人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ナニワの歌舞伎役者との対バン開催!

こんばんは!

いや~、またしても専大関係者がヤッてくれました!

きょう行われた、夏の甲子園バーチー県大会決勝において、専修大学松戸高校が逆転で市立習志野高校を7対3で下し、春夏通じて初の甲子園出場をキメました!
20150726000.jpg


実はその専大松戸、昨年の夏も県大会の決勝まで進出したのですが、あと一歩のところで甲子園には届きませんでした。

したがいまして、今回の初優勝は、専大関係者も非常に喜んでいることと思います。

これで、専修大学の付属高校4校のうち、専大北上(岩手)・専大玉名(熊本)・専大松戸(千葉)の3校が甲子園に出場したことになります。

となると、残るは1校…

専大附属(西東京)のみ…

頑張れ専大附属!


さてさて、このところ、拙ブログでは時計ネタが息を潜め、ロレブログと呼べるかもビミョーになっておりますが、ちゃんと時計関連のイベントもカマしておりますのでご安心ください。

それで、先々週半ばでしたでしょうか…

らぶろれさんから、「今度、関西の若手時計ブロガーであるkagenene君が所用で上京するのに併せ、自分と対バンする予定になっているので、さいもんさんも良かったらどう?」とのお誘いがありました。

私も非常に嬉しかったのですが、その対バン日が平日ということもあり、相変わらず仕事でバタバタしている関係上、参加できるかどうか当日になってみないとわからないというのが正直なところでした。

しかし、kagenene君は、らぶろれさんが昨年TKGで初めて会って「間違いない漢である」と私も何度も聞いており、ぜひ、このチャンスに会ってみたいと思ったので、何としてでも対バンに参加してやろうと考えました。

そして、その日、私は何とか逃げるように定時アガリクスをカマし(笑)、対バン会場に駆け付けましたよ。

なお、この日は(ご本人の希望により名前は伏せますが)ミスターX君も同席していただいての4名対バンでした。


最近は、季節柄もありましょうが、グリサブの一択になってますね。
20150726001.jpg


相変わらず、私が注文するとヘルシー路線になっちゃいますよね(笑)
20150726002.jpg


いや~、対バンでカマすルービーは最高ですね~!
20150726003.jpg


スーパークールが故のホワイトデニムにグリサブ、テッパンコーデでしょう!
20150726004.jpg


間違いないッス!
20150726005.jpg


いやいや、そのkagenene君、第一印象は「某歌舞伎役者にクリソツな面構え」でしたね~

ガッチリした体格に端正な顔立ち、そして、シャレオツなファッソンも含め、まさしく「ナイスガイ」そのものでしたよ。

聞けば、齢31ということで、あの「なかなか君」と同い年ではありませんか!?

そういった意味、時計ブロガーでは最も若い世代になりますよね。

でも、毎回思うのですが、時計好きに年齢差は関係なく、フツーに話も合いましたし、何よりビビったのは、kagenene君と私、実は数年前に都内某所の某イベントでご一緒していたことが判明!

いや~、日本ってホンマに狭いですね~

マジでビビりました。

今回は、kagenene君の帰路の関係上、比較的短時間対バンとなりましたが、彼の「間違いない漢っぷり」は十二分にわかりましたし、また、ミスターX君とも初めて対バンさせていただくことができ、非常に嬉しかったですね。

このところ、私のフラグは写真趣味に倒れがちだったのですが、こういった対バンをすると、「やっぱ時計趣味は間違いないよな~」とつくづく実感しました。
20150726006.jpg


らぶろれさん、ミスターX君、kagenene君、今回はホンマにどうもありがとうございました!

私がロレブロガーであることを再認識することができた貴重な時間でした(笑)

ではでは、また明日からの1週間、頑張りましょう!
スポンサーサイト
  1. 2015/07/26(日) 19:07:47|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<My 24th ROLEX Ref.116610LN | ホーム | NO.NEW YORK(PartⅢ)>>

コメント

こんばんは!

先日はお忙しい中時間を作っていただきありがとうございました!
まさか自分がさいもんさんのブログに出てくるとは…
感動です!そして感涙寸前ですよ(;_;)
いや~ブログやってて良かったです!

そして過分なお言葉の数々恐縮です!
なかなかさんには大分と見劣りしますが嬉しいです(^-^)

それよりもさいもんさんのカリスマぶりが良く分かりましたよ!
想像以上の間違いない漢っぷりでした(*^-^*)
時計は静的でカメラは動的な趣味!
この言葉が印象に残ってまして、
さいもんさんのエンジョイライフぶりが伺えました!
時計はやはり間違いない趣味でしょう!

次回は関西でお会い出来る事を楽しみしております!
  1. 2015/07/26(日) |
  2. URL |
  3. kagenene #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは‼️

お久しぶりです❗️
オフ会の事はカゲネネさんからも詳細伺いました(*^◯^*)
次回は関西⁇三重県?
年内にお会いしたいと周りがみんな言っております(^O^)/
ので是非‼︎

カゲネネさんに似てる歌舞伎役者って⁇亀治郎さんでしょうか?(^ω^)
  1. 2015/07/26(日) |
  2. URL |
  3. SN7757 #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます

専大の付属高校の甲子園出場おめでとうございます
今年も日本の暑い夏がやってきますね
昨年は我が三重県代表が準優勝という快挙をやらかして、大いに沸きました
全国勝率ワースト1の県でしたから、それはもう嬉しかったですよ

さて、目つきの悪い獅童さんが乗り込んできたとですか!さらには威嚇するような体つきですが、とても優しい間違いないッスな方ですよね

久々の変態リストショットがなんだか新鮮です
その中でひときわドス黒い誰かの腕(笑)
対照的なミスターXさんの美しい腕!
もしかして女性?悪魔の囁きの術でコシフリーノさんがさらってきたとか(笑)

その囁きにもう少しでそこへ参入するところでしたよ、獅童さんも囁いてくるし。。。
  1. 2015/07/27(月) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはよう!

専大松戸の甲子園出場おめでとう!!
スポマニのさいもんさんの喜びがよく伝わってくるよ

甲子園での活躍を祈念しています!

先日は、超絶業務の中参加してくれてありがとう

カリスマの参加のおかげでkagenene君も大満足で帰阪したと思うよ

確かに中村獅童にクリソツだぁ 笑

一見、厳ついんだけど接すると優しい漢だよね

昨年の大阪冬の陣に参加して、間違い無い漢の一人であると感じたkagenene君にはどうしても会って貰いたかったので、達成感で満ちているよ

…と言う訳でSN7757さんも仰るように、年内を目標に関西へ乗り込もう!

サプライズゲストだったPさんもまたゆっくり対バンしたいね〜

ではでは、今週も一週間頑張ろう!
  1. 2015/07/27(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

お久ぶりです

さいもん様、大変ご無沙汰しております。lepalacelondonで御座います。昨今めっきり更新のペースが落ちたと思いきや、いきなり「週3」のアップですか、何かさいもん様ご自身に心境の変化でも(笑)今までの「チャンネー」の記事もそれはそれで楽しませて頂いていたのですが、今回の「超~久しぶり」のロレ対バンを見せられガマン出来ずにコメ入れさせて頂いた次第です。

ロレ対バン記事、本当に久ぶりですね、当方の記憶の限りでは恐らく1月以来では??毎度お約束「魂の悪友」ラブロレ様も出席させていた様で記事を拝見しただけでいかに皆様が「濃密な時間」を過ごされてのかが良く分ります(笑)

いつかは自分もその場に参加させて頂きたいと節に思いましたョ、、ホント楽しそう!!

事ロレに関しては色々と制約は有るとは思いますが、是非ともさいもん様には「チャンネ~半分ロレ半分」位でのブログのアップを期待しています!!

我々在住の関東地方は相変わらず「極熱」極まりない日々が続いていますが、さいもん様どうかご自愛下さいマセ。。
  1. 2015/07/27(月) |
  2. URL |
  3. lepalacelondon #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

さいもんさん、お久しぶりです!

いやぁ~久々の時計ネタの更新、お待ちしておりました!

そして今回はこちら関西から、TKG物欲番長のカゲちゃんをultraホスピタリティでのお出迎え、ナガレイシ、サスガでございます!

久々に、さいもんさんのブログ記事内での懐かしい画が見られて、メッチャうれしいですよ!(笑)

そしてカゲちゃんが中村獅童、あ~似てますね(笑)

東京は月に3~4回出張で出てますが、なかなか時間を作れない状況が続いていますが、さいもんさんを見習って、用事が終われば即アガリスク、実践して、なんとかルービーセッションを皆様とカマさせて頂きたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!
  1. 2015/07/27(月) |
  2. URL |
  3. ハイダウェイ #-
  4. [ 編集 ]

kagenene君

おはようございます!

いや~、先ずもって、今回はkagenene君も公私ともに超多忙の中、我々との対バンのために時間を割いてくれてどうもありがとうございました!

昨年来、らぶろれさんからは幾度となく「kagenene君はホンマに間違いのない漢なので、ぜひ一度会ってみて!」と言われていたので、私も念願が叶いましたよ!

いえいえ、全然過分なんかでなくて、文中には素直に思ったことを書いただけですから。

kagenene君然り、なかなか君然りで、弱冠31歳にしてホントに素晴らしいナイスガイだと思いますよ。

kagenene君には男っぽい魅力が、なかなか君には中性的な魅力がそれぞれあってイイじゃないですか!

それに比べ、ま~、私なんぞはカリスマでも何でもないですからね…

前々から何度も言っているとおり、「只野カリオカ」ということにしといてください(笑)

しかし、「例の話題」ではホントに盛り上がりましたね~ ← 私だけ?

何気に、例の話題はロレックスの話題よりも何倍も詳しいし、いくらでも話せる自信がありますので、今度またお手合わせをお願いしたいッスね!

時計が静的でカメラは動的な趣味…

思いつくママに言ってみただけなんですが(笑)

ただ、双方凝り出すと逝くとこまで逝っちゃうのは共通項カモしれないですよね…

クルマも然りでメッチャ金かかりますが…

今回の出会いをステップに、今後も、関西と関東でシナジーエフェクトをカマし、時計ブログ界をガッツリと盛り上げて行きましょう!

ではでは、またナマでお会いできることを楽しみにしています!
  1. 2015/07/28(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

SN7757様

おはようございます!

おっと~、これはこれはSN7757様!!

こちらこそ大変ご無沙汰致しております!

このところ、ほぼマンスリー状態で、ブログの方向性もどっか逝っちゃいそうな雲行きでしたが、何とか時計ブログらしい内容を展開することができました(笑)

聞くところによると、今回の江戸での対バン後、関西でもオフ会が行われていたようですね?

その際、kagenene君から、kン回の対バンの詳細をお聞きになりましたか!?

となると、私がとあるスポーツキ〇ガイであるということもご認識されましたでしょうか?

あの話題のときは、自分でも声がめちゃめちゃデカかったと今では反省していますよ(笑)

あと、SN7757様のハンネの由来がようやくわかりました…

意外とアッサリしているのですね(笑)

え~、私も関西TKGや三重超絶変態裸婦会の皆さんともぜひお会いしたいと思っております。

らぶろれさんとも調整のうえ、年内実施を目標に頑張りたいと存じます!

ちなみに、kagenene君が似ている歌舞伎役者は、他の方のコメントにもありますとおり、中村獅童ですね!

イッパツでそう思いましたもん!

ではでは、SN7757様も健やかにお過ごしくださいね!
  1. 2015/07/28(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

おはようございます!

きのうも朝早くからコメありがとうございました!

まずは、専大松戸高校の甲子園初出場をご祝福いただき幸甚に存じます。

実は、私も一昨日まで専大松戸が県大会決勝まで残っているとは知りませんで、NHKのテレビ中継でようやく知ったという不届き者なのですよ(笑)

ただ、エースで4番の原君が、プロも注目の選手
であるということは、専大関係者にとっては、ある意味ハラハラするでしょうね(笑)

ぜひ、そのママ専大野球部に上がってもらい、専大の今後の黄金期を支える屋台骨になって欲しいですからね。

そうそう、昨夏の甲子園は三重高校が大旋風を巻き起こしてくれましたよね~

三重が全国勝率ワースト1って知ったのも昨年が初めてでしたからね(笑)

いずれにしましても、敦賀気比の春夏連覇をドコが阻止するか、注目の大会がもうすぐ始めるのはワクワクしますね。

さてさて、かの有名な関西TKG幹部でもある「中村獅童はん」が江戸対バンに乗り込んできたとですよ!

しかも、このアツい中、ジェントルにJKを羽織って颯爽と登場ですからね…

思わず、「ヨッツ、〇〇屋!」とか言いそうになりましたから(笑)

ま、それはジョーダンとしても、彼はホントに優しく、内外バランスの取れた間違いないッスな好青年ですね~

今更私が言わずとも、ヒゲおやじさんもよ~くお分りと思いますが(笑)

彼とは時計以外の話でもガッツリ盛り上がり、今後の展開も楽しみですよ。

確かに、拙ブログで変態リストショットが出てきたのってメッチャ久しぶりッスよね…

いかに、kのブログの方向性が「明後日に向いていた」かがよ~くわかるってモンですね(笑)

その中で、誰かさんのひときわドス黒い腕って、それ私ですやん!(笑)

この前、ナマでご覧になったじゃないですか!(笑)

専大野球部応援&アメフト観戦でこないになってしまいましたよ(笑)

それと対照的なミスターX君の腕は非常に美しいですね~

ただ、どうやら女性ではないようですよ…

コシフリーノさんも、最近は結構大人しくしているようですから(笑)

いや~、今回もまさかのヒゲおやじさんのサプライズ登場を期待しましたが、流石にそれはないスよね…

ついこの前も江戸にいらっしゃったばかりですもんね。

ってことで、来月あたり?

江戸襲撃をお待ち申し上げております!

それではまた!
  1. 2015/07/28(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッス~!

いや~、今回の対バンはホントにらぶろれさんにもお世話になりました!

当日の時間間際まで、参加できるかできないかハラハラさせてしまって申し訳なかったね…

ただ、らぶろれさんからは、かねてよりkagenene君の漢っぷりを聞いていたので、頑張って参加した甲斐があったよ!

中村獅童バリの眼光鋭い目線が印象的だったけど、話せば実にフランクなナイスガイでらぶろれさんの言うとおりだったね。

また、らぶろれさんもビックリするくらい「例の話題」でも盛り上がることができ、そっちの意味でもオレは大満足って感じだよね(笑)

今回、関西TKG幹部のkagenene君が江戸に来訪してくれたってことで、次回は我々が関西に乗り込む番なのかな?

年内実施を目標に、今後調整しようぜ!

サプライズゲストのPさんの登場にもびっくりしたよね~

Pさんに関しては、我々とも職場が比較的近いので、「会社帰りの一杯」的な対バンで盛り上がりたいよね!

最後に、専大松戸の甲子園出場を祝ってくれてありがとう!

意外にも、春夏通じて初の快挙なんだよね…

OBである仲村トオルも喜んでいることだろうね(笑)

甲子園では、「ます1勝」を目標に頑張って欲しいよ。

ではでは、きょうもやたらムシ暑いけど、お互いに頑張ろう!
  1. 2015/07/28(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

先日はお世話なりました。

こんばんは。
先日は元気を分けていただいてありがとうございました。
お元気で礼儀正しいカリスマ、某さんには伝説の茨城デイトナでなにを買ったかをお聞きできただけで満足でした。

ではまた。
  1. 2015/07/28(火) |
  2. URL |
  3. P #xMgzz/Xk
  4. [ 編集 ]

lepalacelondon様

こんばんは!

おっと~!

これはこれは、lepalacelondon様ではありませんか!?

いや~、こちらこそ大変ご無沙汰致しております!

確か、先だっての♪苺香♪さんとミスターXさんとの対バンの最中に直電でお話させていただいた以来でしたでしょうか?(笑)

ハハハ…

そうなんですよ。

最近は私も更年期の影響でしょうか?

ブログアップがマンスリーすら危うかったので、自分でもどうしたものかと思っておりました。

ところが、モデルのチャンネー撮影という起爆剤を期に、まさかの「週3」アップですよ!

昨年のサッカーW杯決勝で、それまで何もしていなかったドイツ代表FWのゲッツェが、延長後半8分、値千金の先制ゴールを叩き込んだときに、解説の岡田武史が「ここまで何もしていなかったゲッツェがココで最後の大仕事ですよ!わっかんないモンだな~」と叫んで以来の驚きでしょう!(笑)

したがいまして、私の「心境の変化」はゲッツェではなく、チャンネー撮影によってもたらされましたと言っても過言ではないでしょうね(笑)

ってことで、今回は久しぶりの「ロレブロガーとして真っ当な記事」といった感じで、lepalacelondon様にもガマンルーシー全開のコメを入れていただき嬉しいですよ!

仰るとおり、ロレ対バン記事は1月以来になるでしょうか!?

今回は、撮影した画像枚数が少なめでしたので難儀しませんでしたが、いつもどおりの枚数をカマしていた場合、アップの段取りを忘れていた関係上、トンデモナイことになっていたかもしれませんね。

かねてより、lepalacelondon様にも我々ファミリーの対バンに参加していただきたいというお話は出ておりまして、お仕事の都合がつけばぜひぜひ江戸へのご来訪をお待ち申し上げておりますよ!

その際は、「苺姐やん」のガイド付きでよろしくオナシャーッス!(笑)

そうですね…

四囲の状況に鑑み、ロレに関しては種々の制約もあると存じますが、その時々の状況に応じた「柔軟なアップ」心がけて行ければナとも考えております。

なので、昨年来の浅田真央バリの「ハーフ&ハーフ」ってことにでもしておきましょうか(笑)

ではでは、lepalacelondon様もくれぐれも酷暑にはご留意の上、健やかに毎日をお過ごしくださいませ!

いつかお会いできる日を楽しみにしております!
  1. 2015/07/28(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハイダウェイさん

ハイダウェイさん、お疲れさまです!

そして、こちらこそ大変ご無沙汰致しております!

いやいや、東奔西走で超絶ご多忙の中、場末のマンスリーブログ化寸前の拙ブログにコメありがとう存じます(笑)

ホント、真っ当な時計ネタっていつ以来でしたでしょうか!?

そういった意味、ロレブロガーとしての「意識」を再認識させていただいた今回の対バンは、ホンマに大きな意味があったのではないかと思いますね。

さてさて、今回はTKGの幹部でもあるkagenene君という「大物」を迎え、我々東京組も、いつシバかれるのか戦々恐々でしたよ(笑)

ま、それはジョーダンですが、kagenene君は大先輩であるハイダウェイさんの心意気を忠実に継承した、それはそれはナイスなガイズでしたよ!

こりゃ、将来、ケースによっては江戸でも間違いない活躍が期待できますよね。

仮に、kagenene君の中村獅童バリの鋭い眼光で大見得を切られた日には、竹内結子バリのキレイなチャンネーでも八割方イチコロでしょう。

そうですよね…

貴ブログを拝見させていただいておりますと、月に複数回、江戸には出張で来られていますよね。

ってことは、チャンス的にはあると当方も認識しておりますので、ハイダウェイさんのムリのない限りで、ぜひぜひその節はお声掛けいただければ、我々も最大限のご対応をさせていただきたいと存じます!

真夏の18時過ぎにキンキンにしえた(江戸ではこう言います)ルービーでセッションをカマしたいですね~

こちらの方こそ、今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます!

余談ですが、先のウィンブルドン、フェデラー残念でしたね…

私も、ジョコよりはフェデラー派ですので。

彼の優雅なプレースタイル、我々世代ならテッパンの「ステファン・エドバーグ」に相通じるところがありますもんね!
  1. 2015/07/28(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ミスターX君ことP君

こんばんは~!

いや~、先般の対バンへのP君のサプライズ参加、こちらこそどうもありがとうございました!

らぶろれさん共々、こういった形で初対バンできたことに喜びを感じていますよ!

そういった意味、お互いに距離的には近いところに勤務しているのに、意外と?初対バンでしたね…

そうそう、kagenene君と私が「例のスポーツの話題」で盛り上がっていたとき、私の声がデカ過ぎてスミマセンでした…

何せ、例のスポーツはかれこれ30年近い観戦歴なもんで…

それを「元気を分けて」と言っていただけるP君に感謝感謝ですね。

ま、こんなカリオカで全然大したことないスけど、今度は会社帰りに軽ぅ~く1杯的な対バンでもぜひぜひカマしましょう!

何気にP君もルービーをガッツリ逝けることは今回の対バンで分かりましたんでね(笑)

ではでは、明日もお互い、近い空の下で頑張りましょう!
  1. 2015/07/28(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
本当に久しぶりの対バン記事ですね!
しかも、自分も良く拝見させていただいているkagenene様との対バンとは、本当にびっくりしました。
kagenene様は、本当に洒落乙な方ですよね。
しかも、中村獅童に似ているとは(笑)!
お若いのに素晴らしい方で、本当にいつかお会いしたい方ですね。
らぶろれ様や、ミスターX様も、お疲れ様でした。
時計を囲んで、みんなでワイワイやるのは、本当に楽しいですよね。
今は、自分の時計を眺めながら、お酒を飲んでいますよ(笑)。
また、よろしくお願いします!
  1. 2015/07/28(火) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好きさん

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

いや~、皆さん仰いますが、ホントに久しぶりの対バン記事ですよね(笑)

「いったい、オマエ今まで何やってたんだ?」っちゅ~話ですよね。

しかし、ご安心ください!

シッカリとロレブロガーの「矜持」は忘れておりませんから!(笑)

さてさて、今回は、エルプリ大好きさんも良くご存じで、関西TKG幹部のkagenene君と満を持して対バンして参りました。

また、サプライズゲストとして、ミスターX君も参加いただきました!

kagenene君は、彼のブログでみたまんまのシャレオツな青年でしたね。

また、学生時代にスポーツでカラダを鍛えていたということもあり、非常にガッチリした体格なもんですから、余計にシャレオツに見えるんですよ。

そういった意味、バッキバキのスポーツマンといったところで、エルプリ大好きさんとkagenene君は共通項があるのではないでしょうか?

したがいまして、ぜひぜひ、エルプリ大好きさんにもナニワの獅童中村君には会っていただきたいと思いますね。

チャンスがあれば、ガッツリとお声掛けさせていただきます!

今回、久しぶりに対バンを実施し、拙ブログの原点回帰というか、時計を肴に皆で酒を飲むことの素晴らしさを再認識しましたね。

そういえば、自宅でロレを肴に酒を飲んでなかったですから(笑)

もっとも、手持ち1本残しで全て預金していることもありますが…

エルプリ大好きさんも、ご自宅でそして皆で、ロレを肴に酒を飲みましょう!

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2015/07/29(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/713-e8bdc182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR