人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「TOKYO 『UN』NOBODY」を切り取る(PartⅠ)

こんばんは!

いや~、私も先ほど、いつもの「JUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)」をカマしてきましたが、いつにも増して人が少なかったですね~

また、電車もいつもの日曜日より混んでなかったですしね。

明日からの1週間は、本格的なお盆休みでしょうから、私も思いっきり「人の少ない都心」を満喫したいと思います(笑)


さて、前回記事では、ウエストジュクシンの「TOKYO NOBODY」をご紹介しましたが、その後、ふと「んんっ?いつものNOBODYスポットでモデルさんを撮影してみたらどないな感じになるんだろう?」と考えました。

そして、「思い立ったら即行動でしょう!」ってことで先日カマして参りました。

しかも、本来的には全く別のエリアで撮影すべきところを、半ば強引にモデルさんをウエストジュクシンにお連れしての「強行」と相成りました(笑)

この場を借りて、モデルさんにはお詫び申し上げます。

それで、今回撮影させていただいたのは「やましたゆま」さんというモデルさんだったのですが、「私がモデル撮影初心者で、基本、ポージング等の指示をしないので自由に動いて下さい」とお願いしたところ、まー、様々なポージングや表情を魅せてくれましたね~

したがいまして、前回同様、モデルさんに助けられての撮影となったので、私はただ、シャッターを切り続けるだけでしたよ(笑)

「どんだけ表情の引き出しあるんスかぁ!」というくらいの多彩な表情を皆さんもご堪能いただければと存じます。

なお、今回も結構な画像をカマしましたので、アップの準備ができたモノから順次、ご紹介できればと思います。

また、今回の撮影の感想等々につきましては、シリーズ最後のアップ分でお示ししたいと思いますので、それ以前の記事におけるコメント欄は非活性とさせていただきたくよろしくお願いいたします。

では、Here we go!!!
20150809001.jpg
20150809002.jpg
20150809003.jpg
20150809004.jpg
20150809005.jpg
20150809006.jpg
20150809007.jpg
20150809008.jpg
20150809009.jpg
20150809010.jpg
20150809011.jpg
20150809012.jpg
20150809013.jpg
20150809014.jpg
20150809015.jpg
20150809016.jpg
20150809017.jpg
20150809018.jpg
20150809019.jpg
20150809020.jpg
20150809021.jpg
20150809022.jpg
20150809023.jpg
20150809024.jpg
20150809025.jpg
20150809026.jpg
20150809027.jpg
20150809028.jpg
20150809029.jpg
20150809030.jpg
20150809031.jpg
20150809032.jpg
20150809033.jpg
20150809034.jpg
20150809035.jpg
20150809036.jpg
20150809037.jpg
20150809038.jpg
20150809039.jpg
20150809040.jpg
20150809041.jpg
20150809042.jpg
20150809043.jpg
20150809044.jpg
20150809045.jpg
20150809046.jpg
20150809047.jpg
20150809048.jpg
20150809049.jpg
20150809050.jpg
20150809051.jpg
20150809052.jpg
20150809053.jpg
20150809054.jpg
20150809055.jpg
20150809056.jpg

この続きもお楽しみに!

また、明日からは盆休みでなく仕事の皆さん、私も同じくの1人ですのでともに頑張りましょう!


※このシリーズでアップした画像は、主催者、及びモデル側に許可を得て掲載しております。複製、転用、販売などの二次利用を行なう事を禁じます。
  1. 2015/08/09(日) 21:00:00|
  2. PHOTOGRAPH
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/717-da1ee062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR