg


そして、でっ、出たぁぁぁぁ!

たまご炒飯様のデイデイトやないですかぁぁぁ!

ベゼルのシャイニングがバイヤー過ぎますって!
20151020022.jpg


ちなみに、たまご炒飯様、お手持ちの6桁は金無垢を除いて全て売却され、5桁に総入れ替えされたそうです。

それを聞いたラルフさん、メッチャビビってらっしゃいました。

ある種「目標を失った感じ」と仰っていたのが印象的でしたね(笑)


また、様々なマッチアップも楽しませていただきました。
20151020024.jpg
20151020025.jpg


デイデイトはホンマに存在感がハンパないですね…
20151020026.jpg
20151020027.jpg
20151020028.jpg


プレジデントブレスの質感がタマリマセン…
20151020029.jpg


いつもながら、ロレを肴に酒を飲む。

これ以上の楽しみがあるでしょうか?
20151020030.jpg


さらにルービーもススム君ってモンでしょう!
20151020031.jpg


たまご炒飯様、ネクストはコイツ狙いなようです。
20151020033.jpg


いいとも君からいただくガムは、いつも「高級」なヤツなんですよね~
20151020034.jpg


おっと、そろそろイイ時間になってきたようですので…
20151020035.jpg


シメの一杯にしましょうかね。
20151020036.jpg


そして、オーラスでまさかのラルフさんが持参されたクーポンを適用して抹茶と和菓子がサプライ!

ラルフさん、どんだけ気が利くんスか!
20151020037.jpg


こんな感じで、久々に「重鎮」を囲んで大いに盛り上がりました!
20151020038.jpg


いや~、たまご炒飯様、今回もご多忙の中お時間を割いて頂き、まことにありがとうございました!

また、ご帰国の際は、ぜひぜひお声掛け下さい!

そして、他の参加者の皆さんもお疲れさまでした!

また、年末あたりにガツンとデカい対バンでもカマしましょう!
スポンサーサイト
  1. 2015/10/20(火) 07:06:28|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<Wedding Anniversary的な旅行記(Part1) | ホーム | Fight!専修大学ラグビー部!!>>

コメント

さいもん様

こんにちは。

先日はお疲れさまでした!

皆さんとはしばらくお会いしていませんでしたから、今回の対バンはいつも以上に楽しみにしていました。

やはり、ロレを肴に飲むお酒は格別ですね。

たまご炒飯様が6桁SSスポロレを全て売却されたことには驚きましたが、「重鎮」の持論も聞け参考になる部分も多々ありました。

そして、今回お持ち頂いたあのDDのエロさはハンパではなかったですね。

おそらく何人かの方はあのエロさにやられたことでしょう(笑)

次回もどんなサプライズが起こるのか、とても楽しみです。

それと、私のビックプロジェクトももう少しで完遂しますので、その時には改めてご報告させていただきます。


  1. 2015/10/20(火) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは

最初の方のオフ会会場の画像ですが、ゾクフー店と間違って掲載したのか思いましたよ
そのくらいエロく素敵な雰囲気ですね、流石Mr.ホスピタリティでいらっしゃる!
昔に磨きに磨いたアンテナは錆付いていないようですね

七夕の天の川に彦星の如くやってくる、ゴルゴ炒飯さんを囲んでロレを肴に飲む、しゃべる、喰らう、撮る
いや~たまらんとです!

最近こういった記事が少ないように思うので嬉しいですね

いいとも君、ラルフさん、とてもお会いしたかったですが残念です、まあ楽しみは次の機会にとっておきますね

その日、私はたまたま仕事が空き、たまたま東京へ行きました
で、たまたまエロいモデルを好む、たまご炒飯さんとお会いしました

て、たまたま続きで数時間も一緒にいてませんよね、へへへ綿密な計画通りでした
素晴らしい方ですね、皆さんが慕うのが良く分かりました・・・が・・・

いいとも君!何名かはDDのエロさにやられたことでしょうですって?
その通り!その代表が私です(笑)
あのエロすぎるDDを手に取り、エロウイルスを送り続けられては、私のような軟弱意志ヤロウはひと捻りですよ
困った困った・・・

はて?記憶の片隅にさいもんさんと喋ったような・・・そんな事はないですよね、会場入りは残業で遅れたんですもんね(笑)
  1. 2015/10/20(火) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
この対バン、本当に本当に行きたかっただけに、仕事のスケジュールが合わない自分が、本当に嫌になりました(笑)。
たまご炒飯様がいらっしゃると伺い、今度こそと思っていただけに、残念でなりません。
さいもん様はじめ、らぶろれ様、たまご炒飯様、ロレいいとも様、ラルフ様、本当にこの度は、会えずにすみませんでした。
今回、やはりびっくりしたのは、たまご炒飯様が金無垢以外の6桁を5桁にすべて買い換えたことですね。
もちろん、エルプリ大好きを自称する自分としては、いらっしゃいませですけどね(笑)。
デイデイト、本当にかっこいいですね。
自分が欲しいモデルの一つです。
年末は、もしスケジュールさえ合えば、必ず必ず伺いますので、よろしくお願いします!
対バン、最高ですね。
さいもん様、いつもお誘いいただき、本当にありがとうございます。
こんな自分で本当に申し訳ありませんが、懲りずに誘ってやって下さいませ。
これからも、ブログを楽しみにしていますね。
  1. 2015/10/20(火) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

いや~、こちらこそ先日の対バンはどうもありがとねん!

オレもこのところカメラ趣味にもハマっていたこともあり、この対バンはかなーり久しぶりな感じがしたよね。

なので、オレも久々に皆さんのお元気そうな顔を拝見できてとても嬉しかったよ!

また、いつもながらのいいとも君のバツグンの安定感も間違いないッス!だったしね(笑)

ホント、毎回毎回対バンをさせていただくたびに思うんだけど、ロレを肴に飲む酒は最高だよね~

それはたぶん、話している内容がかなりロレヲタな内容なので、なかなか普段会社の飲み会とかで話せないからだと思うんだ。

ソレ話したら、次の日から会社で口きいてもらえないかもしんないからね(笑)

しかし、たまご炒飯様が手持ちの6桁SSを全て売却されたことにはオレもビックリしたよね~

ただ、重鎮には重鎮の「主義」がおありということもよく分かったので、オレも今後のロレライフを送るうえで、大変勉強になったと感じているよ。

特に「歳相応」って部分が一番参考にさせていただいたところかな?

まあ、あのデイデイトはマジでバイヤーでしょう!

DDⅡの41mmよりも上品さがあり、DDは36の方がイイかなと思ったよ。

で、そのエロさにヤラレた方が早速中部地方にいらっしゃったみたいだけどね(笑)

そのお名前、エ〇おやじさんっていうみたいだけどね(笑)

また、いいとも君自身も、金無垢に対する意識をさらに強く持ったんじゃないかな?

いいとも君も今後は例のビッグプレゼントのCOMPLETEに向けてさらに忙しくなると思うけど、「その時」が来たらぜひ、我々にも「披露」をよろしくオナシャーッス!

ではでは、また会える日を楽しみにしているよ!

  1. 2015/10/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはよう(^-^)/

先般は楽しい時間をありがとう!

先にアガリクスしてサーセンでした…
出張前泊で後ろ髪引かれる思いだったよ(^_^;)

唯一エルプリ大好きさんと会えなかった事が心残りだったな〜
ラルフさんとは少しだったけどお会い出来て良かったよ(^ ^)

先にアガリクスする予定だったから、ヒゲおやじさんとたまご炒飯さんが2人きりで会われたあと、こっちもたまご炒飯さんと2人きりでジックリ話をさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

自分のような三流リーマンから見ると頂点に君臨されている方なのでメチャ緊張したけど、お茶目な方で失礼ながら癒されたり、今後参考になる事があったりして、色々学ばせて頂いた次第だよ!

また年末にあるのかな?
メチャ楽しみやん 笑

それまでにさいもんさんとの対バンは何回になるんやろ〜
それも楽しみにしてるのでよろしくオナシャーッス!!

ロレいいともさんのプロジェクト完遂した暁には一緒に乗り込もう 笑
  1. 2015/10/21(水) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

さいもんさんへ

お久しぶりのコメントでございます。大阪在住のD STYLES(今回から複数系にしました(笑))です。少しは記憶にあれば幸いデス(笑)

久しぶりの対バンネタでメチャクチャ楽しませていただきました。皆さん、同じ趣味趣向の方が集まれて羨ましい限りです。

文面にもありましたように、会社飲み会ではとても言えない事が満載ですよね〜〜私もそうです。。

また、今年も何度か東京に行きましたよ。ジュクシン界隈で怪しいモデル撮影してる方がいないかどうか、探しておりました(笑)居たら間違いなく声かけてます!!

いつかお会いできればと思います。いつもブログ楽しみにしてるので、今後ともヨロシク、オナーシャーッス(パクリです(笑))!!
  1. 2015/10/21(水) |
  2. URL |
  3. D STYLES #a7tyaL9s
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!
先般は皆さん有難うございました。
いや~、久々の対バンでしたので本当に楽しみ
でした!
また皆さん相変らずお元気そうで嬉しかったです!楽しくてあっという間に
時間が過ぎてしまいましたね。

いや~、ヒゲおやじ様お会いしたかったです~。
またの機会に是非お手合わせの程宜しくお願い致します(笑)

らぶロレさんとは短い時間でしたが
お会い出来て良かったです!
相変らずのダンディ振りでしたね。
次回は超絶ペプシ手に取らさせて下さいね。

相変らずの安定感のいいともさん!また次回
楽しみにしております。是非、共演宜しくお願い
致します!
いいともさんのロレに対する情熱&持論はいつも本当に
感心させられてしまいます!
有難うございました。

さすがのカリスマさいいもんさんは、トークから
何から何まで、相も変わらずキレキレでしたね~
グリサブも妖しく輝いておりましたよ~。
何時も段取り等も有難うございます!
また次回も宜しくお願い致します。

しっかし、たまご炒飯さん!!!どれだけ
驚かしてくれるんですかぁ!
今回はスケールの違いをまざまざと見せ付け
られた気がしますね。
持論等も本当に参考になりましたね~。
またロレに対する変態ぶりも凄かったです(笑)

お蔭で完全にDD病を発症してしまいました汗


ではでは、皆さんとまたお会い出来るのを
楽しみにしております!







  1. 2015/10/22(木) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんばんは!
2投目、失礼します。
このコメント欄をお借りして、らぶろれ様にコメントを送らせていただく失礼を、お許し下さい。

らぶろれ様、お久しぶりです!
自分も、らぶろれ様は一度しかお会いしていないとはいえ、何度もコメントなどを通してお話したり、実際にお会いしてお話させていただくうちに、本当に勝手に親友のように思っていました。
ご近所だとは思うのですが、なかなかお会い出来ず、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
今回、らぶろれ様にもお会い出来るのを本当に楽しみにしていたのですが、仕事の都合でスケジュールが合わず、本当に申し訳ありません。
年末年始も本当に忙しくて、年末にあると噂のオフ会に参加出来るかわからない状況ですが、なんとかして会いたいと思っていますので、よろしくお願いします。
スケジュールが合えば、別の形でもいいのでお会いしたいですね。
これからも、末長くよろしくお願いします。

さいもん様、コメント欄をお借りしてしまい、申し訳ありません。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
  1. 2015/10/22(木) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

先ずもって・・・・先日はお忙しい中、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
また、久々にさいもんファミリーの皆さまとお会いする機会をセットいただき、
とても楽しい時間を過ごすことができました・・・いつも心遣いいただき恐縮です。

当日はヒゲおやじさんとの二人っきりのランチからスタートし、まるまる1日、さいもんファミリーの皆さまとロレトークを楽しむことができました。
いつも思うのですが、みなさんの変態ブリは凄いですね・・・ラルフさんのように「毎晩ロレと一緒に寝る」というような境地に達するよう、私も精進したいと思います。

さいもん様ともお久しぶりでしたが、お元気そうで安心しました
(ブログ更新がない時は重病説まで噂されていたので・・・)。ロレトークだけでなく、最近の注目ネタ「デルモ撮影」の裏話もお伺いすることができよかったです。

諸般の事情で、残念ながら初対バンをかますことができなかったファミリーのみなさんともいつかは是非お会いしたいと思っております。

また次回もよろしくお願いいたします。
  1. 2015/10/23(金) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。久しぶりのコメントとなり申し訳ありません。
季節柄だんだんと忙しくなって参りまして小生のBlogも更新が滞りがちです。

今回も対バン記事ですね。いつも楽しく盛り上がっていいですね!
時間が自由にならない自分がもどかしいです。
そんな中時計に関しては色々企んでおりますので、
今後の記事も楽しみにしていてください!
お互い忙しいと思いますが頑張っていきましょう。
ではでは
  1. 2015/10/23(金) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いや~、何を仰いますやら…

対バン会場のアプローチをご覧になり、「どこぞやのゾクフーの店」とは(笑)

私はあまりウグイス方面には行かないので(笑)、そのあたりは疎いのですが、この店は結構良く使いますよね。

ヒゲおやじさん的に言う、「私がブイブイゆうてた頃」から(笑)、こういった雰囲気の店ってわりかし少なかったので、特にチャンネーとのシーメーには重宝しましたよ。

まあ、アプローチほど店内はエロくないですがね(笑)

さてさて、ホントにたまご炒飯様がご帰国される機会ってのは貴重ですからね…

まさしく、七夕の彦星か、若しくは、数年に一度、荒稼ぎに来日するポール・マッカートニーくらいの貴重レベルでしょう(笑)

なもんで、今回も「濃い」時間を共有させていただくことができ、我々の非常に楽しかったですよ!

仰るとおり、拙ブログも最近はこういった複数人数での対バン記事が少なくてさーせん!

どうも、スポ観込みのカメラ関連にウェイトが偏ってしまっておりまして…

まあ、また時計趣味にもちゃんと戻りたいと思っていますがね(笑)

そうそう、聞くところによると、タマタマ仕事が空いたヒゲおやじさんが、タマタマたまご炒飯様とお会いになったんですよね…

しかし、タマタマお会いになった割には、サシで3時間?も対バンされたんですよね!?

って、メッチャ計画通りやないかーい!(笑)

一体ヒゲおやじさん、今年は何回江戸に来られてるんスかぁ!

しかし、そのたまご炒飯様とのガチ対バンが「仇」となり、あえなくDDワールドに堕ちることとなったようですね(笑)

まあ、ヒゲおやじさんくらいのナイスミドルな方には、金無垢デイトナよりはDDの方がお似合いになると思いますので、結果オーライなんじゃないですか?

ってことで、今回のDD購入については、「たまご炒飯様との初対バン記念」ってことで思ひ出に残りますよね。

で、私の記憶の隅にも、この日ヒゲおやじさんとお話ししたようなしないような…

まあ、最近は酒飲み過ぎて夢遊病者になっておりますので、きっと錯覚でしょうね(笑)

現に、対バン参加は20時以降というエビデンス画像が残ってますからね(笑)
  1. 2015/10/24(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好きさん

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

また、らぶろれさんへのアツいメッセージまでお寄せいただき、魂の友人である私からもお礼申し上げます(笑)

さてさて、今回、エルプリ大好きさんとたまご炒飯様の「ご対面」を我々も楽しみにしておりましたが、お仕事の関係で実現できずに残念でしたね。

ただ、なぜエルプリ大好きさんがお忙しいかを知る我々ですので、そのあたりは全くお気になさらないで下さいね。

ある意味、昨今は「社会現象」にまでなっておりますからね(笑)

したがいまして、たまご炒飯様とはまた次の機会にお会いできるとイイですよね。

おっと、やはり、エルプリ大好きさんも、たまご炒飯様が6桁SSを全て5桁に買い替えられたことには驚かれましたよね~

6桁派のラルフさんと私も、開いた口が塞がらなかったですもん(笑)

そういった意味、5桁派のエルプリ大好きさんやらぶろれさんは、いわゆる「桂三枝」的な感じでしょうね(笑)

仰るとおり、DDはホンマにエロかっこいいですよね~

たまご炒飯様やエロおやじさん世代はジャストでしょうが、エルプリ大好きさんやラルフさん世代でも全然オケだと思いますよ。

DDはそれなりに値が張りますが、お手持ちのエルプリをもってすれば、余裕のお買い替えができるのではないですか?(笑)

でもって、年末?の大東京対バンについては、ぜひぜひエルプリ大好きさんにもお声掛けさせていただきますよ!

ロレヲタの中で、エルプリ大好きさんの存在感はハンパないですからね。

アレだけのエルプリコレクションをお持ちの方はそうはいらっしゃらないでしょうからね。

ではでは、また、エルプリ大好きさんとお逢いできることを、我々一同、とっても楽しみにしております!

こんなクダラナイ拙ブログですが、今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2015/10/24(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッス~!

先日はコメありがとねん!

いや~、相変わらずバタバタでReがメッチャ遅なってさーせん!

さてさて、先般の「重鎮」を囲んでの対バンはとても楽しかったよ!

らぶろれさんも多忙の中、参加してくれてホンマにサンキュー!

今回は、時間的には短かったけど、らぶろれさんも「複数人数対バン」の楽しさを再確認することができたんじゃないかな?

確かに、同じ5桁デイトナを愛するエルプリ大好きさんと会えなかったのは残念だったよね~

前回お会いしたのは確か昨年9月末だったような・・・

ま、ココはジックリとお会いできる「好機」を待つことにしようか。

一方で、今や「飛ぶ鳥を落とすイキオイ」のラルフさんとお会いして、らぶろれさんもパワーをもらったんじゃない?

しかし、昨年来のあの「漢買いっぷり大爆発」には恐れ入谷の鬼子母神だけどね(笑)

おっと、エロおやじさんがそうであったように、らぶろれさんも0.5次会的にたまご炒飯様とサシで対バンしていたんだね!?

ってことは、何気に重鎮とのサシは初めてだったんじゃないかな?

やはり、我々のような三流リーマンからすれば、重鎮は「雲の上の存在」なので、オレも毎回毎回、重鎮からは種々学ばせていただくことが多いよね。

と、言いつつ、重鎮は非常にお話させていただき易いので、ロレネタを始めとして、我々もリラックスして会話できるよね。

オレもこのところは輪をかけて忙しいので、ブログアップもママならない状態だけど、年末にはデカいのをイッパツ、カマせれば最高だよね。

そのあたりのスケも、今度相談させてもらうのでよろぴく~!

でもって、それまでにらぶろれさんとは、ぜひぜひアメフト対バンをお願いしたいよね。

なんだかんだ言って、アメフトシーズンも佳境に入ってきて、新年3日で終了~だからね(笑)

ってな感じで、また連絡するのでよろしくオナシャーッス!
  1. 2015/10/29(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

D STYLES様

こんばんは!

いや~、スミマセン!

コメいただいてから1週間以上経ってのReになってしまいました…

大阪ご在住でいらっしゃるD STYLE「S」様のことは、私もよーく覚えておりますとも!

ちなみに、今回から「S」を付けられたのは、1985年9月からスタートしたBOOWYのツアー「BOOWY’S BE AMBITIOUS」から、今年で30周年を迎えたことを意識されてのことでしょうか(笑)

ま、ジョーダンはこれくらいにいたしまして、久しぶりのロレ対バン記事はいかがご覧いただけましたでしょうか?

かつてはこういった記事が頻繁に出てきましたが、最近はホントに少なくなって申し訳ありません…

私も、仕事とスポ観が超busyとなっておりまして、対バンしたい気はガッツリとあるのですが、なかなかタイミングがなくてですね…

が故に、こういった記事を久しぶりに書けて、私も拙ブログの「本質的なモノ」を再認識できた気がしましたね。

また、久々にお会いする方々も皆さんお変わりなく、今回もロレのディープなネタを肴に、大変盛り上がることができました。

仰るとおり、こういった対バンで話すヲタ的な内容は、会社の飲み会で話すと確実にドン引きされますからね(笑)

おっと、D STYLES様は今年も何度か東京にご来訪されたのですね!?

でもって、JUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)をカマされつつ、怪しく「LIKE氷室ックポージング」や「攻め」をヤっている奴を捜されましたか(笑)

しかしながら、私らしきヤロウはいなかったでしょうね(笑)

ここ1年以上、HFSはできてないですからね~

ただ、らぶろれさんを始め、HFSの需要があることも認識しておりますので(笑)、いつかは必ずカマしますのでお楽しみに!

そうですね、私もD STYLES様とはぜひお会いできればと考えております。

最近は、ホントに気まぐれアップな拙ブログですが、こちらこそ、今後とも何卒よろしくオナシャーッス!
  1. 2015/10/29(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんばんは!

いや~、先般は大変お忙しい中、対バンへの久しぶりのご参加まことにありがとうございました!

また、皆さんお一人おひとりへのコメも含むコメントも重ねて御礼申し上げます!

このところはケツに火がつく程のテンパリストっぷり大爆発でして(笑)、Reがチョー遅くなって申し訳ありません!

私も、らぶろれさん以外の方々とは久しぶりにお会いしましたが、皆さんお変わりなくお元気そうで何よりでしたね。

しかし、ラルフさん、いつもながらお持ちいただく個体の多さには脱毛…、もとい、脱帽ですよ!

でも、ラルフさんがいらっしゃったからこそ、今回も卓上にロレが「乱舞」する結果となり、非常に「華」のある対バンになりましたよね。

いや~、私も、たまご炒飯様が6桁SSを全て売却し、5桁に入れ替えられたのには驚きましたね~

やはり、エリートリーマンの下される大英断は「規格外」ということばがピッタリですよね~

ただ、ラルフさんもそうでいらしゃるように、私も「バッキバキの6桁派」ですので、かなりサミシイ気がしましたが(笑)

ちなみに、今回の一件で発症されたラルフさんの「DD病」ですが、確実に年内に「全身転移」され、年末の対バンには「また買っちゃいましたよ~」とか仰っている姿が目に見えるんですが(笑)

実際、たまご炒飯様にインスパイアされ、どこぞのエロおやじさんはDD逝ってますしね(笑)

今回、私も皆さんにお会いして久しぶりに「ロレブロガー」としての「原点」を再認識できましたので(笑)、また、年末にでも皆さんと一緒に対バンしたいと思っております。

その節は、ラルフさんにもお声掛けさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、更なる「関根純増」のご報告も楽しみにしております(笑)

ではでは、お互いに仕事に遊びに邁進いたしましょう!
  1. 2015/10/29(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

先ず持って先般はお忙しい中、我々との対バンのために時間を割いていただきありがとうございました!

久しぶりのご帰国ということで、我々も非常に心待ちにしておりましたので、たまご炒飯様もお楽しみいただけたようでしたら、私も嬉しい限りです。

今回のご帰国に当たっては、「日本全国を股にかける変○ロレヲタ」のエロおやじさん(笑)ともサシで対バンされたようで、年齢が近いおふたりのことですから、さぞかし盛り上がることができたのではないですか?

聞くところによると、3~4時間喋りっぱなしだったとか…

また、らぶろれさんとのサシ対バンでは、今や5桁派になられたたまご炒飯様のことですから、これまた5桁論議でガッツリと盛り上がったことでしょう。

いかにらぶろれさんが未研磨マニアであることもわかったのではないですか?

さらに、我々との対バンでは、久しぶりに会う者どうし、お互いの健在ぶりも確認でき、併せて、ロレの変態っぷり大爆発も共有できて良かったですよね(笑)

ただ、ラルフさんの「ロレも10本超えると、毎晩枕元に置いて寝るくらいしかすることないんですよね~」という発言には私も度肝を抜かれましたが(笑)

やはり、ラルフさんは一味違うなと思いました。

私も、久しぶりに重鎮とお話できて嬉しかったです!

確かに、この4月以降は特に、更新のペースが鈍化してましたもんね…

「重病説」や「死亡説」が出るのも致し方ないでしょう(笑)

ただ、本人はいたって元気ですので、ご安心いただければ幸いです。

そうそう、「デルモ」撮影のお話は興味深く聞いていただけましたか!?

まあ、ああいった世界もあることが分かり、私も「趣味の幅」が広がりましたよ(笑)

スポ観が一段落しましたら、また、デルモ撮影もカマしたいと思っておりますので、お楽しみにお待ちいただければと思います。

繰り返しになりますが、ホントに今回も楽しい時間をありがとうございました。

また、ご帰国の際はご連絡いただければと思います。

ではでは、日本を離れての激務、頑張ってくださいませ!
  1. 2015/10/29(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんばんは!

そして、こちらこそ大変ご無沙汰いたしております!

季節柄、skywaveさんもメッチャお忙しい中、コメントいただきましてありがとうございます!

skywaveさんがなぜお忙しいのかをよ~く存じ上げる私にとって、貴ブログのアップが滞りがちになられるのもよくわかるつもりです。

したがいまして、お互いにユルリと参りましょうか。

さてさて、今回は久々に「ロレブロガーさいもん」の原点に立ち返ったような内容でしたね(笑)

9月以降は特に、スポーツシーズンたけなわということもあり、どちらかというとカメラに傾倒しがちでしたので、私自身も記事を書いていて新鮮な気分になりました(笑)

(大変僭越ながら)気の置けない仲間たちとのロレ談義を肴に酒を飲むのは本当に最高ですよね。

またいつか、skywaveさんともこうして酒を酌み交わすことができればと切に願っております。

その節は、例の「バシュロン・コンスタンタン」のOSザギンLTDも拝見させていただきたいとも思っております。

今後もお忙しいとは存じますが、貴ブログのロレ関連、また、ストゼロ関連(笑)も楽しみにいたしております。

そういえば、ストゼロのLTDで「梨」が出ましたよね…

そちらのReviewも期待しております(笑)

ではでは、お互いに年末に向け更に忙しさも増すことと思いますが、ともに頑張って参りましょう!
  1. 2015/10/29(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんばんは(o^^o)
遅くなりました 汗

ラルフさんこそ、一流のダンディさんじゃありませんか!

いつも刺激を受けています〜

また定期的に飲りましょう(^O^☆♪

よろしくお願いします。
  1. 2015/11/02(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好きさん

こんばんは(^ ^)

返信遅くなり、大変失礼いたしました 汗

熱いメッセージ、ありがとうございました!!
メチャ嬉しいです(#^.^#)

僕もエルプリ大好きさんにはスペシャルな思いがあり、常に会いたい方のトップです〜

5桁繋がりだけでは無く、人間的にも素晴らしい方だと常々感じています(o^^o)

またじっくりとお話する場があればと説に願っています。

次回はお会い出来る事を励みに仕事頑張ります!

急激に寒くなりましたが、エルプリ大好きさんもお身体ご自愛なさってくださいませ(^-^)
  1. 2015/11/02(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/730-17489026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR