人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

奇跡の大人買い…

こんばんは。

きょうの都区部は非常に良い天気で、歩くとアツいくらいの陽気でした。

ところが明日は一転、森友嵐士…じゃなくて春の暴風雨になるらしいですね。

私としては明日、けっこうデカいイベントがあるのですが…ダイジョビングでしょうか…


さて、先日とあるモノが届きました。



んっ?何でしょうか??



出たぁ~!!イオンコート(って古過ぎるだろ!!←たぶん平成一桁年代でクルマ好きだった方じゃないとわからないネタです)じゃなくて、ストロングゼロ「林檎ダブル」です!!



しかも、相変わらずの3ケース72缶大人買い!!



この「林檎ダブル」、以前の記事でも紹介しましたよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201210310000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301110000/


私的にはストロングゼロ史上最も美味い「林檎ダブル」、昨年秋に期間限定発売され、今年に入ってしばらくしてもう売り切れた…と思っておりました。

ところが先月、amazon.co.jpでたまたま検索したところ、なんと奇跡的に残っているではありませんか!!!

当然瞬殺させていただきましたよ。


そしてきょう、満を持して開封いたしました。



この数か月は「桃ダブル」が続きましたから、林檎ダブルは新鮮ですね~



昨年モデルということで、チョイと気になる賞味期限もノープロブレム!!



きょうは華金!となると、当然ブラサブを肴に「ワケワカメ」になるまで飲みましょうか!!


スポンサーサイト
  1. 2013/04/05(金) 20:30:16|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<弘法にも筆の誤り… | ホーム | 履けばいいのに(VOL.6)>>

コメント

さいもん様

こんばんは!!!

おっと、林檎ダブルの大人買いですか!72缶とは恐れ入りました。

しばらくは安泰ですね!

今晩はブラサブを肴に美味しい林檎ダブルで楽しいフライデイナイトですね。
  1. 2013/04/05(金) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして

はじめて、投稿させていただきます

わたくし、ようちと申します

以前から、さいもん様のブログを楽しく拝見させていただいております、32歳既婚、子持ち、ロレ病です

ストロングゼロ美味しいですよね

僕は、りんごダブルに関しては、未経験なのですが

ストロングゼロを飲んだ後はかならず、凹んでしまいます

きっと、飲み過ぎて、ブラサブに傷が入ってしまうからだと思います(笑)

そろそろ、お酒を控えないと、夫婦間にキズが・・なんて考えながらも

嫁に内緒でローンで購入した、グリサブをながめています

こんな僕ですが、さいもん様のブログの、一閲覧者として宜しくお願いいたします
  1. 2013/04/05(金) |
  2. URL |
  3. ようち #MDpRz3pM
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

久しぶりの林檎ダブルですので、調子コイてしまいまして、現在、タイピングの指使いも怪しい状態です。

しかしながら、ちゃんと白手してブラサブを舐め回しております(笑)

やっぱシンメトリー&ザブトンラグはパーフェクトですね。

きょうはとことんまで飲みますよ!!
  1. 2013/04/05(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ようち様

こんばんは、そして初めまして。

ようこそおいでくださいました。

ようち様は私もワンちゃん様ブログで存じております。

JFKさんでつい最近Ref.116610V逝かれましたよね。

おめでとうございます!

グリサブワールドへようこそ!という感じですね。

ワンちゃん様ブログのコメにおいて、先日のMyブログのサクラ記事@グリサブにもレスポンスいただきありがとうございます。

けっこう嬉しかったです。

しかし奥様にナイショで購入されたグリサブ、今のところは妻子様がお休みになられた後に眺めるだけでしょうか?

ここはしばらくガマンして、来るべきデビューを待ちましょうか。

ロレは「減りません」から。

え~、そろそろ林檎ダブルが悪さをし始めております。

こんな感じで、酔いどれボンビーリーマンのツマラナイブログですが、よろしければいつでもおいでくださいませ!!
  1. 2013/04/05(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

ご返信ありがとうございます

これからも、拝読させて頂きます

いや~、酔いながらのグリサブニヤニヤ最高です

JFK さん、本当に良いお店ですよ

  1. 2013/04/05(金) |
  2. URL |
  3. ようち #MDpRz3pM
  4. [ 編集 ]

ようち様

え~、ギリギリダイジョビングです。

今後とも、よろしくお願い申し上げます!!

私も華金でストロングゼロ飲み@ブラサブがかなりヤバいです。

ようち様のグリサブ購入劇@JFK様、かなりの影響があったと思いますよ。

正規値上げ前の駆け込み需要に一役買っていらっしゃいます!!

まあ、いずれにしても、これからグリサブライフをお互いに愉しみましょうね!!
  1. 2013/04/05(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様


こんばんは!!

もう逝っちゃってますね(笑)

林檎ダブル飲んでみたいですね~!

アマゾン見てみましたが、林檎ダブルはもう無いですね。

ヤマダは安くて良いのですけど
残念なことに種類がレモンとグレープしかないのがネックです(>_<)

ムラサブ貯金の為かなりセコセコなので低価格は助かるんですけど、たまには違うのも逝きたいですね。

最近、ブーツやらジーンズやら欲しい欲しい病抑えるのが大変です(*_*)


  1. 2013/04/05(金) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

本日の築地市場の売り上げはいかがでしょうか(笑)

土曜日だというのに何故こんな朝っぱらにコメかといいますと、華金→23時業務終了→戦友と仁義なきオール呑みに突入→始発で帰宅 っといった流れで、ただいま軽快にシャワーなんぞ浴びてコメしております)^o^(

おやじ化した身体にオール呑みは効きますね~

自分らの高校時代は、未成年でも居酒屋で呑めた時代でしたもんね。

「渋女」には縁がありませんでしたが、自分も元気にコンパってた若かりし日々が懐かしいです。

林檎ダブルは羨ましい限りですね~

まだアマゾンでポチっと購入ができたのですね。

在庫があれば自分もポチっと逝きたいところです。

しかし、さいもん様ブログには自分も含めた「バブル世代」と「ゆとり世代」に挟まれた「谷間世代」の皆様(しゅうや様、ようち様等々)が続々と集結しておりますね。

「我々世代がロレを買わずに誰が買う」って感じでこれからもバシバシ稼いでロレ購入を目指したいところです!!

土曜日早朝酔いコメ失礼いたしました((+_+))

  1. 2013/04/06(土) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

仰るとおり、しゅうや様からコメいただいたときには「逝って」おりました(笑)

久しぶりの林檎ダブルでしたので、7缶ほどイカセテいただきました。

しかし林檎ダブルは超絶美味いですね。

amazon.co.jpでも、たぶん私が今回瞬殺してすぐに取り扱いがなくなっておりましたので、本当に最後の最後だったのではないでしょうか。

私の推測ですが、たぶん今秋も林檎ダブルは限定で発売すると思いますので、しゅうや様もそれをターゲットにされると良いかと存じます。

確かにレモンとグレープフルーツばかりだと正直飽きますよね。

しかし、ここはひとつ「ムラサブゲット」という大願成就に向け、ガマンいたしましょうか。

でも、ブーツやジーンズは「そんなに高くない」というところが落とし穴ですね。

「まあ、これくらいならいっかぁ~」という感じでチョコチョコ買っていると、気付けば足して10万とか平気で逝ってますからね。

私もそれを繰り返しております。

不惑を前に、学習機能がありません(笑)
  1. 2013/04/06(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール様

おはようございます。

ゆうべ飲み過ぎ、けさは寝坊助をブチかました為、築地のセリには行けませんでした(笑)

しかしモラール様、「オール明け」にもかかわらず、朝から元気にコメありがとうございます。

私も久しくオールはしていないですね。

というか、ブログの毎日更新を始めてから、「嫌いじゃないけど、物理的にムリ!」(古いよ!)になりました。

でも、オール飲みできる友人がいらっしゃるのはいいですね。

モラール様もきょうはゆっくりお休み下さいませ。

確かに平成初期の我々の高校時代は、高校生の若造でも全然居酒屋で飲めましたし、イッキ飲みも健在でしたね。

遅れてきての「駆け付け3杯」は挨拶代わりでした。

イッキ飲みのコールも、プロ野球選手の応援歌バリに各種存在しており、何なら今でも歌えますよ(笑)

「渋女」は当時確か制服がカワイイとか何とかで人気ありましたね。

まあそれを着ているネーチャンもけっこうポテンシャルが高かったと記憶しております。

林檎ダブルは超絶美味いですよ~

昨秋モデルは流石にもうないでしょうが、今秋に発売されるであろうモデルは、モラール様にも是非逝っていただきたいですね。

仰るとおり、ワンちゃん様やロレ卿の詩様や私のブログでは、バブル世代&谷間世代の方々で賑わっておりますね。

非常に喜ばしい現象だと思います。

ロレ購入&維持&愛玩ということがいかに生産的かを皆さんと共有できている証拠ですからね。

モラール様もこれからガンガン働いてロレ購入を目指してくださいませ!

私も頑張ります!!





  1. 2013/04/06(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

コメントが遅くなりまして、恐縮です。

今回も子供を黙らす大人買いですねw

しかしながら、限定モンは買える時に買えるだけというのが鉄則でしょうか。

かくいう僕も先日のKAGOMEシリーズは、ケースに並んでいる全てを購入する勢いです。

もう置いて居ない店もあるのですけれどね。

「ブラサブ」「ムラサブ」の呼称も全国区(世界的)になりつつあります。

ググると出てきますから(笑)

海外進出も有るかもしれません。

さしずめ「BURA-SUB」「MURA-SUB」でしょうか(^0^)
  1. 2013/04/06(土) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんばんは。

いえいえ、とんでもないです。

私のほうこそ、まだロレ卿の詩様ブログにコメできておりませんから…

仰るとおり、「がきんちょはあっちいっててね~」バリの大人買いをさせていただきました。

ホント、限定モンはムリしてでも逝けるときにイかなアカンよ!という感じですね。

そういった意味、ロレ卿の詩様も野菜生活限定モンは「買い漁り」でしょうね。

しかしJFK様ブログはスゴいですね。

詳しくはロレ卿様ブログでコメさせていただきますが、いい意味で、我々のブログは「目をつけられて」おりますね。

これぞ「正の連鎖」といったところでしょうか。

ワールドワイドに「BURA-SUB」・「MURA-SUB」が展開されるのも、時間の問題かもしれません(笑)

  1. 2013/04/06(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/73-01205876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR