人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

二周年記念対バン開催!

こんばんは!

いや~、この週末から、いよいよ社会人アメフト「Xリーグ」が開幕したのですが、生憎、東京は2日間連続でシケた雨となりまして、流石にその中で観戦する気にもなれず、「持て余してるfrustration」(by 鏡の中のマリオネット)的なさいもんです(笑)

ってことで、仕方なく自宅でストゼロ呷りながらブログアップしてるって話です(笑)


さてさて、2013年8月3日(土)って何の日だったかって、皆さん分かりますかね?

まあ、よっぽどのお方でなければワカラナイと思います。

で、その答えですが、「魂の友人」であるらぶろれさんと私が、初めて対バンした日だったんですね~

【関連記事】
http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-282.html

早いものでアレから2年…

今月に入って、らぶろれさんとも「二周年記念対バン」やりたいよね~と話していたのですが、なかなか2人とも忙しくてタイミングが合いませんでした。

しかしながら、ようやく先日、記念対バンをカマすことができましたので、その時の様子をご紹介します。


オット~!

今回は、記念対バンってことで、まさしく「あの日あの時あの場所で~♪」(by和正小田)的に(笑)、2年前と同じサイゼでなきゃアカンでしょう!
20150830001_R.jpg


今月は、私もビッグプレゼンが続きましたので、必然的に「勝負ロレ」であるグリムティの登板が多かったように思います。
20150830002_R.jpg


この日は、日中仕事がはかどり、比較的早めにアガリクスできそうだったので、らぶろれさんに「当日お誘い」したのですが、それでも快諾いただけたのでラッキーでしたね。
20150830003_R.jpg


グリムティは「最強のビジネス時計」とも言われるほど、非常にオンビジでも使いやすいですね~
20150830004_R.jpg


間違いないッス!
20150830005_R.jpg


そして、少々待って着席できました。
20150830006t_R.jpg


記念対バンスタート!
20150830007_R.jpg


サイゼに来たら、まずは何よりデキャンタ白500mlでしょう!
20150830008t_R.jpg


らぶろれさん、さっ、さーせん!
20150830009_R.jpg


関東の基本、逆シングルでかんぱ~い!
20150830010_R.jpg


いや~、空きっ腹に沁み渡る激安ワイン、間違いないッス!
20150830011_R.jpg


おっと~!

そうこうしているうちに、ソッコーで注文したFOODSがサプライ!

まずは、本体!
20150830012_R.jpg


辛味チキン!
20150830013_R.jpg


しかし、どんだけ早いFOODS類のサプライなんでしょう!(笑)
20150830014_R.jpg


今回気になったのは、「替え玉」のサイジングなんですよね…

コレまでより、明らかにお皿が小さくなっています…
20150830015_R.jpg


まあ、元々サイドメニューにカテゴライズされてるから、そんなもんなのかな…
20150830016_R.jpg


当然の如く、さいもんスペシャル化しましょうね~♪
20150830017_R.jpg
20150830018_R.jpg


ちなみに入店してココまで、10分しか経ってません(笑)

何このスピード感!(笑)
20150830019_R.jpg


いや~、さいもんスペシャルも相変わらず間違いないッス!
20150830020_R.jpg


毎回ながら、アツい持論を展開するらぶろれさん!
20150830021_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、1発目のデキャンタ白500mlがエンプティ!
20150830022_R.jpg
20150830023_R.jpg


すかさず、2発目がサプライ!
20150830024t_R.jpg


あらら、その2発目もエンプティ!
20150830025_R.jpg


ってことで、3発目がサプライ!
20150830026_R.jpg


この日のらぶろれさんのロレ、今や、氏のアイコンとなっているシーペプですね!?
20150830027_R.jpg


シャレオツなカフスリンクスとも相まって、イイ感じですね~!
20150830028_R.jpg


らぶろれさんとは、何気に久しぶりのサシ対バンだったので、積もる話もガッツリとカマした関係で、ワインもススム君ですね~

3発目もエンプティ!
20150830029_R.jpg
20150830030_R.jpg
20150830031t_R.jpg


余り深酒も良くありませんから、「この4発目で最後にしましょう」ってことでクローズ!
20150830032t_R.jpg


またまたさーせん!
20150830033_R.jpg


いや~、こういった光景も久しぶりですね~!
20150830034_R.jpg


GMTマスターⅡの新旧対決もいつ以来でしたでしょうか?
20150830035_R.jpg


まさしく、「甲乙付け難い」という言葉がピッタシですよね!
20150830036_R.jpg


いや~、今回は記念対バンでしたからね。

いつも以上にガッツリと話し込みました。
20150830037_R.jpg


2年前に初めて対バンした時、らぶろれさんはまだナニワ在住のコメンテーターでしたからね…

それが、わずか2年で、江戸のロレブロガーへの「華麗なる変身」を遂げたワケですから、人生わからんもんですよね~!
20150830038_R.jpg


しかし、相変わらずサイゼのコスパは超絶過ぎますね。

ワイン2リットルとツマミを少々で、このお値段ですから。
20150830039_R.jpg


こちらも相変わらず「ダラダラ飲まない」のもさいもん流。

コレを飲みきったらアガリクスしましょうか!
20150830040_R.jpg


ってな感じで、BOOWYのライブ並みのスピード感で駆け抜けた2周年記念対バン!

非常に楽しく、濃い時間を共有できました!
20150830041_R.jpg


らぶろれさん!

いつもいつもホンマにありがとう!

これまでも、そして、これからもガッツリとしたリレーションシップをよろしく!

ではでは皆さん、明日からも頑張って参りましょう!
  1. 2015/08/30(日) 20:02:51|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<「TRY HARD!」戦国東都! 2015秋の陣(対亜細亜大学戦・PartⅠ) | ホーム | Vamos! 専修大学サッカー部!(対桐蔭横浜大学戦)>>

コメント

さいもんさん

おはようございます

2013年8月3日(土)って何の日?
そりゃあれですやん、ほら、その、なに・・・

って、分かる訳ないやろ~!こんなもん知ってる奴は立派なストーカーですよ(笑)

でもって性地いや聖地サイゼで、正規ルーティーンの酒盛りですね
この見慣れたさいもんSP、画像では少しゲロッぽいですが、味は間違いないっす!
一度食べたら癖になりますよ、皆さん

この日はお二人とも少し酔ったようでございますね
二人から交互にネットリ迷惑メールがきましたからね(笑)

新旧GMT対決か・・・久しぶりに時計ブログっぽいですな、なんか新鮮です

しかし〇〇記念とかで、ジーオヤ二人きりで、なんだかんだとやらかしていると
縦の糸はあなた~横の糸は私~みたいに勘違い(ですよね?笑)されますよ
つまりモーホー星人・保毛尾田保毛男にね 笑
  1. 2015/08/31(月) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様お久しぶりです、lepalacelondonで御座います。。いや~「魂の悪友」ラブロレ氏との初対バンから2年経ちますか、、当時のブログ当然リアルタイムで見てましたよ。。あれからもう2年も経ちますか、、ホント時の流れって早いッスネ!!新旧のGMTの競演も何とも素敵です。GMT持ちの自分も今回のさいもん様の記事を見て、改めてGMTの良さを再確認した次第です(笑)自分のGMTと合わせて3本の「新旧対決」是非ともお願いしますョ。。

10月の「例の件」楽しみにお待ちしています。。

  1. 2015/08/31(月) |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

久しぶりのコメント、お許しください!

いやいや、2周年おめでとうございます!お二人のその後のディープな関係を考えるとまだ2年しかたってないの?という印象です。

新旧GMT対決・・・一般人には全く意味不明な記事かと思われますが、ロレヲタにはこのシズル感がたまりませんね~ お会いできる日を楽しみにしております!
  1. 2015/08/31(月) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

魂の友人さいもんさん

おはよう(^ ^)

あの衝撃の人生初対バンから2周年だね!

2013年8月3日土曜日…
バリバリの大阪っ子の自分があの対バンで東京に住むのもありかなぁ〜とまで考えたんだからね 笑
モラール君達からの後押しもあったけどね〜

その少し前の5月迄はコメンテーターしてて、カリスマのブログに一日に何投もしていたね(^ ^)

その後、さいもんさんから直メールが届いて衝撃を受け、更にある相談ごとがあり直電することになったんだよね〜
声がいかにもチャキチャキの江戸っ子みたく、気配りも凄くてイメージ通りだったよ 笑

ブロガーさいもんさんにゾッコンだったけど、あの直電で完全にヤられたよ!
男が漢に惚れた瞬間だね!

自他ともに認める女子好きの自分が、会ったことの無い男性と会いに、わざわざ東京に行くなんて今でも信じられないよ(^^;;

会ってみて、某有名イケメン王子にクリソツで驚いた記憶があるよ 笑

あれから2周年…東京に住んでいる自分…凹んだ時期も少しあったけど、全く後悔していないし毎日公私とも充実していてメチャ楽しいよ♪

本当にカリスマブロガーさいもんさんのおかげだよ!

先日のサイゼ対バンはメチャ盛り上がったね 笑
危うくモラール君バリになりそうな位に酔ってたし(^^;;

あのストイックなさいもんさんから、オトコに惚れたって言われたことだけは聞き逃さなかったから、キチンと持ち帰らせてもらったよ 笑

もっと早く出会いたかったけど、アラフォーでこんな出会いがあるなんて感謝だよ!

ってな訳で、まだまだ伝えきれないけどスポーツ観戦時にでも(^-^)/

魂の友人、これからも末長〜くお付き合いをよろしくオナシャーっす!!
  1. 2015/09/01(火) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。
ご無沙汰しています。

関東もここ最近は天気こそあまりよくありませんが、涼しくて過ごしやすくなりましたね。
スポーツ観戦が好きなさいもん様にとって、これからの時期は応援やご自慢の愛機での激写にもより集中できそうですね。

さて、今回は「魂の友人」であるらぶろれ様との二周年記念対バンinサイゼでしたか。
やはり、お二人のメモリアル対バンは原点でもあるサイゼがしっくりきますね。
デキャンタ白500mlにさいもんスペシャルも久しぶりに拝見できて、なんだか嬉しくなってしまいました(笑)

さいもん様とはしばらくお会いしていませんので、近いうちにまた対バンしたいですよね。
  1. 2015/09/01(火) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
祝2周年、おめでとうございます。
8月3日は、2人にとって本当に素晴らしい日なんですね!
そんな8月3日は、自分の兄弟の誕生日でもあります(笑)。
なので、今後も忘れることはないでしょう。
本当に仲が良くて、羨ましい限りです。
そんな2人に出会えて、自分もとても嬉しかったのを覚えています。
って、なんか素敵な女性にであったみたいになっていますよね(笑)。
でも、本当にそんな感じです。
なかなか会えないのが寂しい限りですが、またいつかお会いしましょうね。
  1. 2015/09/02(水) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いや~、今や日本全国を股にかけるヒゲおやじさんをもってしても、20130803が何の日だったかお分かりになりませんでしたか!?

8月3日で「はみだし刑事 情熱系(by恭兵柴田)の日」ではないですよね(笑)

まあ、仮に覚えているとした場合、よっぽどらぶろれさんや私のブログを読み込んでおられるか、若しくはストーカーでしょうかね(笑)

今回の2周年記念対バン、どこでカマそうか考えたのですが、やっぱ「原点回帰」がイイのかな~と思い、聖地サイゼをセレクトしましたよ。

ちなみに、このサイゼですが、先日、ヒゲおやじさんもお連れしたとこですよ。

そのときの様子は記事にしてないスけどね(笑)

仰るとおり、さいもんスペシャルは、見ようによっては下呂っぽいかもしれないですね…

クリームソースを使っている関係上、致し方ないでしょうか…

ただ、味には自信がありますね。

安くて美味くて健康に良い…

こんなにヨクデキなファストフードが他にあるでしょうか?

健康寿命を延ばすためにも、皆さんにはぜひ積極的に食べていただきたいですよね。

いや~、この日も結構酔っ払いましたね~

なもんで、さーせん、ネットリしたオイリーメールをヒゲおやじさんにも送ってしまいました(笑)

しかし、その内容に反する行動をヒゲおやじさんがお取りになられたということは見逃しておりませんぞ(笑)

確かに、新旧GMT対決のような「時計ブログらしいショット」ってのも久しぶりかもしれないですよね。

なんたって、最近は「専大応援」か「モデルさん撮影」がメインネタでしたから(笑)

しかし、我々がいくら親しげにしているからといって、保毛尾田保毛男はないでしょう(笑)

らぶろれさんも私も、ヒゲは極めて薄い方ですからね(笑)

いずれにしましても、こと「ヒゲ」に関しては、ヒゲおやじさんの横に出るモノはいないでしょうね。

強いて言うならば、ルネッサーンス(古)のヒゲ男爵くらいでしょうかね(笑)
  1. 2015/09/04(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

lepalacelondon様

こんばんは!

そして、ご無沙汰いたしております!

先日はご多忙の中、コメありがとうございました!

いや~、そうなんですよね…

魂の悪友でもあるらぶろれさんとの初対バンから、早いものでもう2年も経ったんですよ!

ただ、お互いに余りにも濃い2年間だったので、2年という実感がわかないんですよね~

一方のlepalacelondon様は、当時の記事もガッツリと覚えて下さっているということで、我々もとても嬉しいですよ!

あの頃は、ロレブログの「全盛期」と言ってもいいくらいでしたからね。

私も、今では考えられませんが、毎日ガッツリとした記事を更新してましたから…

まさしく「隔世の感」がありますね(笑)

ヒゲおやじさんも仰っておられましたが、「新旧GMTマスターⅡの競演」はホントに新鮮ですよね。

逆に言うならば、いかに拙ブログが最近そういった「らしい画像」を載せてなかったってことですよね(笑)

おっと、lepalacelondon様もGMTマスターユーザーでいらっしゃいましたよね…

夢か幻か…

この前、そのlepalacelondon様のGMTの画像を見たような見ないような…(笑)

いいですね~、「3本のGMT対決」、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

それも含め、「例の件」については、らぶろれさんと調整すべく努力いたします。

ではでは、シケた天気が続く関東ですが、lepalacelondonも健やかにお過ごしください!
  1. 2015/09/04(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

いや~、たまご炒飯もホントにお忙しい中、コメントいただきどうもありがとうございました!

たまご炒飯様が「世界を股にかける、超絶お忙しいエリートリーマン」でいらっしゃることは、私も重々承知しておりますので、久しぶりのコメとか一切お気になさらずにお願いいたします!

さてさて、魂の友人であるらぶろれさんとは、早いものでもう2年経つんですよね~

仰るとおり、双方のブログを最近ご覧になり始めた方々は特に、我々が2年「しか」経っていないことについて「えっ?まだそれくらいなの!?」と思われるでしょうね。

ましてや、バッキバキの大阪人であるらぶろれさんと、親子三代続くチャキチャキの江戸っ子である私がですからね…

ただ、氷室ックと布袋さんがそうであったように、「全く異なる個性」がぶつかり合ったときに生まれるモノってのは、意外と満更でもないんじゃないでしょうか(笑)

今後も、らぶろれさんとは「氷室と布袋の関係」みたいな関係でいたいですよね(笑)

新旧GMTマスターⅡ対決…

確かに、ロレヲタ以外にとっては「なんのこっちゃ?」でしょう。

しかしながら、チェ・ゲバラを始めとする「GMTの歴史」を知る者にとって、この「新旧」には非常に意味があると思いますよね。

そう考えるたびに、SSモデル&セラベゼルでペプシとコークを出してほしいと切に願うところです。

最後になりますが、我々東京組も、たまご炒飯様のご帰国を心よりお待ち申し上げております!

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2015/09/04(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
久しぶりの対バン記事ですね。
やはり気の置けない友人との語らいはたまらないものがありますね。
さいもん様と直接お会いしてから思えばもう1年以上経つんですね。
私が時間がなくて再会できず申し訳ないです!

しかしお互いつつがなく現在に至りますね。
この調子で進んでいきましょう。
いつも応援しております。
ではでは
  1. 2015/09/04(金) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

魂の友人らぶろれさん

おはよう!

いや~、今週もとある事情でバッタバタでさ…

さてさて、思い返せば2年前…

まさしく「衝撃の」初対バンだったよね~!

アノ当時、最初にらぶろれさんからコメもらったのが確か同年4月くらいだったような…

それからというもの、らぶろれさんから1日に複数回コメをもらうようになり、お互いの価値観や考え方がジャストであることも相まって、急速に距離が近づいて行ったよね。

しかしながら、お互いが西と東の都に住んでいる関係上、「物理的な距離」ってのは如何ともし難かったところ、ナント、らぶろれさんがわざわざ、オレに会うためだけに上京してきてくれたのにはホンマに嬉しかったぜ!

オレのような、てんで大したことないボンビー三流リーマンに、お金と時間をかけて会いに来てくれるなんて、「ブログをやっていて本当に良かった」と思った瞬間だよね。

でもって、実際にらぶろれさんと会ってみて、すぐに「間違いない漢」であると実感したよ。

それまでコメでガッツリやり取りしていたけど、まさしく「自信から確信」ってヤツだよね。

まあ、松坂大輔はここ数年来、パッとしてないけど(笑)

その初対バン後は、アメフトやバレー観戦等々、時計関連以外のイベントにもらぶろれさんと行くことができ、またオレも新たな楽しみが加わったって感じかな。

学生時代からの友人や職場の仲間とは一線を画す、これはほんとにブログをやっていたからこその仲だもんね。

アラフォーでこういった出会いができたのは、オレにとってもスゴイ「財産」だと強く思ってるんだよね。

また、らぶろれさんも上京後は、かなり「刺激的」な毎日を送っているようだけど(笑)、いつも聞くのは「東京に来てよかった」って言葉なので、そのたびにオレは、「らぶろれさんが東京に来てくれて間違いなかった」と感じているのよ。

恐らく、前世ではお互いに「戦友」だったと思うので、今後もガッツリとリレーションシップをこちらjこそよろしく!

しかし、アメフト行きたいけど天気がね~(笑)

今週末もダメだね(泣)
  1. 2015/09/05(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

いいとも君も公私共に多忙の中、コメントありがとうね~

確かに、いいとも君とも結構ご無沙汰しちゃってるよね…

ただ、裏返せばそれはお互いに忙しい証拠で、ある意味ではいいことなんじゃないかな?

う~ん、東京も8月下旬から「梅雨ッスか?」みたいな天気で、ホントにスカッと晴れないよね~

8月上旬のうだるような暑さよりは数段マシだけど、外でやるスポーツ競技観戦が大好きなオレにとっては、かなりの「致命傷」でもあるんだよね。

したがって、愛機も「Jealousyを眠らせて状態」になっているよ(笑)

しかしながら、先日は神宮に母校の応援には行ってきたけどね~(笑)

さてさて、今回は盟友のらぶろれさんと、ちょっと遅めの2周年記念対バンをカマしてきたよ!

しかも、アノ時と同じ、某ターミナルステーションのサイゼでね!

そういえば、いいとも君とも何度も対バンしているけど、確かサイゼには行ったことなかったような…

ってことで、今度案内させてもらうんでよろしくね!

デキャンタ白500ml・さいもんスペシャル・ロレは、ある意味「対バンでのテッパン御三家」ともいえるんじゃないかな?(笑)

でも、考えてみれば、こういった「ロレブログらしい記事」を展開したのもすげえ久しぶりのような…

いずれにしても、いいとも君とも久しぶりに会って、ロレ談義だけでなく、野球の話もしたいので、近いうちに対バンよろしく!
  1. 2015/09/05(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好きさん

こんばんは!

そしてご無沙汰しております!

この夏は特に「例の効果」もあり、エルプリ大好きさんもこれまで以上にお忙しかったのではないでしょうか?

そんな中、コメントありがとうございました!

いや~、らぶろれさんと私の2周年記念対バンをお慶びいただき、恐縮でございます!

しかも、8月3日が、エルプリ大好きさんのご兄弟のお誕生日と一緒というのにも、非常にご縁を感じますね!

決して「ハミ刑事情熱系(by恭兵柴田)の日」ではないですね(笑)

確かに、第三者的に見ても、我々は非常に仲が良いと思います。

ただ、ヒゲおやじさんの仰る「保毛尾田保毛男説」は完全否定させていただきますよ(笑)

何故かって?

そりゃあキマっているではありませんか!

らぶろれさんも私も、若くて可愛いチャンネーが大好きだからですよ(笑)

でも、真面目な話、我々もエルプリ大好きさんと昨年来お会いできて、本当に嬉しく思っているんですよ。

エルプリメロデイトナについて、アレ程の個体と知識をお持ちの漢は、エルプリ大好きさんを置いて他にはないと確信しておりますので。

考えてみたら、エルプリ大好きさんとも、確か昨年9月末以来は対バンさせていただいておりませんよね…

したがいまして、まずは今秋のたまご炒飯様ご帰国時にはぜひご一緒させていただきたく存じます!

その件につきましては、また改めてご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2015/09/05(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんばんは!

ゆうべは激務後の貴重なお時間にコメントありがとうございました!

私もきょうは少々ゆっくりできておりますので、最近オンセールとなった、「ストゼロ 葡萄ダブル」を呷りながら、ベイスターズVSジャイアンツ戦を観ながら、コメントを打っております(笑)

さてさて、今回は本当に久しぶりの対バン記事になりますよね~

私も8月の上旬から中旬にかけて、ビッグプレゼンが続きましたので、流石に対バンをカマしている余裕がありませんでした。

したがいまして、この日は結構酔っ払ってしまいましたね~

サイゼのワインはミネラルウオーターバリに安いので、ついつい多めに飲んでしまうんですよね。

そういった意味、ストゼロに相通じるモノがありますよね(笑)

らぶろれさんとは、まだ2年しか経っていないのに、本当に何でも相談できる、話し合える仲になりました。

これもロレックスとブログという2大存在のおかげに他なりません。

そうですね…

skywaveさんと昨年8月にジュクシン某所でお会いして、もう1年以上経ちますね!

マジで1年なんてあっという間ですよね~

その間、skywaveさんもお仕事が益々お忙しくなっておられるようですし、私も何とか生きております(笑)

そういった中で、私もぜひまたskywaveさんと対バンさせていただきたいと思っておりますので、お時間の許す範囲でよろしくお願いいたします!

また、skywaveさんブログにおける「ストゼロ 葡萄ダブル記事」も楽しみにしておりますよ(笑)

私も、skywaveさんブログをいつも応援させていただいております!

お互いに、無理のない程度に更新を頑張って参りましょう!

それでは!
  1. 2015/09/05(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!
最近バタバタの為、ご連絡遅れました。
うだる様な暑さが終わったと思ったら
最近は梅雨の様な天気。。。本当に
参りますね。
遅ればせながら、2周年おめでとうございます!
いや~、正にさいもんさんとらぶろれさんは
最強コンビですからね~。
きっと前世では結ばれていた中なのでしょう(笑)

サイゼでのらぶろれさんとの対バン、まさに
定番ですが、何時みても見応え十分ですね!
しかし、GMTの新旧ガチンコ対決も見ものでした!


あ!?さいもんさんはお忘れかと思いますが、
9月12日は私と昨年初対バンしてから丁度
1年が経過となりますよ~。

ロレに関しても先月、友人が購入するのを付き合ってくれというので、付き合った所、懲りもせずまた純増してしまいました(汗)

今月は決算で私もバタバタですが、たまご炒飯さんご帰国の際には是非お誘い下さい!

では、季節の変わり目ですので、お身体に
ご自愛下さい!

  1. 2015/09/06(日) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

おはようございます!

おっと~、これはこれはラルフさん!

こちらこそご無沙汰致しております!

いつもながら、ラルフさんも超お忙しそうですね~

そんな中、ご丁寧にコメいただきましてありがとうございます!

いや~、しかしホンマにこのところの東京の天気うシケ捲ってますね~

8月下旬から始まる「梅雨」って聞いたことないスけどね(笑)

さてさて、らぶろれさんと私の初対バン2周年記念に祝意を頂戴いたしまして大変恐縮です。

しかも、我々が「最強コンビ」とは身に余るお言葉…

まあ、ある意味「サイゼでは最強」カモしれないですよね(笑)

ただ、前世では間違いないッス!的に「戦友」だったんでしょうね。

たぶん、南方戦線のどこかの島で、同じカマのメシを食っていたと思います。

それが現在、場所がサイゼに変わっただけなんだと思いますよ(笑)

あと、シンプル回帰と言いますか、以前は、何本ものロレをテーブルに並べてニヤニヤするのが悦に入っていたのですが、最近は「1本君でもイイかな…」なんて思ったりもしますよね。

ただ、ラルフさんやたまご炒飯様が参加される場合は例外ですが(笑)

おっと、そうでしたね…

流石はスケ管理もバッチシなラルフさん!

昨年の9月12日がラルフさんとの初対バンだったんですね!?

確かアノときは、トライアル君も同席してくれましたよね…

そう考えても、1年ってホンマに早いですよね~

しかし、アノ時のラルフさんの印象はスゴかったですね!

ロレの本数は言わずもがな、「お肌トゥルトゥル」でのご参加でしたからね(笑)

やはり、「漢は身だしなみなんだな…」と実感しましたよ。

しかし、ラルフさん!

また関根純増されたんですかぁぁぁぁ!!!

昨年来「増やし過ぎ」やないですかぁぁぁぁ!!

何のモデルを逝かれたかが興味津々ですが、そのあたりも次回の対バンの際に詳しく教えて下さいね。

たまご炒飯様がご帰国の際は、ラルフさんにも当然の如くお誘いのお声掛けをさせていただきますので、何卒、よろしくお願いいたします!

ラルフさんも、公私共々お忙しいとは存じますが、お身体にはご留意の上、健やかに毎日をお過ごしください!

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしております!
  1. 2015/09/08(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/723-04325772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR